エロマンガ先生 OVA 第2話

エロマンガ先生 OVA 第2話「紗霧のファーストキス」


エロマンガ先生動画一覧TOPへ

コメント欄

エロマンガ先生 OVA 第2話 コメント

  • #

    紗霧ちゃんかわいいハァ〜ハァ〜
    ワシも沙霧ちゃんに看病されたい(泣)

    +34
    -26
  • #

    あのデブ、いつも走ってるのに
    ちっとも痩せねーな!!

    +33
    -19
  • Code:183

    エルフ派は寝返り禁止

    +35
    -11
  • #

    和泉マサムネの初作品
    「勇者マサムネの冒険」
     
    今回の話は「勇者紗霧の冒険」ですね。
    (冒険範囲=家の中限定)

    +24
    -10
  • #

    筋金入りの引き篭もりだな
    エロマンガ先生

    +32
    -6
  • #

    妹ネタの作品は数あれど、
    この作者の作品は抜きん出ている。

    +31
    -7
  • #

    まっつんの風邪の演技がぱない

    +36
    -11
  • #

    さぎりよく頑張ったな
    エロ、いや、偉いぞ!

    +29
    -5
  • 絶体絶倫

    大好です!
    エロマン〇先生!

    +31
    -6
  • #

    ランニングデブ
    なぜ増える?(w

    +28
    -6
  • #

    まさかマサムネより先に、ムラマサちゃんに自宅急襲される事になるとわ(w

    +11
    -7
  • #

    熱でうなされてもいいからそこ代わってくれ。

    +13
    -4
  • #

    お母さんどうしたんだっけ
    ネグレクト?

    +14
    -5
  • #

    紗霧ちゃんが座ってるときの股間のカットが多過ぎて熱出たからムラマサ先輩のエロ写真くれ!

    +23
    -1
  • #

    さすがに座薬は無かったか・・・

    +12
    -5
  • #

    あの家の風呂は玄関にもなるのか・・・

    +12
    -4
  • #

    エンディングのラストw

    +14
    -3
  • #

    紗霧偉い。でもって続き見たい。

    +15
    -5
  • #

    こっちは面白かった。

    +13
    -2
  • #

    EDのおじさん軍団で大草原

    +13
    -4
  • #

    ※13
    マサムネの父と再婚して旅行先で2人とも事故死

    +8
    -4
  • #

    アングルのエロさは相変わらずだな

    +20
    -1
  • #

    片方下がったソックスから伸びる足、ひざ裏と太ももとケツ全てエロ過ぎで草
    エルフも可愛いけどやっぱ紗霧の破壊力がやばい
    買うから二期やってくれ

    +15
    -3
  • #

    ん〜見え…見え…ないッ!!

    +16
    -2
  • #

    最後まで…最後まで見るんだぞ!

    +6
    -4
  • #

    風邪やインフルエンザは空気感染はしません。唾液やくしゃみが口に入らないと。ってことは、キスは本当はほっぺじゃなく。

    +8
    -9
  • #

    おもしろかった

    +9
    -0
  • #

    部屋から出るのに抵抗があるとかトイレどうしてんだろうな
    オムツか?オマルか?

    +13
    -2
  • #

    何気にOPとEDが気に入っている。
    両方いい曲というのはなかなかない。

    +17
    -0
  • #

    地味に86の販促してくるの草

    +3
    -2
  • #

    エアコンのリモコンがデカすぎるww

    +8
    -1
  • #

    ありがたい

    +7
    -0
  • #

    ※26
    おまいは他人に風邪をうつされる時は
    いつも口にキスされているのか?
    感染源が親兄弟や同性の場合も
    あると思うのだが・・・

    +7
    -0
  • #

    この作品のエンディングを同作品中で
    パロディーにするというのは斬新だな。

    +5
    -1
  • #

    紗霧の布団の中で深呼吸したい

    +6
    -2
  • #

    「86(エイティシックス)5巻」の
    ストレートすぎるダイレクトマーケティングに
    大草原不可避www
    でもあれ、面白いかどうか微妙な作品なんだよなあ。。。

    +5
    -1
  • #

    いつになったら引きこもりから脱却できるのか?

    +0
    -1
  • #

    タオル地の部屋着でショートパンツ@真冬
    エロすぎだろ!

    +5
    -0
  • #

    >31 注目度がエアコンのリモコン>紗霧ちゃんってマジか!?

    +2
    -1
  • #

    作画ってか構図がめっちゃ良かったな

    +7
    -1
  • #

    ※26
    ※33
    そんな謎知識が出てくる。って事は…。
    色んな人とキスしまくってるのはマサムネと紗霧じゃなく26という事に?

    +3
    -1
  • #

    風邪は基本飛沫感染
    咳エチケット、お互いマスクしろよな
    エルフ&見舞時のマサムネ
    ちなみに
    始終マスクしてるからここ1年風邪はひいていません

    +2
    -2
  • #

    最近酷いのしか観てないんで感激
    ホント画がいいね

    +1
    -2
  • #

    マスクは喉や鼻粘膜の乾燥を防ぐ事で
    インフルエンザ等の予防になります。
    患者の周辺にある物に触れると、
    そこからウイルスや菌が手に移り、
    その手で物を食べたりすれば
    結局は感染します。
    予防の為には手洗いも必須です。

    +3
    -1
  • #

    エンディングの最後がちょっと変わってる
    こういうの嬉しい

    ※43
    最近見たこっち系が芋芋だからすごい差だった

    +1
    -1
  • #

    部屋から出られないと結う設定必要だったのかな
    風呂とかトイレはどうしてるんだろ
    まっまさかおまるにしてるとかw

    +4
    -0
  • #

    久しぶりにさぎりちゃんとイェイしました

    +4
    -1
  • #

    智恵派はいないのか?

    +5
    -0
  • #

    最初一人で転んで最後みんなで走ってみんなで転ぶのか期待しちゃったよ♡

    +2
    -0
  • #

    >39違う。風邪>紗霧

    +3
    -0
  • #

    コメントに86って書かれているのを
    見て、一瞬「なんで車の話?」と
    思ってしまったオッサン俺。

    +3
    -1
  • Comments are closed.