後宮の烏

後宮の烏 ストーリー
後宮の奥深くに住んでいる、妃でありながら夜伽をしない特別な妃・烏妃。その姿を見た者は、老婆であると言う者もいれば、少女だったと言う者もいた。烏妃の名前は寿雪(じゅせつ)。彼女は不思議な術を使い、呪殺から失せ物さがしまで、何でも引き受けてくれるという。時の皇帝・高峻(こうしゅん)は、ある依頼のため寿雪の元を訪れる。二人の巡り合わせは、歴史をも覆す「秘密」を暴くことになる……。

TOKYO MX 10/01(土)23:30~
とちぎテレビ 10/01(土)23:30~
群馬テレビ 10/01(土)23:30~
BS11 10/01(土)23:30~
関西テレビ 10/02(日)26:29~

1話「翡翠(ひすい)の耳飾り 前篇」

2話「翡翠(ひすい)の耳飾り 後篇」

3話「花笛」

4話「雲雀公主(ひばりひめ)」

5話「懐刀(ふところがたな)」

6話「夏の王、冬の王」

7話「玻璃(はり)に祈る」

8話「青燕(あおつばめ)」

9話「水の聲(こえ)」

10話「仮面の男」

11話「布石(ふせき)」

12話「兄妹(きょうだい)」

13話(最終回)「想夫香(そうふこう)」

オープニングテーマ「MYSTERIOUS」女王蜂
エンディングテーマ「夏の雪」krage

後宮の烏 声優
柳寿雪:水野朔
夏高峻:水中雅章
衛青:八代拓
九九:高野麻里佳
温螢:島﨑信長
淡海:岡本信彦
衣斯哈:平田真菜
雲花娘:上田麗奈

コメント欄

後宮の烏 コメント

  • #

    反中日 猿涙目アニメ
     

    +4
    -23
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +3
    -3
  • #

    コメ1
    ゲーム実況者として有名な「ねこくん!」が2022年6月に大麻取締法などの罪に問われ、
    懲役2年6カ月執行猶予4年の判決を受けたが、そもそも、ゲーム実況自体がゲームメーカーに無 断で勝手にゲーム映像アップする
    違法行為である。ゲーム実況をしているYouTuberやにじさんじやホロライブのVtuber、リゼ・ヘルエスタなど
    それで収益化したYouTubeのチャンネルで金を得てるやつらが逮捕されないのはどう考えてもおかしい。

    韓国が嫌いで自民党を支持している自称愛国者の皆さんは、安倍元首相や所属している国会議員の4割が
    反日的教義を掲げる韓国の宗教団体の信者だった自民党をどう擁護する気なのでしょうか。
    安倍晋三に関しては祖父の岸信介の時代からすでに旧統一教会の関係者だったという根深さです。
    韓国が嫌いで自民党応援してた人たちには皮肉極まりない事件の真相ですね。

    自民党の欺瞞性が顕になった事件です。

    創価学会との関係といい、自民党という政党はカルト宗教によって支えられ選挙で勝ってきた政党なのです。

    不思議なのは、創価学会と公明党を攻撃してるネトウヨは、
    創価学会に謝罪して手を組んでる自民党や安倍政権は攻撃しないという矛盾と欺瞞だ
    どういう思考回路をしているのだろうか。
    在 日 特権は攻撃しても特権与えてる政府は攻撃しない、という歪な思考回路と似ている。
    これってオメーのだろ!!
    流石超汚染人だなwww

    +9
    -10
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +4
    -5
  • #

    コメ1
    自称半万年国家の韓国ですね!!
    紀元前2世紀に衛氏朝鮮と言う遅すぎる国家ですね!!
    日本の歴史は3万8000年!!

    +4
    -4
  • #

    OP、ED凄いとこに入れてんな

    +3
    -0
  • #

    反日は駆除
    円書くで腸自然滴にな

    +0
    -4
  • #

    もう更新しないのかな…

    +1
    -0
  • #

    今週は杉田・釘宮・石田と声優豪華回だったな

    +0
    -0
  • #

    >>3
    縦読みできねーぞ

    7月にアイツ殺処分されたんだし許してやれよ

    +2
    -2
  • #

    宮脇はホントに銀魂のキャスト好きなんだねぇ。
    (阪口以外)

    +0
    -0
  • Comments are closed.