天才王子の赤字国家再生術 第1話

天才王子の赤字国家再生術 第1話「そうだ、国を売ってトンズラしよう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 23:00~23:30)
【Gyao】(1/16 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】

天才王子の赤字国家再生術動画一覧TOPへ

コメント欄

天才王子の赤字国家再生術 第1話 コメント

  • #

    何で官僚が異世界で成功するんだよ
    異世界が嫌な世の中になるだけだろ

    +26
    -15
  • #

    ぼくとしてはニニムに勝ってほしいが原作の恋愛描写が少なすぎてヒロイン確してない感は否めない。
    ニニム以外にもフラグ伏線はあるからきわどいがニニムが勝つと信じてるよ。

    +20
    -13
  • #

    なんか似たようなアニメ無かったか?

    +46
    -12
  • #

    >2
    つぅか国取りバトルが主旨の作品だからね
    恋愛っつぅか誰かとくっつくのかすらわからん

    +30
    -8
  • #

    主人公の性格がこどもっぽくてキモイなw
    こんな主人公とは付き合いたくねえわw

    +38
    -5
  • #

    ※5 ロワと付き合う可能性もあるからってきもいとかいうなw

    +30
    -10
  • #

    パクりかよ

    +18
    -6
  • #

    顔はイケメンだがメンタルがガキな主人公ww

    +26
    -2
  • #

    主人公くっそうざすぎだろw
    うざすぎてワロスw

    +32
    -6
  • #

    女の子たちはカワイイけど主人公がやべーヤツだなw
    メンタルに病気かかえてるだろコイツw人をおこらせるのが得意そうな男だわw

    +25
    -5
  • #

    えぐすぎ、何がしたいかわけわからん。視聴者置いてけぼりで話し進めすぎだし、変な間多すぎ
    アニメ制作適当に作りすぎだろ…おわっとる

    +25
    -5
  • #

    おもしろそうと思って観たけど、1クール一気見でないとイライラしそう。
    12話でまた来るよ。

    +23
    -3
  • #

    OPでチラッと映ったベッドシーンみたいなの何?
    気のせいならええけど

    +8
    -3
  • #

    くぎゅがいるのか
    どうしよう…

    +10
    -3
  • #

    フラーニャの中の人、アニメガタリズに出てた人か
    ニニムは高木さん、ロウェルミナは須磨ちゃんの中の人か

    +17
    -3
  • #

    今2期やってるアノ作品と
    全く同じ臭いしかしないのだが・・・

    +25
    -6
  • #

    横乳出てるんですけど

    +12
    -4
  • #

    作画カロリー節約するべき所はわかってるよな気がする

    +13
    -4
  • #

    ぼんちゃんはフラグはないが人妻

    +5
    -1
  • #

    メイン女キャラ3人ともかわゆい

    +17
    -2
  • #

    主人公がキチだなw

    +17
    -4
  • #

    りえりーに首ちょんぱしてほしくなかった
    人ころしてほしくなかった
    戦では仕方ないけど

    +3
    -3
  • #

    このノリが最後まで続くのは嫌だな

    +10
    -5
  • #

    >>13
    ロワの表情wwセクロスしてる時のような表情やめえやwかわいいけどw

    +1
    -1
  • #

    >15
    東山は千棘のイメージのほうがオレにはある

    +5
    -2
  • #

    ヒロインは誰がなろうとどうでもええけど様子見かな。ストーリーはたいして面白くない。何より主人公がキモチワルイ。見てられん。

    +16
    -3
  • #

    設定的に最初の兵力兵站すら用意をするのが難しそう

    +4
    -2
  • #

    ところどころにわざと入れてる笑わせポイントが寒いのは、わりと致命的だと思う

    +10
    -3
  • #

    からかい上手だにゃん

    +4
    -1
  • #

    りえりーはやっぱ低めの落ち着いた演技が真価を発揮する。無理矢理出した高めのこびた演技は正直好きになれないが低めの演技では若手では随一だと思う

    +2
    -6
  • #

    今後はわからないが
    とりあえず視聴決定。

    +7
    -3
  • #

    うん。ヒロイン可愛いし面白いと思う。
    今後に期待。

    +14
    -7
  • #

    にゃん♪(小声

    +6
    -2
  • #

    ニニムは普段着では乳バンドしてないんだ。
    はみ乳は兇器だニャン。

    +6
    -1
  • #

    今季再建ものが2つかあ。
    1作は2期目だけど、
    何かと比較されるだろうね。

    +6
    -4
  • #

    キングダムの劣化版アニメ

    +2
    -3
  • #

    サブタイ見なかったら最初の台詞が何て言ってるか分からなかった。
    それに「売国したい」って冗談でも言っていい台詞じゃない。
    そんな考えの奴が国を再生すんの?
    無理に決まってんだろ。

    +6
    -2
  • #

    資源も乏しいド貧国の割に、外壁は立派だし街並みも綺麗。
    人々はそれなりの服装をしており、表情も暗くない。
    それなりに食料も流通している。
    これでは天才王子とやらが仮に国を立て直しても、ビフォーアフターの違いが際立たなくなるのでは?

    +8
    -2
  • #

    自国を高く売りつける為に国家再建?
    バカじゃねーのか。
    大体国を売り飛ばしてとんずらしたいのは、この国が貧乏だからだろ?
    国が豊かになったら売り飛ばす意味がない。
    こりゃストーリーは期待できそうにないな。

    +10
    -5
  • #

    今野で緊張が解けんの?
    逆に萎縮すんだろそんなの!

    +4
    -2
  • #

    でもその図解だと、敵兵がこちらの本隊の後ろに抜けちゃってんじゃんよ。
    そいつらが本陣を叩きに来たら終わりじゃん。

    +2
    -2
  • #

    てか天才王子なんだろ?
    何の奇策もないの?

    +4
    -4
  • #

    え、敵将が本陣目指して突っ込んで来るの、策の内じゃなかったの?
    どこが天才王子???

    +4
    -2
  • #

    ああそっちの心配か。
    奇をてらわないが悪くはない策。

    +3
    -1
  • #

    いや、何の準備もないのに逆侵攻はないわ。
    そもそもこの国はド貧乏国でろくに物資も用意できないだろ。
    この戦だって短期決戦だから勝てたけど、長期戦になってたらヤバかっただろうし、何よりこちらの兵とて死傷者もいるだろうし、何より疲弊している。
    欲張るとろくな事がねーぞ。
    てか言えよ天才王子なんだろ?
    主戦力が国を留守にしたら、他の国が攻め込んで来る事もありうるし。

    +4
    -3
  • #

    なんでそんな回りくどい事すんの?
    カリスマ天才王子が「ここは引こう」と言えば、誰も逆らわないだろ。

    +3
    -4
  • #

    むりやり戦を継続させる為に、不自然な思考と発言を巡らす主人公。

    +3
    -2
  • #

    この国ダメだな。
    資源もない豊かな土地もない上、人材もいないと来てる。

    +5
    -3
  • #

    仮に今、金鉱山を奪取したとしてだよ。
    どうやって守るの?
    大体、主戦力を金山に常駐させたら、国の守りが空になるし。

    +5
    -3
  • #

    つまらなくはないが、作風と絵柄が合ってない気が。
    あのシリアス顔で「語尾に『にゃん』をつけて」とか言われてもなぁ。

    +1
    -1
  • #

    ※35
    比較されても問題ないレベルだった。
    (どんぐりの背比べ的な意味で)

    +2
    -1
  • #

    一応、国盗りとか国造りとかが主題の一つなハズなのに戦略・戦術がバッサリなのは多少雑な感じがするけど…
    テンポ…?展開が早く、♀キャラが可愛いので一話時点だと掴みは良いのかもしれんね

    +4
    -2
  • #

    横おっぱいアニメだったねw

    +4
    -2
  • #

    割と面白かった。
    戦闘はすごい省エネだったな。
    テンポが良くていいと思うけど。

    +9
    -2
  • 大四喜和

    まーた、このサイトの住人がクレーマーみたいに、1話から文句ばっか言ってるのか🤣

    +72
    -19
  • #

    ストーリーはびみょーだけどロワちゃんが出てくるまでは視聴してみようかなと思ううえしゃまファンの僕

    +7
    -2
  • #

    戦闘シートンはカットしてるアニメだったけど、悪くは無かったよ。

    +7
    -1
  • #

    ドクンッドクッあっあんっ
    中出しされてる最中のベッドシーンは草

    +6
    -4
  • #

    >2
    ワイもニニム派ですわ!
    ヒロイン確定してへんけど
    このポジでヒロインやなかったらイヤやなあ
    東山ははたらく魔王さまのような
    逆転の前例があるからコワイけど
    イヤまあニニムのほうがヒロインになってほしいだけで
    ロウェルミナもフラーニャも皆ええキャラしとるし
    すきやねんけどね

    +5
    -1
  • #

    高木さんVS千棘、須磨は草
    どっちも結婚・妊娠・出産したキャラを持つ声優さんの対決か

    +6
    -1
  • #

    ベッドシーンとエチ顔w
    とーやまにエチシーンが入るのはもはやおきまりw
    おどろかなくなったわw

    +5
    -4
  • #

    東山と対決するのはこわい。勝っても負けてもろくなことがない。
    友達のざーさん推しとぴかしゃ推しが言ってた。2人ともニセコイと魔王さまで東山に負けてる。
    まー>>26のいうとおりじゃね?。だれがヒロインでもいいよ。
    おもしろくないなら視聴する気にはなれん。こっからおもしろくなるなら視聴する。

    +3
    -2
  • #

    このアニメの問題点は主人公やろw
    女の子は問題あらへんけど主人公はガチのキチやんけw
    なろうでもここまでガキな主人公そうはおらんでw

    +9
    -4
  • #

    ロワってこの金髪娘のことか
    かわいいじゃん

    +10
    -1
  • #

    テンポ良いし割と面白かった

    +20
    -6
  • #

    主人公のアホみたいなモノローグをウリにしているのかどうか知らないけど正直微妙だな…

    +8
    -1
  • #

    カリーナにロウェルミナ
    大人数アイドルグループでも作ろうとしてるのか?w
    東山のキャラクターこんなエチいメス女子ばっかじゃねえかw
    悪気がないのはわかってるけど片っ端から各作品のかわいこちゃんをかっさらっていくイメージがある声優w

    +9
    -2
  • #

    あの喋り方と態度で『にゃん』とか言われてモナー

    +1
    -1
  • #

    見事なご都合解決進行アニメ
    あちらよりまともに再生する気は無さそう
    ダメだこりゃ次行ってみよう次byいかりや

    +4
    -2
  • #

    精神内描写でもあのテンションはきついな
    あれがなかったら悪くない線はいってると思うんだが

    +3
    -1
  • #

    主人公キチとか言ってるけどバカなふりしてるだけだろ
    天才的な指揮能力はあるんだと思うぜ

    +4
    -2
  • #

    さすがはりえりーとぼんちゃんとなおぼうのキャラなだけあってかわいさは今冬クールの中でもトップクラスだと思う。
    それは認めるが女の子達の魅力でプラスのイメージを台無しにする主人公のキチっぷりw
    主人公でおもっくそ作品にマイナスなイメージw

    +3
    -2
  • #

    このアホ主人公やなかったら完璧やったアニメやなw

    +1
    -1
  • #

    オレがニニムだったらブチキレてるわwよくこんなウザイヤツと一緒にいれるなw

    +2
    -3
  • #

    なろう原作じゃないのに、下手ななろうよりもゴミすぎるのがすごいww

    +4
    -4
  • #

    現実主義者の方が面白い

    +3
    -3
  • #

    ※75
    まあ超人マヨには負けるけどな。

    +0
    -0
  • #

    賢者の弟子よりはこっちの方が全然面白いわ。

    +3
    -1
  • #

    (周りと比べて)天才

    +2
    -2
  • #

    結局は作者の頭脳レベル以上の天才は描けないからな

    +3
    -3
  • #

    この手の作品はまおゆうで十分だな

    +2
    -3
  • #

    こっちも賢者も両方要らん。

    +0
    -3
  • #

    ん?鈴木園子

    +13
    -3
  • #

    横チチにストーリーがおまけでついてるアニメ

    +3
    -4
  • #

    >>22
    敵国の将軍やからしゃあないやろ
    エチカワイイ女子たちは普段はやさしいけど非情になる時はなるんやで
    戦いにいちいちカワイソウなんていうてられへん
    非情にならなアカン時もあるんやで

    +2
    -1
  • #

    女子達は凄くかわいいね!
    主人公は…どうしてこうなったw

    +2
    -1
  • #

    ニニム応援してるけどくっつかない流れになったらいやだからだまって視聴するわ。ニニム応援してるけどフラーニャもロウェルミナのこともだいすきだからな。きらいて意味じゃないからな。皆に幸あれ。

    +6
    -1
  • #

    ヒロインたちは何のもんだいもない
    ストーリーももんだいない
    主人公の性格が生理的に受付ないから視聴継続むり

    +1
    -0
  • #

    (´;ω;`)ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้ホンギギ光線

    +5
    -28
  • #

    ※89みたいのこそ、禁止ワードに設定したらいいのに。

    +4
    -3
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +3
    -9
  • #

    勇者召喚して帝国に売ればいいじゃん

    +1
    -2
  • #

    ここのメイン女子3人は見た瞬間にエロさが伝わってくる
    ルックス良すぎる
    エロイしカワイイ
    香菜ちゃんにはこの手のキャラが殆どいないからうらやましいよ

    +11
    -5
  • #

    この世界って魔法とかはないの?

    +0
    -0
  • #

    天才が天災の文字に置き換わらないといいけど。
    どっかの国の大統領みたいに・・・

    +5
    -11
  • #

    ゾンビランドサガ

    +1
    -2
  • #

    この手の主人公好き
    俺を好きなのは~と同系列でヨロシイ

    +4
    -28
  • #

    天(文学的)債(務に頭を悩ます)王子の赤字国家再生術

    +1
    -3
  • #

    高木さんといえば同作者のくノ一ツバキの胸の内がおもしろそう

    +4
    -1
  • #

    折本里香はツライ

    +2
    -1
  • #

    ボクもだれと結ばれてものスタンスだけど
    できればロワとはくっついてほしくねえなあ
    ニニムかフラーニャならオッケーだけどロワはやめて

    +2
    -1
  • #

    オープニングでウインクする金髪女がやたらかわいい、ムカつくくらいかわいい

    +0
    -0
  • #

    ナンジョルノ生きとったんかワレェしぶといやんけって生きてるでしょそりゃwジョルノED健在だな

    +0
    -0
  • #

    りえりー推しだがニニムの声優がりえりーじゃなかったらロウェルミナ推しになってたとおもう。キャラだけならニニムよりロウェルミナのがタイプ。金髪で敬語使うし好印象しかない。なおぼうのこともすきよ。

    +0
    -0
  • #

    ニニム高木さんの声の人なんだ楽しみ

    +1
    -1
  • #

    フラーニャとロウェルミナがすき

    +1
    -0
  • #

    タイトルはそう売だった筈
    気づかなかった

    +0
    -0
  • #

    >88
    ↑これどうやってるんだろ?

    +0
    -0
  • #

    あ・・・
    これは>89になるのかw

    +0
    -0
  • 大四喜和

    1週間のコメ見ると、アンチよりも東山厨がウザいことがわかった🤣

    +63
    -62
  • 大四喜和

    なおぼうとか言ってる奴はヤバいなwww

    +62
    -62
  • 大四喜和

    円光してそうなアニメキャラランキング2022
    ロウェルミナ(新人)
    ノミネートされそうな逸材を1月から出してきたかwww
    やりおる🤣

    +58
    -7
  • #

    まーた自演キチの東山毛嫌いがはじまった
    統合失調症すぎる

    +16
    -2
  • 大四喜和

    ↑言葉を知らない東山厨
    自演とは
    [名](スル)自作の映画や劇に、自分が出演すること。「原作者が自演する」「自作自演」
    らしい🤣

    +20
    -8
  • #

    ニセコイでザーが負けたのがよっぽど悔しいんだろう。あの頃からとーやまに敵対心しか向けなくなった感じ。ニセコイを認めるザー推しもいるのにコイツはずっとこんなだよ。精神年齢が園児。バカはほっとけばいい。

    +12
    -1
  • 大四喜和

    ネットでは
    2ちゃんねる(現:5ちゃんねる)などの匿名掲示板の場合、その特性を悪用しユーザーが他ユーザーになりすましてスレッドの流れをコントロールしたり、有名人が自分をネタにしたスレッドで一般人のふりをしてコメントしたり、ということがある。
    らしい🤣

    +20
    -2
  • #

    香菜ちゃんファンだけどこういうキモイのはファンと思わないで
    変なイメージばかりでめいわくだわ
    無視して

    +14
    -3
  • 大四喜和

    じゃあほっといてね🤣

    +14
    -5
  • #

    さとちゃんか
    折本里香か

    +6
    -1
  • 大四喜和

    ニセコイとか持ってきて作り話してきやがってワロタ🤣

    +13
    -3
  • #

    >118 グレイプニルも負けそうで草

    +8
    -1
  • 大四喜和

    東山厨は自分にプラスして相手にマイナス
    大四喜和さまは自分にプラスのみ
    やっぱ東山厨はアンチよりもタチが悪い💩💩💩

    +33
    -33
  • #

    花澤キライ
    りえりーがスキ

    +16
    -2
  • #

    あおちゃん推しです。
    ざーさん推しはきらいじゃないがこの自演野郎は重度のあたおか。
    つごういいことしか言わなければつごういいことしか聞く耳もたん。
    スルーでよろし。

    +9
    -2
  • 大四喜和

    ↑ほっておくって感じのコメばっかだが、本当にスルーしてよ‼️

    +21
    -1
  • 大四喜和

    かまってちゃんじゃないんだ‼️
    かまられたくないんだ🤣
    東山厨はホントマイナス工作とか、スルースキル低いし💩だな🤣

    +20
    -20
  • #

    大四喜和がホンマにあたまおかしすぎて草
    精神病もここまでくるとおわってんな

    +8
    -2
  • 大四喜和

    さてっとウザい東山厨が自演の意味を知らずに使っているのは分かってもらえたであろう🤣

    +2
    -2
  • #

    自演キチは見えない何かと戦ってるんだろう。重症になると被害妄想が激しく幻覚が見えたりするらしいからな。まともな人間じゃないな。

    +6
    -1
  • 大四喜和

    ニセコイ作り話も否定しておこう‼️
    ニセコイの声優に興味もないし、どう勝敗があるのかもわからない‼️
    花澤も推してないので💩💩💩とか気にならなーい🤣

    +1
    -1
  • #

    >133 じゃあなんで東山きらいなん?おしえて

    +2
    -1
  • 大四喜和

    はーーーいスルーよろしくね☆ミ

    +0
    -0
  • #

    ニセコイの声優にも東山にも興味ないんよな?ならなんできらいなん?なんでそんなにきらうん?

    +3
    -1
  • #

    ボクも気になってた。
    そこまでとーやまんを毛嫌いする理由がわからんよね。
    とーやまんが活躍してるとキミに何がどうなるってえの?
    毛嫌いする理由が知りたいよね。

    +2
    -1
  • 大四喜和

    別に東山を嫌っているわけではないのに、東山厨はヒドイな🤣
    好きと嫌いで極端すぎるんだよな
    もちろん東山厨は嫌いですぅ〜🤗

    +1
    -1
  • 大四喜和

    まずは自演していないのに、自演している前提で文句言ってくるから悪い
    ニセコイ捏造話も間違い
    その辺が私と対立する理由🤗

    +2
    -2
  • 大四喜和

    大四喜和は仮の名前で、元々はだい草原‼️
    だから「大四喜和がホンマにあたまおかしすぎて草」なんてコメも、私を知らないニワカ🤣

    +1
    -1
  • 大四喜和

    ニセコイの放送時期はここのサイトにいなかったし、花澤推しも出鱈目

    +1
    -1
  • 大四喜和

    これだけ書けば、東山厨の方が捏造と偏見で歪められた存在だとわかる🤣
    今日はよく釣れた‼️
    ホント、放っておけば良いものをスルーできないのは可哀想🤗

    +1
    -1
  • #

    統合失調症のアホとじゃ会話にならんからおまいらもやめとけ。アホがうつるだけ。

    +6
    -2
  • 大四喜和

    やめとけって言うだけで、本当にやめない東山厨であった🤣

    +1
    -2
  • 大四喜和

    バカはほっとけばいい。 118
    無視して 120
    スルーでよろし。 127
    おまいらもやめとけ。 143
    自分達で「スルーしようぜ」って掛け声出しても、誰も実践出来ない愚かな奴ら‼️
    それが東山厨でございますぅ〜🤗

    +1
    -3
  • 大四喜和

    自演じゃなく連投が得意なんですぅ〜
    言葉が間違ってますよ〜
    相手にマイナスを自重することが出来るようになって偉いですねぇ〜🤗

    +2
    -2
  • 大四喜和

    連投って時間かかるので、さっきみたいに0時前の日付け変更時間近くはレス出来なーい
    ソシャゲのデイリー消化が忙しい🤣

    +1
    -1
  • #

    ※120
    それ
    マジキモイよね

    +3
    -2
  • #

    >143
    基本大・草・原の言ってる事はだいたい正しいぞw
    自演冤罪とかある事ない事捏造したりするやつらや間違ってる事を本気で真実と思い込んでる奴らよりは全然マシw
    ほんと自演自演と必死に自演冤罪をしてる奴を見ると本気でコイツラ頭イッってるなぁって思うわw

    +1
    -3
  • 大四喜和

    私って実は東山さんファンかもよ?
    第一回の円光ランキングからずっと組織票で新子憧に投票してるし🤣

    +1
    -3
  • 大四喜和

    おおぉ〜っとマイナスはじまったね〜‼️

    +1
    -1
  • #

    ところでさっきから必死にマイナス押してるバカがいるけど何がしたいの?w
    反論あるなら文字にして書けよw
    面と向かって言い返せない根性なしがw
    陰険なんだよw
    女の子同士のイジメか?って思うレベルだわw

    +1
    -3
  • 大四喜和

    皆さん天才王子2話見ましたか?
    今回は鉱山を守る籠城戦です
    ぜひ見てくださいね‼️

    +1
    -1
  • 大四喜和

    なろうや俺つえええが好きなんで、ここにもよくくると思いますが、いつも荒らしちゃってすいませんね

    +1
    -1
  • 大四喜和

    作品も声優も悪くはないのですが、なんもかんも東山厨が悪い‼️

    +1
    -3
  • #

    それでもマイナス押す事しか出来ないチキン野郎w
    お前みたいな奴はリアルでもそんなんなんだろうなw
    いやむしろもっと酷いだろうなw
    ネットみたいな場所ですら言い返せないんだからリアルで面と向かってなんて絶対無理だw
    お前みたいな奴はママの背中に隠れてぼそぼそ呟いてるのがお似合いだよw

    +1
    -4
  • 大四喜和

    もちろん東山さんも悪くないし、中川かのん役の頃から知っていて、チャイカとかでちょい役してる時も見ていましたが、どうでもいい声優です🤣

    +0
    -0
  • 大四喜和

    このやりとり彼女お借りしますのコメ欄でも、やった記憶がある🤣
    懲りない連中だなぁ

    +0
    -0
  • #

    やり取りと言うか・・・w
    大・草・原の独り言にしか見えぬw

    +20
    -4
  • #

    自演自演とわめく、2行以内で相手をキチとかコメにケチ付けるのはbotの専売特許だが居ないな・・・
    あの蜘蛛で10話から20話でいつもわめいてたナンデモ自演&アンカー番号5つ前後載せて全部自演と叫ぶ連続カタカナ中傷マンも前季には消えてたな・・・
    中身ないくせに飽きるんだろうか?いや中身がないから飽きるのか?

    +3
    -8
  • #

    くっだらねー

    +0
    -2
  • #

    殿下の髪型ってリアルだとイケメンじゃなくて、オシャレ目覚めたての顔面偏差値中の下~下の中くらいのチビデブがよくやるやつだよな笑

    +0
    -0
  • #

    ※2
    何言ってんだお前笑
    ヒロインってのは作中における女性の中心人物だから恋愛要素なんか関係ない
    2の脳みそに合わせて例えるなら、ドラゴンボールのブルマやナルトのサクラって言えばわかりやすいか?

    萌豚って恋愛経験少ないくせに色んなジャンルに余計な恋愛要素求める恋愛脳持ってる謎の生物だよホント

    +0
    -0
  • #

    国家のモデルはロシアとEU諸国に挟まれて寒くて貧乏なリトアニア、ベラルーシ、ウクライーナ辺りか

    +0
    -0
  • #

    キリトを売って再建しようw

    +2
    -6
  • #

    157のこいつ大 草 原だぜ
    botとか訳わからん事最初に言い始めたのもこいつ

    +0
    -0
  • Comments are closed.