賭ケグルイ×× (第2期) 第11話

賭ケグルイ×× (第2期) 第11話「×を背負う女」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第11話 コメント

  • #

    何でもありやな

    +75
    -59
  • #

    ワタシニハナニモキコエマセンデシタガァァァァ….
    by 楳図 画伯

    +75
    -54
  • #

    黒髪で巨乳!!!
    あーーー!!!
    結婚してーーー!!!

    +76
    -40
  • #

    夢子のシカトっぷりww

    +79
    -41
  • #

    ここに30億円ありますww
    一度でいいから言ってみたい。

    +76
    -46
  • #

    フッッッッッッ!!
    ハッッッッッ!!
    見るがいい!!
    これが私のレゾン*@$%■ダッッ!!
    横文字苦手なもんで….今なんて??

    +83
    -40
  • #

    おれモバマスのマニーなら50億位貯めたな

    +60
    -41
  • #

    >6
    一瞬ブラッククローバーかと思ってしまった

    +68
    -35
  • #

    バツガミ、多重人格

    +64
    -42
  • #

    いきなり自己紹介とかされても困るわ

    +107
    -32
  • #

    >まじでコメ書いてる奴等がおっさんだったらきもすぎて笑えないんだが

    鏡を見ながらそのコメ打ったならそりゃきもすぎて笑えないだろうな

    +102
    -37
  • #

    突き抜けてる度で圧倒的第一位!

    +60
    -37
  • #

    バツバミさんカッコ良くて好きだったのに。何あれw

    +68
    -36
  • #

    今回はいまいち

    +61
    -35
  • #

    煽りや罵倒の言葉と言うのは
    その人の価値観をよく表す

    +58
    -37
  • #

    ×喰さんただの厨二病じゃん

    +70
    -44
  • #

    メアリちゃんパンツ見せて

    +60
    -37
  • #

    ガーゴイル顕現

    +56
    -35
  • #

    薬やってるん?
    厚生局へ垂れ込むわ

    +61
    -36
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +51
    -37
  • #

    まあ、プラマイボタン厨がニートなのはよく分かるコメ欄だな

    +75
    -4
  • #

    ↑これ
    ニートが云々言ってる奴もニートそう

    +69
    -5
  • #

    暇な子、、いや、おじさんかなw

    +29
    -8
  • #

    オークショニアが値段を吊り上げちゃダメなんてどこにも書いてないとか屁理屈もほどほどにしろよ

    +24
    -12
  • #

    ヤ○オクとかメ○カリでも出品者の釣り上げはあるよね
    自分で落札しちゃうリスクもるし常習的にやられてることだからいいんじゃない
    失敗したら落札者が辞退したと2番目に連絡して買わせればいい

    +8
    -1
  • #

    >28
    同じやつだろ

    +38
    -2
  • #

    原作よりひどいギャンブル()回があるとは思わなかった
    滅茶苦茶すぎる

    +9
    -4
  • #

    あーちんぽkうずうずするー

    +12
    -6
  • #

    書いてないことは何でもしちゃっていいんですね

    +7
    -2
  • #

    やっと仮面を捨てたか

    +14
    -3
  • #

    英雄伝にいた「ちとげ、えなこ」のゴミクズはこのアニメ推してたが、あの気持ち悪い顔面バカッターに晒してたやつまだ見てるかな?

    +9
    -3
  • #

    あー、レゾンデートルね 知ってる知ってる
    子供の頃よく遊んだなぁレゾトル 懐かしいわ

    +13
    -2
  • #

    ×バミさん倒して選挙途中で2期終わりなのか

    +2
    -5
  • #

    このギャンブル()に参加する時点で全員バカだろ

    +15
    -4
  • #

    その自虐ネタ面白い

    +12
    -1
  • #

    >>40
    主催者側は一回につき最大99しか負けはない上に
    主催者側が勝手に下りられるって
    参加する時点で馬鹿だな

    +12
    -4
  • #

    人が作ったものならば
    人を救って見せろ!!!

    +3
    -4
  • #

    「これが私のベルメゾン購買履歴だっ!!」

    +7
    -1
  • #

    サブタイがネタバレとかいいの? いいの?

    +1
    -2
  • #

    え?次で最終回?

    +4
    -1
  • #

    しこしこ定期

    +5
    -18
  • #

    オリジナル回はやっぱりダメだな。
    夢子のキャラも変わってる感じがするし、なんかセンスがない。
    単純につまらないわ。

    +12
    -5
  • #

    ニートでも何でもええがな
    んでも、ワシ、金は持っとるよ!!!
    夢子みたいなオナゴと結婚したいんじゃーーー
    巨乳で黒髪で美人なのがええな

    +44
    -42
  • #

    ×喰はレオ・ハーウェイだった?

    +6
    -1
  • #

    この作者さん、なんかルール検討が薄っぺらのティッシュペーパー・・・

    +11
    -0
  • #

    話の内容はよくわからなかったが
    芽亜里のふとももは舐めたい

    +6
    -1
  • #

    さすが高校生のガキはネットでしかいきがれ無いな笑

    +0
    -2
  • #

    ルールにないことならなんでもありって、よくみんな無傷だな。普通、初手で死人出るぞ。

    +6
    -0
  • #

    オークションなんてお飾りなんだよ。本質は別にある。

    +5
    -2
  • #

    >>50 バーカ 巨乳で黒髪で美人は金持ち+イケメンが総取りするって決まってるんだよ。一生夢見てろ、バーカ。

    +5
    -1
  • #

    ×喰さんがギャグキャラに…

    +14
    -0
  • #

    なんかさーこういう事言うと見るなって言われるけど言うわ。
    最初は面白かったよ・・・だけど段々とんでもない賭けになってきて面白くないんだが。

    +4
    -2
  • #

    オニオリってことは本編に影響しない茶番エンドになるんだよな。断言しよう。票は1票たりとも移動しない!

    +1
    -1
  • #

    オニオリ

    +0
    -1
  • #

    巨乳で黒髪で美人の跡取り娘って田舎にはたくさんいるぞ
    農家の婿になる覚悟があるなら訪ねてみたら?

    +4
    -3
  • #

    農業研修でニュージーランドへ行ったら巨乳で金髪で美人の娘の婿になってくれと懇願された。彼の国でも跡取り問題は深刻なようで。

    +3
    -1
  • #

    糸目しゅき(*´ω`)

    +1
    -1
  • #

    ここのコメ欄、何でこんなに自分大好きなやつ多いの?

    +1
    -1
  • #

    ある程度特殊な層がいそうなアニメだからやない?春休みで大学生が多いのもありそうだけど、来週ぐらいからは小学生が春休みに入るから更にあれるかもな

    +2
    -1
  • #

    日本に来れば外タレになれそうな娘の婿に俺のようなチンケな東洋人を迎えようとするほどあちらでも後継者不足が深刻だと伝えただけ
    俺自身が農業後継者じゃなかったら飛びついたかな
    別に自慢話をしているわけではない

    +2
    -3
  • #

    ギャンブル要素が徐々に減って、今回で完全に無くなった

    +6
    -2
  • #

    ペニーオークションやんけ

    +2
    -1
  • #

    国際結婚って見た目スゲーって思うけど、当の本人たちはコトバや文化の違いでめんどくさそう。一番の理由は金髪美女って意外とワキガ多いって言うくささ。

    +5
    -1
  • #

    ×喰さん、しょっちゅう手をクロスさせる癖あると思ってたら、痛くて黒い感じの人やったw

    +3
    -0
  • #いか

    バルバミ、堕天

    +3
    -0
  • #

    >70
    あそびあそばせの見過ぎやで

    +1
    -0
  • #

    >6
    レゾンデートル(存在価値)です。

    +2
    -0
  • #

    存在理由だな
    女が主人公のチンポを指して
    「これがあなたのレゾンデートル」
    って言うシーンが村上春樹の小説にあったじゃん

    +2
    -0
  • #

    ルールにないからなんでもありなのはだめだろ
    賭朗立会人だったら粛清されてるぞ

    +0
    -0
  • #

    参加者のうち誰かが主催者なんだろーなーと思ったら第三者か。まぁどっちでも変わらないんだが30億出てくんのはちげーだろーよあああああん?そもそもよぉ・・・一人一票持ちスタートにしたのはインフレした金額リセットと財力とかいう初期体力の違いを是正する意味だったんじゃねーのかよあああああああああああああああん?しかも場の全合意あればってどう考えたってあの茶道女は味方でもなんでもねーんだから合意するメリットねーじゃねえかよあああああああああああああああああああああああんんんんんん????

    +0
    -0
  • Comments are closed.