SK∞ エスケーエイト 第2話

SK∞ エスケーエイト 第2話「はじめてのサイコー!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 2:00~2:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/17 2:30~)
【Gyao】(1/19 12:00~)
【TVer】(1/19 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SK∞ エスケーエイト動画一覧TOPへ

コメント欄

SK∞ エスケーエイト 第2話 コメント

  • #

    なんでSを抜いた!?

    +9
    -2
  • #

    赤毛のほういいやつなのにDBでいうクリリン枠になりそうでかわいそう

    +5
    -2
  • #

    2話目も以外に面白かったw

    +9
    -5
  • #

    スケートリーディングとサーフィンやっべ!はマジ無理だったけどこれは見れるわ。

    +7
    -1
  • #

    取り立てて言うほど面白くはないが、EDは結構好き。

    +3
    -2
  • #

    スケボーがどこでもできる?
    勘弁してくれ。
    許可されているところだけでやれ。
    はっきり言って迷惑だ。
    うちの近所を朝6時頃にスケボーで走っていくクズがいる。
    スケボーがどれだけの騒音を撒き散らかしているか
    少しも考えようとしない、考えられないクズが多すぎる。
    こんなのアニメ化するなよ。
    このアニメ・マンガ見て自分もやろう、というクズをこれ以上増やさないでくれ。

    +10
    -7
  • #

    シャドウさんお花屋さんかよ

    +10
    -1
  • #

    どこでも滑れるからって、どこでも滑って良いわけでは決してないので気をつけよう
    って付け加えてもらいたかった。

    +11
    -0
  • #

    日本語って読めるように書くのは、すごい難しいよな。

    +2
    -0
  • #

    意外としっかりした作りで面白い

    +2
    -1
  • #

    ED結構すき

    +5
    -1
  • #

    青春してて熱い感覚がビシビシ伝わる
    良作だわ
    最後まで付き合うぜ!

    +1
    -2
  • #

    スポーツ/ホビーものアニメのお手本みたいな丁寧な作りでコメディも熱血もちょうど良い、近年では稀なくらい良く出来てるアニメだわ 今のとこ。
    題材としては、リアルだとスケボーは迷惑クズしか見かけないのが若干抵抗あるけど。
    あとランガママさんだけじゃ女の子足りないよー

    +4
    -2
  • #

    これおもろいよね

    +2
    -2
  • #

    主人公がよくある「才能だけで俺ツエー!」じゃないのがいいな
    作中じゃ真面目にやってるんだけど現実のボーダーはと言われるとなあ・・・人気の無い深夜のアーケード街で練習してるの見かけるがあれってアリなんかなあ・・・

    +4
    -0
  • #

    子供の頃にスケボー乗ったことあるけど、スピード出ると怖いし転ぶと痛いからハマらなかったな

    +2
    -1
  • #

    全然興味無い分野だったけど見れるな
    キャラがなんかいい

    +4
    -0
  • #

    スケボーは難しいから無理だった
    インラインスケートで遊んでた

    +1
    -0
  • #

    テト飼いてー

    +4
    -0
  • #

    下り坂で腹ばいにスケート乗って車の下に入り込み轢かれて死んだ子供いたな
    車は交差点で一旦停止してゆっくり進んでたしあんなん誰にも避けられんわと運転手に同情
    スケボ小さな子供に買い与えるなら正しい遊び方親が付き添って教えないと

    +7
    -0
  • #

    スケボーで遊んで顔面アスファルトですりおろして口の中にまで酷い擦り傷作った親戚の子が半場無く痛々しかった
    女なのに大人になった今でも鼻に傷跡残ってる

    +2
    -0
  • #

    んー、別にこのアニメを見てスケボーやりたい!って言う人は少ないと思うよ?子供は特に深夜放送だから見ないやろ。実際する人は専用の練習場使って公共マナーは守ってしましょうね。怪我や事故は自己責任。としか言えんからなぁ。このアニメは架空の合法スケボーなんだからさ

    +2
    -0
  • #

    子どもは深夜放送を見ないって旧石器時代の話か?
    時間関係なしで見れる端末、サイトが溢れてる時代に寝言が過ぎる

    +4
    -2
  • #

    日常、ギャグ描写、止め絵がどれも既視感ありまくりで2話はつまらなかった
    説明省いて友情と成長を一話内に収める手法なんだろうけど、とにかく平凡で期待を裏切られました

    +3
    -3
  • #

    プロテクターぐらいはつけようよ

    +3
    -1
  • Comments are closed.