後宮の烏 第13話(最終回)

後宮の烏 第13話(最終回)「想夫香(そうふこう)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/28 0:00~1週間)
【Gyao】(12/27 12:00~1週間)
【Tver】(12/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

後宮の烏動画一覧TOPへ

コメント欄

後宮の烏 第13話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -5
  • #

    これから見ますよ

    +6
    -0
  • #

    やっぱり宮脇千鶴は始終、繊細でセンスがいいと思った
    あと、銀魂のキャスト好きすぎ

    +8
    -0
  • #

    最後、全然意味が分からなかった
    フクロウが取り憑いちゃったのか?

    +5
    -1
  • #

    Wikiの「中華風の世界観を舞台にしたファンタジー小説」
    って何やねんって思ったけど、こういうことか。
    後宮のドロドロした人間模様や人物名などとっつき
    にくい部分はあったが、上の方がおっしゃるように
    繊細な世界観が見事な作品だったかな。
    あまり量産されると退屈だが、年に1,2本は
    こういうアニメも観たいと思わせてくれるような
    良作だったかなっと。

    +8
    -2
  • #

    前宣伝では宮廷版✕✕✕HOLiCみたいな感じで期待したけど結局死んだ人を成仏させる話ばかりのワンパターン。ホリックが劇場版をやってるからそれに乗っかっての視聴者を釣る詐欺だったんかな?がっかり。

    +1
    -7
  • #

    泣いても良いのだぞ

    +0
    -4
  • #

    寿雪には烏、高峻には梟が憑りついてることか・・・

    +3
    -0
  • #

    宦官というセリフ聞くたびにチジミ上がったおれの息子。時々吐きそうになりながら完走しました。

    +7
    -1
  • #

    男泣きが否定されている

    +0
    -0
  • #

    何気にかなり良い作品だった

    +3
    -0
  • #

    2分も経たずにエンディングになっちゃった。最終回、短すぎる。

    +1
    -1
  • #

    概ね良かった
    個人的に残念だったのは、主人公の声
    役どころから考えると、もう少し低めの落ち着いた声を当てて欲しかったな
    2期早くみたい~

    +0
    -1
  • Comments are closed.