アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASONストーリー
おなじみのアイドルたちが、今日もひと騒動!?
普段は描かれることがないようなアイドル達の休日の過ごし方や、アイドル同士のコミカル劇など多彩にお送りするハイテンションショートアニメ、いよいよ開幕です♪

TOKYO MX 4/2(火)21:54~
BS11 4/2(火)21:54~
AT-X 4/5(金)22:35~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON PV

1話(40話)「屋上にて」

2話(41話)「おつかれさまです」

3話(42話)「お手本だよ♪」

4話(43話)「誰がボケます?」

5話(44話)「やってあげるね☆」

6話(45話)

7話(46話)「なでなでみりあ」

8話(47話)「ギリシャ見みどころ予習」

9話(47話)「ふれふれまゆ」

10話(49話)「暴走?!天然メイド」

11話(50話)「その先の風を」

12話(51話)「遊び心が勝るお年頃」

13話(52話・最終回)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON声優
島村卯月:大橋彩香
渋谷 凛:福原綾香
本田未央:原 紗友里
相葉夕美:木村珠莉
アナスタシア:上坂すみれ
緒方智絵里:大空直美
上条春菜:長島光那
神谷奈緒:松井恵理子
神崎蘭子:内田真礼
小早川紗枝:立花理香
小日向美穂:津田美波
佐久間まゆ:牧野由依
佐藤 心:花守ゆみり
椎名法子:都丸ちよ
城ヶ崎美嘉:佳村はるか
高垣 楓:早見沙織
高森藍子:金子有希
十時愛梨:原田ひとみ
新田美波:洲崎 綾
日野 茜:赤崎千夏
双葉 杏:五十嵐裕美
星 輝子:松田颯水
前川みく:高森奈津美
三村かな子:大坪由佳
向井拓海:原 優子
森久保乃々:高橋花林
諸星きらり:松嵜 麗

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON コメント

  • #

    糞凛引退はよ

    +8
    -15
  • #

    ※1
    おう、今期もよろしくな

    +6
    -5
  • #

    実写でチョンドルマスター チョンガールズやったんだっけ?

    +7
    -1
  • #

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +5
    -6
  • #

    ↑と、糞ホモキモ豚野郎がほざいております

    +4
    -0
  • #

    劇場のアニメはいいんだけど、漫画読んでると結構カットあるからな〜。尺を伸ばしてほしい。

    +2
    -0
  • Comments are closed.