ド級編隊エグゼロス 第8話

ド級編隊エグゼロス 第8話「Hナジー☆モンスター」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第8話 コメント

  • #

    俺は噛まれなくても巨乳にはビースト状態だぞ。

    +11
    -8
  • #

    おかしいな~
    エナジードリンク朝ごはん代わりに持って行ったから多分登校途中の筈だよなぁ
    お前ら学校どうしたんだ・・・?

    +14
    -7
  • #

    全然コメントないやんwやっぱこのサイトの奴等って草食系のインポばっかなんだなwwww

    +18
    -10
  • #

    まさかお前このアニメでシコっとんのか?

    +14
    -3
  • #

    エロいのはイイ!作画もキレイ気味だ!
    しかし、動画もストーリーの流れも演出もキレが悪すぎるから延びないと思うぞ!

    +18
    -3
  • #

    見た目アレなのに料理上手とは意外性を狙ったキャラか!?
     
    どうせならレッドのマイマイクで決着付けろやwww

    +13
    -0
  • #

    ドリンクってか酒かあれ取り合えず
    もしもし、ポリスメン?

    +5
    -1
  • #

    あのチャチャなんか怪しいな

    +9
    -3
  • #

    加隈ちんの声ヤバすぎ、、、

    +8
    -0
  • #

    烈くん賢者時間w

    +3
    -2
  • #

    忘れてしまうような約束なら少なくとも本人にとっては大したことないという事ですね

    +9
    -1
  • #

    編隊観測w BUMPとそのファンに怒られるぞw
    そういえば藤くん結婚しましたね、おめでとうございます!

    +8
    -5
  • #

    >6
    意外性を狙ったというか原作だとあの子は元々、割と家柄も育ちも良く教養のある家庭の子だよ。幼少期にそれがコンプレックスだったのもあって今はあんな感じで不良っぽくしてるけど中身は普通に乙女。

    +12
    -1
  • #

    総集編挟んだのに作画やばかったな。
    まあまだ許容範囲だけど。

    +5
    -1
  • #

    Hナジードリンクで酔っぱらうとか
    未成年に何を飲ませてんだ本部?

    +9
    -1
  • #

    背景の学校の階段どうなってんのw

    +4
    -3
  • #

    レットきゅんの尻穴にローションたっぷり塗ってガンガン突きまくってアヘ顔ダブルピースさせたい

    +5
    -2
  • #

    シコかわw

    +7
    -1
  • #

    あんな6本くらいも入りそうなデカい箱にたった1本しか入ってないとかどんな高級品なんだ

    +7
    -1
  • #コメント

    大人の
    階段のぼる⁉️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +6
    -1
  • #

    コラ!誰が注文したのかもわからない物を勝手に他人にあげたりすんなよな!

    +5
    -0
  • #

    このアニメ、深夜放送じゃなかったら、絶対苦情殺到してるよな。ネットで調べたら「名探偵〇〇〇」「妖怪〇〇〇」「〇〇〇〇ボール超」も苦情が出たみたいだし。

    +4
    -0
  • #

    マイクプレイは流石に笑ったw

    +6
    -0
  • #

    絵では無理だけど声でだったら4545できる

    +6
    -0
  • #

    東京支部って
    赤羽とか成増とかの埼玉県寄りにあるのか?
    そうじゃないと平日頻繁にこれないよなあ。

    +1
    -0
  • #

    このアニメ肝心なところがいつも隠されっぱなしで全然エロくないやん。

    +7
    -1
  • #

    >26
    規制かかってないのも上がってるからそれ探せば

    +4
    -2
  • #

    エロに頼りすぎて内容が面白くない

    +4
    -2
  • #

    今回ヒーローしてねぇw

    +0
    -0
  • #

    ギャクの方死んでるなマジで

    +5
    -4
  • #

    Hと書いてエと読む…らしい

    +1
    -0
  • #

    3話以降は徐々に盛り下がってたイメージだが、ここに来て違う盛り上がり方してるみたい。
    でも、やっぱりピンク・ホワイト・ブルーの出番が安定してなくて勿体ない脚本だと思う。

    +3
    -0
  • #

    まだこれ見てるやついんの?

    +4
    -2
  • #

    実にエグゼロスらしい回だった。こういうのでいいわ、毎回くだらないエロギャグで戦ってくれればそれでいい

    +3
    -2
  • #

    今回つまらなかったギャグ息してないし

    +3
    -3
  • #

    松岡君が楽しそうで何よりw

    +1
    -1
  • #

    えちち展開ですなぁ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.