ほら、耳がみえてるよ! 第2期

ほら、耳がみえてるよ! 第2期ストーリー
養護施設で育てられてきた売れない漫画家・ダイスウは、周囲との交流も持たない、孤独で退屈な毎日を漫然と過ごしていた。しかしある日、謎めいた“猫耳を生やした少年”—ミョウの出現によってダイスウの生活が一変される。
いつもトラブルばかり起こすミョウだが、ダイスウの心は今までの孤独な生活では感じられなかった“暖かさ”で満たされてゆく。猫耳が生えた少年・ミョウと、孤独で売れない漫画家・ダイスウのコミカルな日常を描きつつ、謎に包まれたミョウの正体が徐々に明らかになっていく、新感覚日常系作品です。

AT-X 4/5(金)22:30~

1話(13話)

2話(14話)

3話(15話)

4話(16話)

5話(17話)

6話(18話)

7話(19話)

8話(20話)

9話(21話)

10話(22話)

11話(23話)

12話(24話)

ほら、耳がみえてるよ! 第2期 声優
ミョウ:村瀬歩
ダイスウ:内田雄馬
ドンドン:勝間田啓吾
キンシュウ:章翔サリナ

コメント欄

ほら、耳がみえてるよ! 第2期 コメント

  • #

    癒し系BLアニメ。
    かなり可愛いから第二期始まるの嬉しい!

    +16
    -10
  • #

    ほら、ついでにケツも見えてるよ!

    +18
    -7
  • #

    なにがついでなのか

    +18
    -5
  • #

    ほら、耳がみえてるぞ 良かったなお前ら

    +13
    -3
  • #

    これ面白くなかったのにまたやんの?
    謎の中国アニメ押しか

    +27
    -7
  • #

    覇権アニメきたな

    +10
    -15
  • #

    これ人気あったんか?
    数話見ててきつくなったのは自分だけだったんか

    +13
    -7
  • ビアン

    俺は見ないけど見たい人が見れば良いじゃん‼どのアニメでも人の好みは千差万別。

    +13
    -6
  • #

    俺好きだった。評判悪かったから2期とか頭の隅にも無かった。うれしいニュースだ

    +7
    -4
  • #

    面白くないし評判悪かったのに、3ヶ月後に異例の速さで2期するのかよ。
    中国の会社が発注して日本の会社で制作して、日本と中国で放送するタイプのゴリ押しアニメだな。

    +8
    -1
  • #

    悲報:今期中国アニメ5本…。

    +7
    -0
  • Comments are closed.