賭ケグルイ×× (第2期) 第2話

賭ケグルイ×× (第2期) 第2話「百喰一族の女たち」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第2話 コメント

  • 普通の人

    本当に賭け狂ってるだけなのか
    はたまた別の狙いがあるのか
    はたして夢子の本性やいかに?

    +39
    -34
  • #

    勃牙利ヨーグルト

    +29
    -23
  • #

    やっぱりはやみんの声はいいわあ。顔芸もおもろいしw

    +51
    -15
  • #

    副会長かわいい

    +79
    -12
  • #

    ギャグアニメだろこれ

    +50
    -15
  • #

    確実に製作間に合ってないなこれ

    +24
    -16
  • #

    メアリきたー

    +30
    -7
  • #

    夢子、、、オパ、、、いやなんでも、、、イヤ、、、
    オッパイでか、、、いやなんでもない、、、

    +36
    -9
  • #

    オチは見えたな

    +23
    -4
  • #

    結局誰も指落とさないんかい
    ハッタリ勝負に終始しない事を祈るわ

    +26
    -8
  • #

    夢子たんのおぱいは最高や。
    しこしこ。

    +24
    -4
  • #

    うーむ、今更だが落としたら負けじゃなく、指を抜いたら負け
    全員が指を落としたくないと思ってるなら、もう最終的に反射神経の勝負になりはせぬか?
    チキンレースはギャンブルじゃないと思うのだが、、

    しかしキャピキャピしてる時の夢子可愛い|´Д`)ハァハァ
    あと、蛇喰は一族じゃないのかね?
    ともあれこれからの展開は楽しみ\( •̀ω•́ )/

    +20
    -4
  • #

    チキンレースはギャンブルではない、、

    +24
    -4
  • #

    1話にメインを持って行ったおかげで
    つまらなくなった

    +20
    -3
  • #

    顔やべぇw

    +21
    -3
  • #

    副会長かわいいwwwwwwwww

    +36
    -4
  • #

    お前らおっぱいおっぱいって…
    もっとアニメの内容を楽しめよ(しこしこ)

    +20
    -4
  • #

    蛇喰は何とか一族じゃないのかね?

    +15
    -6
  • #

    >>12,18
    「一族の末席」って意味わからないの?

    +18
    -2
  • #

    蛇喰が一期の1話で金を大量に持っていた訳が何となくわかってきたな。 分家に属していたけど外されたとかそんな感じかな?

    +11
    -4
  • #

    学業よりギャンブル!?高校生が国をも動かす!?高校生が青い口紅!?糞過ぎて面白い!

    つか副会長カワイイ

    +12
    -4
  • #

    >>12
    貴方、ダラダラとアニメを見ていないで、生きているなら頭使いなさいよ

    +13
    -8
  • #

    副会長、夢子にそっくりだな

    +11
    -5
  • #

    キャリ喰家一族、キャリーパミュ喰ュ様!

    +6
    -2
  • #

    夢子と一緒にラスベガス行きてー

    +7
    -2
  • #

    途中で夢子がイライラして、糸2本全部切っちゃうの分かる
    どうせ、誰かが指落とすなら一気にやってしまっても構わんw

    +11
    -9
  • #

    夢子に嫌われる方が恐怖やんけw

    +9
    -2
  • #

    なんだこの学校…

    +12
    -5
  • #

    待ちきれず漫画見てしまったな

    +6
    -3
  • #

    双もアニメ化したらいいのに

    +7
    -2
  • #

    夢子はなんで妄のこと嫌ってるんだっけ?
    賭ケグルイとしては似た者同士だと思うのだが。
    同属嫌悪というやつか?

    +7
    -4
  • #

    やっぱ、子供には
    この作品の面白さはわからないかー

    +3
    -6
  • #

    てっきり会長と双子と思ってたけどちゃうの?

    +8
    -3
  • #

    やっぱり、キャラが可愛いアニメは唇がいいなぁ。ほかのアニメも意識してほしいと思った。

    +9
    -3
  • #

    >>31
    ギャンブルへの姿勢が全然違うから

    +9
    -1
  • #

    小林靖子と素敵なサイコ人たち
     サイ子 スーパーサイ子人

    +2
    -2
  • #

    もー、すぐ顔で笑かすー

    +4
    -0
  • #

    ※22
    頭使って見る作品じゃないだろ
    嘘喰いくらい駆け引きあれこれしてるなら別だが、ながら見くらいが丁度いい

    +4
    -0
  • #

    副会長仮面付けるとカッコいい声なのが良いな
    1期のディーラー役がとても良かった、
    あれはキラリと入れ替わってたから結局仮面が変成器になってるのかもしれへんが
    それを差し引いてもこの副会長は仮面で気分を操ってるんやろなって

    +8
    -1
  • #

    夢子にとことん嫌われた妄w

    +5
    -0
  • #

    賭け中毒
    将来無いだろ、この学園

    +3
    -1
  • #

    あんまりパッとしないな、今回は

    +1
    -0
  • #

    副会長めちゃきになるwww
    かわいいのに業務だとキャラ変わるのは理由があるのかメリハリなのか。
    会長の家族なのか夢子と関係あるのかスゲー気になる。
    おとなしくなったメアリも可愛いけど、副会長の招待が一番きになるなぁ。

    +2
    -2
  • #

    警察を呼んだら解決しないか?

    さて、賭ケグルイのアプリでもするか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.