SK∞ エスケーエイト

SK∞ エスケーエイト ストーリー
高校2年生の少年・レキは、スケートボードが大好きでそれに興味を持つ。「S」と呼ばれ、スケートボードで閉鎖した鉱山を滑り降りていくのがルールである危険で極秘なレースがそこにあった。その中では、大勢の人々により「ビーフ(決闘)」にて熱狂されていた。カナダから帰国し転校してきた子女・ランガと、「S」の開催地とされる山に向かうが、ランガはスケートボードに乗ったことがなく、「S」に巻き込まれてしまう。ダーティなスケーター、およびAIスケーターなどと、裏顔のある個性あふれるスケーター達とのレースバトルの青春の幕が上がろうとする。

テレビ朝日 01/09(土)26:00~
AbemaTV 01/09(土)26:00~

1話「熱い夜に雪が降る」

2話「はじめてのサイコー!」

3話「望まない勇者」

4話「愛のマタドール、愛抱夢」

5話「情熱のダンシングNight!」

6話「湯けむりミステリースケート?!」

7話「つりあわねーんだよ」

8話「宿命のトーナメント!」

9話「あの時、俺たちは特別だった」

9.5話「クレイジーロックJAM」

10話「言葉のいらないDAP」

11話「キング VS ザコ」

12話(最終回)「俺たちの無限大!」

オープニングテーマ「Paradise」Rude-α
エンディングテーマ「インフィニティ」優里

SK∞ エスケーエイト 声優
暦:畠中祐
ランガ:小林千晃
MIYA:永塚拓馬
シャドウ:三宅健太
Cherry blossom:緑川光
ジョー:松本保典
愛抱夢:子安武人
菊池忠:小野賢章

コメント欄

SK∞ エスケーエイト コメント

  • #

    イケメン動物園のはちゃめちゃ競技
    萌向けだと前にやってた射撃ジェットスキーの系統
    腐向け本当に増えたな売れ筋だから当然の結果か

    +5
    -7
  • #

    劣化エアギア

    +8
    -7
  • #藤原の匠

    ちょこちょこ●●字Dで見たシーンが組み込まれてて草

    +3
    -7
  • #

    ノブレス2期

    +5
    -3
  • #

    ランガがスライムのとは違うことはわかった

    +4
    -1
  • #

    頭文字Dのスケボー版。まぁ好きだけれどねこういうの。ちなみに頭文字Dの自転車版が弱虫ペダルな。

    +1
    -1
  • #

    今季アニメろくなの無い

    +1
    -0
  • #

    WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~
    よりはマシだろう

    +2
    -0
  • #

    総集編だったけど
    シャドウとミヤの会話は面白かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.