賭ケグルイ×× (第2期)

賭ケグルイ×× (第2期)ストーリー
綺羅莉は生徒会を解散し、生徒会長選挙の実施を宣言(この選挙は投票制ではなく、ギャンブルによって票をやり取りし、30日間の間で最も多くの票を獲得した者が生徒会長となる、というもの)。同時にこの選挙で、綺羅莉が籍を置く桃喰家を本家とする百喰一族の跡目争いを行うことを告げた。
(wikipediaより)

毎日放送 1/8(火)26:30~
テレビ愛知 1/9(水)27:05~
TOKYO MX 1/13(日)23:30~

賭ケグルイ×× (第2期)PV

1話「再ビ賭ケ狂ウ女タチ」

2話「百喰一族の女たち」

3話「この女触れるべからず」

4話「家畜になった女」

5話「かわる女」

6話「ハリウッドスターの女」

7話「裏切りの女」

8話「負けない女」

9話「傍の女」

10話「理の女」

11話「×を背負う女」

12話(最終回)「零の女」

オープニングテーマ「コノユビトマレ」JUNNA
エンディングテーマ「AlegriA」D-selections

賭ケグルイ×× (第2期)声優
蛇喰夢子:早見沙織
早乙女芽亜里:田中美海
鈴井涼太:徳武竜也
皇伊月:若井友希
西洞院百合子:奈波果林
生志摩妄:伊瀬茉莉也
夢見弖ユメミ:芹澤優
豆生田楓:杉田智和
黄泉月るな:鵜殿麻由
五十嵐清華:福原綾香
桃喰綺羅莉:沢城みゆき

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) コメント

  • #

    これ面白いの?

    +95
    -100
  • #

    \(^o^)/の奴か。
    もう1年半も経つのか、早いな。

    +67
    -60
  • #

    1期のEDを超えることができるか、それだけでも見る価値はある

    +72
    -50
  • #

    またエロED希望!!

    +52
    -35
  • #

    1期は顔芸とOPEDは楽しめたが賭け引きが凡庸で作品としては記憶に残らない出来だったけど
    2期ではがんばってほしい

    +42
    -31
  • 人生の負け犬

    夢子の底知れぬ狂気が不気味すぎてな
    正直言って芽亜里主役の双の方が心情が単純で分かりやすいし、若干いい人になっててキャラデザも可愛くなってるから、そっちをアニメ化してほしかったな

    +37
    -19
  • #

    これ、さらにつまらなくなるから
    先に言っとくわ

    +37
    -50
  • #

    一期より二期のほうが圧倒的に盛り上がった作品なんてあった?しょせん引き延ばしだろう

    +41
    -19
  • #

    アニメ業界衰退中

    +45
    -25
  • #

    こんなつまらない漫画がアニメになるのか・・・

    +28
    -42
  • #

    気持ち良くなってる夢子を早く見たい!

    +35
    -15
  • #

    全裸で四つん這いになって待ってます!

    +73
    -11
  • #

    ※8
    そんなもん原作が有るか無いか
    原作のどの辺が面白いかによって変わるだろ

    +41
    -12
  • #

    安心しろ、2期で圧倒的なヘイトを集めることが約束されてるアニメが同時期に始まるから

    +26
    -12
  • #

    おパンティが見れれば満足じゃ

    +37
    -9
  • #

    顔芸かすごい。

    +27
    -14
  • #

    ギャンブルで勝つエロ顔みれば満足

    +28
    -8
  • #

    オリジナルキャラでるらしいね。

    +22
    -13
  • #

    原作は最新巻かってみたがゲームがだんだんつまらなくなってきている。
    あまり長引かせないほうがいいと思う。

    +24
    -10
  • #

    ムッチムチパラダイス

    +23
    -8
  • #

    また監獄学園やらないかなァ〜

    +39
    -8
  • #

    賭ケグルイは顔芸が凄いってだけでシナリオが良いってアニメでは無かった気がするから、適当に頭空っぽにして構えてるだけでいいと思うぞ。2期からでも顔芸がハマれば十分楽してるんじゃない?俺はそんなに期待してないけど。

    +21
    -10
  • #

    てか1期円盤全然売れなくて爆死したんだろこれ・・・
    2期やるとか大丈夫なのか?

    +21
    -4
  • #

    円盤売れなかったら2期やんねーだろ普通

    +19
    -9
  • #

    キャバ嬢にお勧めされたから観てみるお

    +22
    -8
  • #

    PR動画見て、あまり面白く無さそうだったんだが、大丈夫?

    +17
    -10
  • #

    実在するゲームでやれよ

    +15
    -7
  • #

    カイジのほうがハードだな。ハードさだけでいえば。

    +18
    -6
  • #

    待ってました。人気あったんだな。bs11でやんないやんと思ったらbs日テレに持って行かれたのか?1期再放送bs日テレでやってるし。

    +10
    -6
  • #

    ドラマでもやってたし、実写映画も公開するくらいだから人気はあるでしょ。

    +18
    -9
  • #

    芽亜里とやりたい

    +17
    -5
  • #

    欲望に正直なやつ多すぎ問題

    +17
    -3
  • #

    顔芸なら、あそびあそばせだろう

    +12
    -3
  • 最狂です!!

    +14
    -2
  • #

    おれのヒアリ………。

    +20
    -3
  • #

    1期までのシナリオなら漫画の見せ方としては別に面白いんじゃないかなと思うんだけど
    登場人物が罵詈雑言吐いたり本性さらけ出すシーン作って見ていて不快にならないって
    相応の配慮ができてるんだろうし、ギャンブルや駆け引きではなく人間のゲスな一面を楽しく観れる作品って印象
    そしてゲスを晒したキャラクターも必要以上に叩き落とされることはあまりなく
    本当にクズ(1期の不良男とか)は救済無く叩き落とすスタンスは見ていて楽しい。
    ちょっとお色気激しいのが嫌がる人も出る所だとは思うけど
    そこまで描写に時間割いてるとも今のところ思わないので平気

    +9
    -4
  • #

    このアニメにもしカイジがいれば、結論から言えば「勝つ」だろう。
    異変に気付き、休憩を挟みトイレへ行き、泣いて、指を資産に変え、重症を負い、勝利を勝ち取るだろう。
    その点、夢子は一切の休息の間もなく、坦々と推測し、勝ち得る。
    カイジとは真逆だが、結果で言えば、どちらも勝利者。
    故に――――――「狂気」。

    +13
    -7
  • #

    ここはアンチする場なのか(; ̄Д ̄)?

    +4
    -6
  • #

    これってヒロインはリスクが高いほど興奮する設定だけど、実のところ1期からほぼノーリスクで勝負やってるんだよね…

    借金に関しては元から問題ないくらいの資産持ってるし、実際にリスクを背負ってるのは対戦相手と自分の仲間たちっていうね…

    +14
    -7
  • #

    結果的にはギャンブルの技量も演技力のないユメミが土壇場で自分を支えてる人たちに応える為に勝つ選択をした。この事がカワルにとっては想定外。
    意外とみんな成長していくのが面白い…

    +4
    -2
  • #

    さゆりんごドラマ映画楽しみだなー

    +6
    -1
  • #

    失速ぶりが酷い
    1期の負けた奴の設定は何処へやら

    +8
    -1
  • #

    百喰一族っていうくらいだから糞喰 酢下等露みたいなキャラも出てくんのかな
    負けたら公開排便&スカトロ

    +4
    -4
  • #

    原作とギャンブルの順番変えんなよ選挙メダルの保有数帳尻合わなくなるだろ制作わかってんのか?

    +8
    -0
  • #

    至高神回だった
    言葉にするのが愚かしいほど

    完璧だ

    +2
    -2
  • #

    朴さんの本領発揮かつ、宝塚なノリになってきたうえに。中二病全開で腹がよじれる

    +2
    -3
  • #

    Alaskan Bush People: From Alaskan Bush to Baby | Discovery:検索結果一覧 – S1/エスワン ナンバーワンスタイル OfficialSite

    +0
    -0
  • #ふじき野通

    まぁこういうアニメだから

    +1
    -0
  • #賭ケグルイファン

    やばスギィ!

    +1
    -0
  • #

    映画公開楽しみだ

    +2
    -0
  • Comments are closed.