賭ケグルイ×× (第2期) 第1話

賭ケグルイ×× (第2期) 第1話「再ビ賭ケ狂ウ女タチ」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第1話 コメント

  • #

    1話に、1期のOPのMAD入って尺を稼いでいた
    もっと、インパクト欲しかったな

    +56
    -52
  • #

    これは滾る

    +45
    -57
  • #

    安定してんなー今期1位来るか

    +70
    -52
  • #

    これって感情移入する先が無いんだよな

    +65
    -44
  • #

    EDが1期よりパワーアップしててワロタ

    +60
    -29
  • #

    相変わらずの顔芸アニメwww最高!

    +64
    -35
  • #

    顔芸がパワーアップしとる:(´◦ω◦`):
    浦安や稲中でも女子の泣き顔で笑った事はないぞw

    エンディングは一期の汗だく夢子のほうが好きだな

    +58
    -18
  • #

    スロット化したらARTはED使いそうだな

    +36
    -32
  • #

    コミック全部買ってるけどストックあんまり無い気がするがどうなのかね?
    連載は見てないけど生徒会選挙辺終わったのかな?ストック無いなら双をアニメ化して欲しかった

    +30
    -25
  • #

    30分が早かった
    顔芸といい相変わらずおもしろいわ

    +34
    -16
  • #

    本編と関係ない感想だが、ギロチン用意する時点で既に
    キチガイな発想なのに「え?こいつら恐れないの?体の一部が無くなる事は恐怖では?」と
    自分はまだ普通みたいな反応する敵が嫌い(笑)

    もうその時点で敵側は負け確定なんだよ
    お互いに狂ってないとデス要素ありのギャンブルは面白くない。

    +28
    -22
  • #

    「一手つづ耐える自信あるかしらぁ~」
    コイツ1番ギロチンの性能を気にしてるww

    何度もクドいと、お尻ペンペンしただけで泣きそうな奴だな、と思うわ

    +24
    -12
  • #

    この世界のギャンブル大抵はチキンレースだよね
    相手が恐怖で終わるか終わらないか、で。

    今回も落ちないと思ってたら、マジで落ちる仕組みにされた・・・こわい!

    つまらないの・・・・・ツインテール詐欺ロリは普通って事ジャン、なんでこの学院にいるの?

    +31
    -8
  • #

    くっっそビビってて無様過ぎるwwww

    +39
    -7
  • #

    お前が用意したギャンブルやって、なんでお前が泣くんだよ。

    +27
    -14
  • #

    おwwwまwうぇwwwが用意したギャンブルやってwwwwなんでお前が泣くんだよwwwwwwwwww

    +36
    -10
  • #

    指一本でビビるなら893のおっちゃんにすら勝てないじゃん
    あんまり価値ある情報取れなさそうな拷問ね

    +21
    -12
  • #

    まだ見てないけど楽しみ。大好きな早乙女メアリ出てるかな?
    和菓子屋のせがれには負けん!

    +23
    -6
  • #

    どのヒモが当たりかはわからない。ブィィィーーン
    アナからより速く指をヌイてしまった者の負け。プッッシャァァーー

    +16
    -10
  • #

    生志摩着席女子校スタイルw

    +17
    -3
  • #

    達也ーファイトー!
    今期も、いや一期より面白くなりそうな予感のする一話。竹達がんば
    つか指一本ずつなのね。アカギ呼んでこい!

    +19
    -6
  • #

    ED最高ww
    OPのパンツは?ねえパンツはなんでなくなったの

    +22
    -5
  • #

    いちいちえろい(*´ω`)

    +17
    -9
  • #

    エースコンバット7発売まであと8日

    +25
    -6
  • #

    誰か彼女2人のコンビ名を教えてくれw
    息が合いすぎww

    +18
    -4
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
                                                
                                             
                                     

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +10
    -22
  • #

    頭のおかしい二人にイジメられてろりっこ可哀想(´・ω・`)

    +22
    -0
  • #

    なんでこうなった??
    いきなりバトルが意味不明だし、
    OPもイマイチだし、
    自分で仕掛けたバトルにビビってるし、
    前期OPで尺稼ぎ・・・
    楽しみにしてたのに~~~!!

    +14
    -6
  • #

    てかこれ1期爆死したよなwまだやるのか

    +13
    -25
  • #

    イキってるキッズ湧いてて草。お前らビビって指すら入れられないだろwww

    +19
    -6
  • #

    初めて見たアニメだけど背筋が凍る思いしたわ。自分ならこんな賭け絶対やらんわすぐに下りる。

    +13
    -4
  • #

    相変わらずEDがエロいね

    +15
    -1
  • #

    なんで後ろの男傍観してるだけなんだよw
    ボッキさせたち○こ差し込んで参加しろよ

    +14
    -3
  • #

    カケグルイ改め顔グルイでもいいなw

    +16
    -4
  • #

    相変わらずフェラで口内発射したい顔で最高や!

    +16
    -3
  • #

    男なら指じゃなくてチンコを賭けるくらいじゃないとな
    こりゃ盛り上がるぜ

    +9
    -3
  • #

    えーEDパワーアップしとるか?
    なんか爽やかなエロになってしまって捗らないw
    もっと1stの頃のように直球で下卑たエロEDが見たかった

    +12
    -4
  • #

    会長の秘書とのギャンブルはカットなんかな

    +5
    -4
  • #

    いきなり尺稼ぎして大丈夫け

    +14
    -3
  • #

    ギャンブルなのに頭使わないこのアニメ好き

    +18
    -4
  • #

    一期スルーしてたけど
    全編ジョジョのダービー戦みたいな感じになるのかな?

    +11
    -0
  • #

    今これ学生編だけどそのうち893編でヤクザ共と対戦して戦った後裏の世界で有名なギャンブルの強者とやることになったら面白そう

    +6
    -3
  • #

    俺じゃなきゃ泣いてるね

    +5
    -1
  • #

    ※42 頭脳戦がもっと緻密にならないとその展開は違和感出ちゃう気がする
    記憶力とかスリルを楽しむとかのスペックを決め手にしてばっかだから、そろそろゲーム自体の面白さも上げて欲しい
    キャラと演技は面白いんだけどね(眼帯女以外は)

    +2
    -5
  • #

    おお、OPはJUNNAじゃん。
    楽曲に恵まれない天才歌手!
    10月に出てるニューアルバムも、ぜんぜん売れてないしなー。
    もう日本にはまともなプロデュサーがいないのかなー。

    +2
    -1
  • #

    ×喰ってなんだよw

    +8
    -5
  • #

    読み合いないギャンブルは、もはやギャグ回やなw
    ギロチン越しの顔がシャイニングちらついてしゃーないw

    +8
    -1
  • #

    あいかわらずバミってるな
    ギロチンゲームは草だった。

    キチガイ馬鹿相手にあの拷問ギロチンゲームはただのご褒美にしかならんだろw

    マゾに拷問はご褒美でしかないw

    +11
    -0
  • #

    ギャンブルっていうかイカサマ合戦なんだよね

    +10
    -3
  • #

    コミック全部読んでるが
    展開がもう読めてきてるけど
    この作品はミステリーでもないし
    展開の過程を楽しむことが面白い

    +9
    -4
  • #

    顔芸顔芸言ってるが、コミックのほうが凄いぞ
    というかコミックの描写トレースしただけじゃん
    アニメだから凄いとかいう意味が分からない

    +6
    -3
  • #

    ぶっちゃけこういうのは偶に欲しいわ。一見硬派に見えて脳死で楽しめる系統

    +8
    -2
  • #

    安定の顔芸ワロタw

    +7
    -0
  • #

    このアニメ制作会社、今期のどろろも作ってるみたいだけど2本同時進行なんて可能なのか。制作サイドに過労死者でそう

    +5
    -3
  • #

    ギャンブル狂と死にたがりを相手にするのは分が悪いぞ…

    +6
    -1
  • #

    指全部ならともかく一本程度で・・・・・

    +2
    -1
  • #

    私まだ処女なの
    指一本で許して

    +2
    -1
  • #

    おれのヒアリ………

    +25
    -4
  • #

    新勢力もすでに一人やられたのか…強いの?

    +1
    -0
  • #

    指一本どころか爪1つで事足りる恐怖。見ててウンザリした。指落としなんて作者も許諾する編集も悪趣味すぎる。クレーム来てないのか?
    それとフィクションに言うのは不毛だけど、役所が許可しない名前が多すぎる。

    +5
    -9
  • #

    バミバミし過ぎw
    どんだけバミりゃ気が済むんだよw

    +6
    -1
  • #

    これドッキリでテレビ番組でやったら面白そう
    もちろんドッキリの方は鉄板ありで、役者はかなり頭イカレテル感がある人で行ったら面白そう。
    騙される側はビビりと普段威張ってる人長嶋さんとか面白そう。

    +3
    -2
  • #

    ※60
    作者も編集もあなたのためにこの作品を作っているわけではないのでそう言うこと言うのは見当違いかと思う。

    +7
    -5
  • #

    今回の顔芸優勝者は選挙管理委員会の子

    +2
    -2
  • #

    30分だったと思ってしまう人たちへ
    この作品はねもっとすごいんだよ
    だってね、このカケグルイ第二期一話、45分だからね、
    あなたの脳内時計は、30分の作品だと思ったときの
    1.5倍は時間が狂うほど脳内麻薬が出てたったことなの。

    +3
    -3
  • #

    泣きっ面で、心底心震えてる
    鼻水まで垂らして、多分失禁寸前まで追い詰められてるロリを見ながら、
    その恐怖を心の中でトレースしながら、ああ、俺も怖い、と興奮してるマゾもいるんだ

    そういう意味でも、エロいんだよこの話。

    部外者さん方には、そんなこと知りたくねぇよ、とおもわれるだろうが、それでもいいたかった。

    +5
    -3
  • #

    コメント見た感じ1期見てない人多いんかな

    +1
    -0
  • #

    ヒアリがなくなってる・・・・・。

    +0
    -2
  • #

    と、思ったらヒアリがあって満足した。

    +3
    -1
  • #

    そしてEDのドヤ感w

    +2
    -0
  • #

    指ギロチンって賭けにはならんだろ。
    勝っても負けても指が飛ぶぞ。

    +2
    -2
  • #

    相変わらずの変顔エロアニメ
    そこを面白いと思えるかがカギだな
    取りあえず見るけど
    やってることは毎回変わらないんだよね

    +3
    -1
  • #

    うーん、ぶっちゃけオリジナルキャラが何もかも壊すだろうからハッキリ言ってオリキャラとかいらんな。百喰家の説明も清華がするはずなのにオリキャラがでしゃばる…まぁ原作に追いつくだろうから最後は夢子とオリキャラが戦うんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    (生徒会長になるかどうかのために指を賭けるのは
    狂ってるよなぁ?)
    2人が楽しそうで何よりです

    +2
    -1
  • #

    相変わらず楽しそうでなにより

    +7
    -0
  • #

    >66 わかりみが深い

    +1
    -1
  • #

    嘘喰(ウソバミ)さんとか出ないのかな?

    +1
    -0
  • #

    相変わらずエロ美しい
    ナイスだね

    +3
    -0
  • #

    相変わらず
    艶艶で悶悶

    +1
    -0
  • #

    君ら、幼女を虐めちゃ~いかんぞ

    +1
    -2
  • #

    蛇喰夢子の方にも「 喰 」が入ってるからなんか関係あんのかな??多分ありそう…

    +4
    -0
  • #

    蛇喰夢子の名前にも「 喰 」が入ってるからなんか関係あんのかな?多分あるよねー楽しみ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    +0
    -2
  • #

    指1本も怖いけど、爪を全剥がしした子の方がすごいわ

    +1
    -2
  • #

    >>77
    嘘喰獏さんかな?
    出て来たら夢子も会長も喰らい尽くして
    あんた嘘吐きだね
    って言いそうだな。

    +1
    -1
  • #

    顔芸もすごいけど、それに合わせてる声優さん方もすごいと思うwww
    めちゃくちゃ疲れそうだし・・・。

    +0
    -0
  • #

    ギロチンロリ、安定の出オチ

    +0
    -0
  • #

    相変わらずの顔芸が凄いw

    +1
    -0
  • #

    声優ってほんとすごい。このいかれた女とアビスのレグが同じ人だって最近知ってびっくりした。

    +0
    -0
  • #

    これ原作途中はぶった切りかよw
    原作のストック足りなそうだけど、双とか妄のエピソード持ってくるのかね?オリジナル追加?

    +1
    -0
  • #

    RMTしていた蛇喰さんいらっはいますか?

    +1
    -1
  • #

    早見相変わらず下手糞だな
    こいついつになったらうまくなるんだよ

    +0
    -0
  • #

    彼女達、賭郎とも仲良く出来そう……!?

    +3
    -2
  • Comments are closed.