先輩がうざい後輩の話 第12話(最終回)

先輩がうざい後輩の話 第12話(最終回)「先輩がうざい後輩の話」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/26 1:00~1:30、見逃し視聴不可)
【Gyao】(1/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第12話(最終回) コメント

  • #

    「つけてよ!」がピークだったな

    +7
    -7
  • #

    終末の癒やしが終わってしまった…

    +18
    -3
  • #

    OPの力の入れようは特A級だったな~もう1クールが終わってしまったのか、寂しいな

    +15
    -3
  • #

    実写化しそう

    +13
    -8
  • #

    いやー、先輩のでかすぎ・・・・・・傘

    +7
    -7
  • #

    呪術回戦にはなざー出るらしいなー
    どんな役なんだろうなー

    +2
    -18
  • #

    わたしが さんかすると セレクションプロジェクトの にのまいに🤣

    +1
    -21
  • #

    実写化ネタは偶に出てくるんで考えてみたが…
    まぁ実写化出来そうなアニメだけどしても全然面白く無さそうかなぁ
    主役ペアをレスラーと子役で廻さないと無理そうなので演技は期待出来なさそう…少なくとも日本産ではw
    いっそ舞台を海外にして外人ボディービルダー系役者と子役卒間際辺りでTV枠で作ればワンチャンあるかも?

    +1
    -15
  • #

    >>77 言ったのはルーズベルト大統領夫人な
    第12回アメリカ横断ウルトラクイズ イグアスでの問題でもその発言を答えさせる問題が出た
    ちなみにマリリン・モンローは「ナイアガラ」という映画に出演している

    +0
    -20
  • #

    おわっちまったじゃねーか
    これから癒しどうしてくれるんだよ

    +13
    -3
  • #ぽむ

    先輩がうざい後輩の面倒を見る話

    +3
    -2
  • 俺のはルースベルト

    >>82
    せっかくボケたのに誰も突っ込んでくれなかったらどうしようと内心焦ってたwありがとうwwwおじさん

    +1
    -22
  • #

    社内の自販機はもっと安いで

    +1
    -5
  • #

    この先~のくだり
    完全に告白で草
    Cパートの体抱き寄せるのも
    先輩も無意識に双葉のことを後輩から異性として見てたわけね

    +4
    -4
  • #

    子供としてみてただけかもしれへんで

    +2
    -2
  • #

    いや先輩よりフタバのがよほどウザかったんですが、

    +7
    -10
  • #

    先輩のクソデカ傘製品化してくれ・・・

    +1
    -1
  • #

    >82
    クイズ研究会定番の引っ掛け問題やな
    ナイアガラつながりで引っ掛かりやすい

    +1
    -21
  • #

    毎週楽しみに見させてもらったわ、面白かった、よいお年を…

    +7
    -1
  • #

    今期一番楽しみにしていたアニメ。自分も小柄な娘が好きだったので楽しく見れました。スタッフの皆さんありがとう、お疲れさま。

    +10
    -2
  • #

    作者の社会人エアプが露呈されていく様は見ていて面白かった

    +5
    -24
  • #

    結局最後までOPのロシア語部分?が何言ってるかわからんかった

    +0
    -0
  • #

    サブキャラのほうの交際が始まらないと先輩は何もしないんだろうけど そっちの伏線回収もさっぱりだなぁ

    +0
    -5
  • #

    なんでコメ9とコメ12残してんだよwwwアニメと全然関係ないだろうが!

    +7
    -2
  • #

    管理人は一応選んで削除してるようだがこれには納得いかんなぁwww

    +5
    -0
  • #

    年内のお掃除ご苦労様でーす‼️

    +1
    -0
  • #

    ※7は私が書いたんですが、残してある🤣

    +0
    -1
  • #

    今回は下ネタ中心で消してます

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカ中心に消せば全て平和に治まるよ

    +1
    -1
  • #

    ま、自称カリスマの小物は放っておいても大丈夫だわな

    +0
    -0
  • #

    あー今期の3大アニメのうちの1つが終わってしまった…

    +0
    -0
  • #

    今期3大アニメ:やくならマグカップも、大正オトメ御伽話、しょうたいむ!
    殿堂入り:ミュークル
    R18枠:先輩のがでかすぎて入らない話

    +0
    -1
  • #

    コメ減りすぎだろwwwww

    +1
    -0
  • #

    今一番迷惑な奴は大・草・原よりも奉行だと思う

    +0
    -0
  • #

    今一番迷惑な奴は奉行よりもアンカーバカだと思う。理由はアンカーミスばっかりするからwww

    +1
    -0
  • #

    >35
    わかったわかったw
    厨二はエライエライw
    カリスマカリスマw
    厨二には絶対勝てないよw

    +0
    -0
  • #

    >37
    今回に限ってはここからここまでって大雑把に削除された可能性高いw
    まともなコメもそうでないコメも一緒くたに無くなってるしw

    +0
    -0
  • #

    うわ、まだ絡んでくるよキモっ

    +1
    -0
  • #

    昨年の最多投稿コメ数はオッドタクシーの最終話で確定だな

    +0
    -0
  • #

    >44
    無職最終話のコメはまだ消えてないから大丈夫なんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    >40
    厨二がキモいってw
    自分の存在自覚してないのは流石厨二だw

    +0
    -0
  • #

    >50
    あらあらw
    それは残念w
    今年は大連投に見えない連投で1000超え目指してみてはどうだろうかw

    +0
    -0
  • #

    他の人の1コメに必ず1レスするとかw

    +1
    -0
  • #

    しかし今回は先行配信が1つもないなw

    +0
    -0
  • #

    あ・・あるにはあるけど俺が見てないヤツしかないw

    +0
    -0
  • #

    この欄で27日にだい草ゲンのみの大量削除、30日にここで350コメ削除後、「下ネタも糞もないでしょ?350コメも消したら巻き込まれても納得、理想は誹謗中傷から消して欲しい」とコメしたら、その下の個人の中傷合戦やレスバは消されてないのに、また彼と一緒に消された。たぶん3番目に目を付けられてる?

    +0
    -0
  • #

    たぶん100~150とかで一括削除されてるw

    +0
    -0
  • #

    多分個別に削除チェックいれるのが面倒だったかとw

    +0
    -0
  • #

    55番だが元29番のコメも的確に消されました。
    ダイ草げんもピンポイントで消されてると思う
    大量消去の日はコメなんか読まず何番から何番で消すコメが半分以上有れば消してるけど、個別に消す日もあると思う。兎に角草3太郎とbotは狙っては消されないので、中傷はOKな炎上商法っぽい。
    一番良客なのは連打マン=ハードデイスクもサーバーも節約してアクセス数だけ増やすから

    +0
    -0
  • #

    なるほどね。年末少し重かったからそれで消したのか。アクセス数は欲しいけど新しいサーバーに投資したくないと。

    +0
    -0
  • #

    米64君、アクセス数が増えると検索で一番最初に来る率が上がるのと、更新順に検索に出やすい+広告依頼主がサイトやブログのコメ欄を細やかに調査や閲覧しないので(閲覧やDATA吟味するのは高額数百万のTVのCMや静止画閲覧より広告料が高額なYouTubeや動画サイト系ね)、数千円からバーナーや広告が小さい、動画じゃない、個人でも載せれる広告の場合、人気内容や来訪者多いか?など調べないのが企業。
    なので単純にアクセス数や自演含んでも賑わいぽいのは依頼には良い。
    しかし!!人気アニメランキングとアクセス数はなんの関係もないのだ 笑
    そんなもん過去に2年前、ブラウザ改造や自動ソフトで1万マイナスと5千マイナスとか2~3個毎週作る暇人が居たが、アニメランキングとはアクセス数は関連がない。コメ数とリンク利用数は関係があるかも?なLvだが、ココのランキングは全然人気やアクセス数に比例ないのだよ

    +0
    -0
  • #

    あとサイトに来訪したアクセス数はサイト自体の人気でR  しかし君が作品別にプラマイ連打しようが、その作品ごとにアクセス数カウンターなんか、ココも他のアニメサイトも作品別ページ更新カウンターなんかあるわけがないだろう!そこまでは高度なプログラムや商用分析ソフト作る大企業しかないと思うぞ。
    作品別にアクセス数計測カウンター付けて、その作品欄に個別に広告を載せてくれ~~などという依頼主は居ないし、YouTubeもブログもバーナー広告は勿論、広告がどの作品や動画に出るか!などと選べないので、ページ一つごとのアクセス数には興味がないし、1ページごとのアクセス数カウンターなんかないのだ!君が連打しまくったのはサイト全体のアクセス数に数えられてるよ

    +0
    -0
  • #

    さらには、コメを消去したからといってサイト全体のアクセス数が減るわけでもない。君の努力が無になっただけ。せっかく貢献したのになんたる仕打ちなのだ?

    +0
    -0
  • #

    今はプラマイとかコメ数とか関係なくリンクをクリックした回数なような気がするw
    鬼滅なんかプラマイもコメも全然なのにランク上位なのはそんな理由なんじゃないかなーと思って見たり?
    単なる妄想なんで他にも何かあるのかもしれないけど俺の貧相なIQじゃそれぐらいしか思いつかんw

    +0
    -0
  • #

    広告のクリック数ですか・・・
    ないとは言い切れないけど鬼滅の場合は明らかに子供が見てるアニメの回数が一番の影響かと?
    子供ウケしそうなアニメが上位に来るのは多分そういう事かとw
    ここにコメ書きに来るような年齢層はあまり見る人が少なそうなワールドトリガーなんかも毎週ランクインしてるし今もランクインしてる12話のコメ数は25前後でプラマイも連打されていない大人しい数しかないw
    これは子供達がそれだけ多くワールドトリガーを見ているから・・ってことなんじゃないかな?って思うw

    +0
    -0
  • #

    各人気アニメのトップページが毎週ランクインしてたり大型連休の時には50音検索がランクインしてたりするのもそれだけリンクをクリックされているからなんじゃないかな?

    +0
    -0
  • #

    そういえば管理人さんからのお知らせがランクインしてたこともあったな。この事実はその説を裏付けるものかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    つまりは、過疎ってるページでも、そのページへのリンクを繰り返し、そのページへのアクセス数を稼げば、人気記事ランキング入りしてしまうということだな

    +0
    -0
  • #

    試しに暇な人がやってくれるといいねw
    自分でする気にはならないけどw

    +1
    -0
  • #

    もしこの説が正しかったと仮定したら書き込みやプラマイ連打ではアクセス数は加算されていないと言う事も考えられるのか?
    と言う事になれば検索順位上位の結果は純粋にこのサイトからアニメを見ている人がそれだけ多い‥と言う事になるのかw
    うーんw
    それも考えにくいなw
    謎は深まるばかりだw

    +0
    -1
  • #

    でもよく考えると検索順位ってアクセス数じゃなくて最近で検索されてる数の多さだったような?
    もし検索順位がアクセス数だったとしたらトップページじゃなくて荒らされて1000超えしてるコメ欄が検索されてトップページは出て来ないはずだよなw
    もしアクセス数で検索順位が決まるのだとしたらやっぱり同ページに戻る書き込みやプラマイはアクセスに加算されてないと言う事になるw
    最近検索された件数だとしたらこれまた分からなくなるけどもw

    +0
    -2
  • #

    それがね、2016年末のネット整備で、検索で個人のコメや誹謗中傷単語は拾わなくなったんだが(それまでは作品名+ゲーム名ですら同盟のリーダーとかなら2ちゃんですら拾ってた)、その個人のコメを拾わなくしたときに、トップページ以外の、枝分かれ分岐ページや個別話の欄も拾わなくしたとも思うよ。
    ところが先々月にザイコザパニーズやここの連中だけが煽るけど自分はそんなに悪くないとかのノリで作り出した、ここのサイトで勝手に作る侮辱単語を拾ってたんだけど、その時にはいきなり検索がワンピースのページの単語のある欄に飛んだよ。
    まだ、超珍しい煽りやオリジナルの中傷単語は検索拾うときがある。大体検索は自分で変えないと、更新日付の新しい順とアクセス上位順を混ぜて上に来るから??

    +0
    -1
  • #

    いや・・・
    例えば(アニメまとめ)で検索をかけるとアニメのまとめサイトがいくつか出て来るけどその順位となるとそこからそのサイトに飛んだ数が多い順になると思うw
    もしもアクセス数で順位が決まると言うならどこの検索サイトを使っても同じ順位になる事になるw
    だけど実際にはそうじゃなく検索サイトによってその順位は異なるw
    その順位のばらつきはいろんな検索サイトから検索した事によって出て来たサイトを検索サイトごとにクリックした回数に違いがあるからだと思うw

    +0
    -1
  • #

    50音リスト【ア行】がランク入りしてるな。もしかして大ちゃんの仕業かも?

    +1
    -0
  • 大四喜和

    うわっ!マジで入ってるし‼️
    コメ欄自体無いので、プラマイボタン連打もコメ数も、ランキングには関係ない事がわかる良い例ですね
    誰かが広告クリックみたいな事?してくれたのかもしれませんが、ありがとうございました🙇‍♂️👍

    +1
    -0
  • #

    ↑検証ありがとうw
    確定ではないにせよこれはかなり有力な情報になるねw

    +0
    -0
  • #

    ちなみに何回ぐらいクリックしたの?w

    +1
    -0
  • #

    試しにおれもワ行500回クリックしてみたw
    再草原ならもっとしてそうだけど指疲れたw

    +0
    -0
  • 大四喜和

    ↑今回のア行には関与していないので、他の誰かが広告クリックしてないなら、サイト更新の際のイレギュラーエラーかもですね

    +0
    -0
  • #

    広告クリックの場合アクセス権は広告先になるんじゃない?
    多分だけど広告バナークリックしてもここのアクセス数はカウントされないと思うよw
    俺が自分でホームページ作成してた頃の知識だから今のスプリクトとかが対応出来るようになっているのかは分からないけどw

    +0
    -0
  • #

    俺の時代のアクセスカウンターと言えばCGIだったけど超久しぶりにその手の配布サイト見たらいまだにCGIは現役だったのねw
    作成するのやめるころにCGIに代わるスプリクトが出てたからもうCGIは無くなってるのかと思ってたw

    +0
    -0
  • #

    まぁそんな話は置いといてw
    俺思うんだけど正月休みとか盆休みの時こそアニメ特番いっぱいしてほしいよねw
    せっかくの休みなのに暇で仕方がないw

    +0
    -0
  • #

    ↑ようつべでFATEグランドオーダーの第6章キャメロットの映画とNARUTO THE LAST O FILME COMPLETO LEGENDADOとか30日から違法UPの映画毎日2本ようつべでしてまする。
    欧米違法無料動画サイトでも見れますが、広告とページ飛ばし1クリックごとと、混雑時間のぶつ切りフリーズとかがないのでようつべで見てまする
    日本語で上げないと4日前後は消されない、外国の人への贔屓。いいなぁ収益化すぐだもん。
    動画作らず、そのまま上げるだけ

    +0
    -0
  • #

    そういや正月のバラエティーや芸能人が集まって美食やクイズとかで金目のモノもらいつつ、ギャラも1流なら1本数百万円なのは、芸能界の癒着のお金のバラ撒きや芸能人になりたいと思わせるための救済や優遇なんだよね。なので正月は視聴率や需要も視聴者の声も関係がないのがTVの闇の一つ

    +0
    -0
  • #

    テレビなんて基本的に嘘の情報としか思ってないので見る気にもなれないw
    たいして効果のない物でもテレビでちょっと話題にすればバカ売れして売り切れ続出w
    正直それを頻繁に利用してる人にとってはそれを買えなくなって迷惑でしかないw
    で・・結局それほど効果がないとわかってすぐに下火になるw
    そして何度騙されてもテレビの情報を信じてまた踊らされる消費者w
    そうはなりたくないもんだw

    +0
    -0
  • 大四喜和

    ガルパン最終章3話も配信されている所があるので、自己責任でね🤣

    +0
    -0
  • 大四喜和

    50音順
    明日ちゃんのセーラー服
    あたしゃ川尻こだまだよ〜デンジャラスライフハッカーのただれた生活〜
    ありふれた職業で世界最強(第2期)
    イロドリミドリ
    ヴァニタスの手記(第2クール)
    永遠の831
    王子の本命は悪役令嬢
    お昼のショッカーさん
    オリエント
    オンエアできない!
    怪人開発部の黒井津さん
    からかい上手の高木さん3
    ガル学。II~Lucky Stars~
    鬼滅の刃 遊郭編
    CUE!
    賢者の弟子を名乗る賢者
    現実主義勇者の王国再建記(第2部)
    幻想三國誌 -天元霊心記-
    殺し愛
    最遊記RELOAD -ZEROIN-
    佐々木と宮野
    錆色のアーマ
    錆喰いビスコ
    失格紋の最強賢者
    終末のハーレム
    進撃の巨人 The Final Season Part 2
    時光代理人 -LINK CLICK- 日本語吹替版
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    スローループ
    その着せ替え人形は恋をする
    空色ユーティリティ
    地球外少年少女
    テイコウペンギン
    天才王子の赤字国家再生術
    東京24区

    +0
    -0
  • 大四喜和

    NG Word増やしすぎて、新アニメのタイトルですら弾かれちゃうね

    +0
    -0
  • 大四喜和

    4月の春アニメの方が見たいのが揃ってる

    +0
    -0
  • #

    こいつだいそうげ、んかwww

    +0
    -0
  • #

    いつも3巨頭が現れたらbotだけが歓喜してる件
         だ~~い好き💛

    +2
    -0
  • Comments are closed.