ド級編隊エグゼロス 第11話

ド級編隊エグゼロス 第11話「バイバイ、エグゼロス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/21 12:00~1週間)
【Gyao】(9/21 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第11話 コメント

  • #

    どうなってる(・・?

    +16
    -13
  • #

    ふざけとんか?

    +24
    -10
  • #

    連休初日、シコって寝るか

    +23
    -10
  • #

    妹居たのかよ!

    +30
    -2
  • #

    思いっきりお前のせいだよ。
    本部が閉鎖=寄生虫がいなくなる
    と考える馬鹿女きらら。

    +21
    -13
  • #

    ポスター相手でも対象が女性だったら胸に手を当てることは普通しないよなあ。
    本当にエロに走っているなあ。

    +24
    -8
  • #

    作画がんばって~

    +32
    -7
  • #

    変人が大発狂しそうな作品
    きららいいぞ
    もっと煽って変人を不愉快にさせてやれ

    +12
    -6
  • #

    ん~? 何のために雲母だけ立派なアホ毛が付いてると思ってたのかな? まともなヒロインのわけないだろう。

    +7
    -9
  • #

    突然出てきた妹w

    +12
    -5
  • #

    相変わらず戦闘は淡白だな。
    あと作画がヘタってるぞ。
    あとちょっとなんだから頑張れよ。

    +17
    -6
  • #

    破けない衣装が出てきたけど、やっぱり毎回全裸になるのは作画が大変だから、途中で路線変更したのかな?

    +6
    -6
  • #

    >>12
    コスチュームの方が面倒だと思うが…(^^;)

    +11
    -3
  • #

    酷い作画ミスだな
    気が付かないわけないから直す暇なかったのかな

    +12
    -2
  • #

    星乃察しが良すぎ、ってかオコジョのエピソードなんだったん

    +10
    -2
  • #

    キショキショキショ

    +8
    -3
  • #

    てか幼馴染なのに妹の存在知らんっておかしくね

    +7
    -5
  • #

    ここ最近のキセイ蟲のキャスト・・・さては製作スタッフなんか意識してんのか・・・?

    +5
    -1
  • #

    とLOVEるもそうだけど、
    主人公が女性化すると可愛くなるパターンw

    +6
    -2
  • #

    このアニメの売りは裸になる事やないんか

    +5
    -5
  • #

    この調子だとやはり百花のバストアップ失敗でゲ●ぴ~ぴ~回まではやらないな…
    2期あるといいなぁ…

    +6
    -4
  • #

    井上きっこが政治家になったら公約は、
    今日から全員17歳、これで高齢化問題は解決!
    ってなるな

    +4
    -0
  • #

    やっぱりエロ以外つまんねーや

    +5
    -2
  • #

    作画崩壊やばかったな。今まで気にしたことなかったが、今回は普通に見てて顔おかしくね?って思った。

    +9
    -2
  • #

    女の子になっちゃう…(男の根源がなくなって)

    +3
    -2
  • #

    きいろって聴こえてたけど緋色だったのね

    +1
    -1
  • #

    作画が、メルヘンメドヘンにそっくりw

    +2
    -1
  • #

    作画がヤバい事になってる・・・

    +5
    -0
  • #

    あのおじさんいつか逮捕されると思ってた

    +3
    -3
  • #

    女体化とかトラブル思い出すなってか本当に妹いたのか

    +2
    -1
  • #

    オコジョ=男の根源

    +3
    -0
  • #

    回想シーン中の良作画よw

    +1
    -0
  • #

    綺麗な花火となって消えたな。さらにポスターとはいえ、一体どこに手を置いてるのかな、れっくんはww

    +2
    -1
  • #

    いや、もう令和だぞ!
    なんで未だに黒電話なんだよ

    +1
    -0
  • #

    おじさん逮捕クソわろたwww

    +3
    -0
  • #

    >17 いやお前の頭がおかしいだけだからwもっかい見直せ

    +3
    -7
  • #

    ↑何が頭おかしいのか意味不明ヒキニートのキモオタかお前w

    +3
    -1
  • #

    なんか今回、作画ひどかったなあ。

    +2
    -1
  • Comments are closed.