陰の実力者になりたくて! 第19話

陰の実力者になりたくて! 第19話「踊る人形」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/8 23:00~1週間)
【AbemaTV】(2/8 23:30~1週間)
【Gyao】(2/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第19話 コメント

  • #

    ひょええええええええええ

    +3
    -2
  • #

    ハゲ・ハゲ・ハゲ、禿げスター
    ハゲの誰見だ ハゲスター

    +3
    -1
  • #

    誰見おじさん体調崩したのかな?

    +7
    -1
  • #

    だいそーおじさんは体調崩したのかな?

    +14
    -5
  • #奉行(カリスマ無し)(存在感無し)

    あいかわらずゴミカス共がウゼーな。おちんぽ~んwww

    +9
    -2
  • #

    ――それが貴様の選択か

    +8
    -3
  • #

    あのハゲの息子w

    +3
    -1
  • ハクガイ信者

    またすごい改編できたねwww最終回どうまとめんだろw

    +3
    -3
  • #

    いい感じにアニオリ混ぜて、最後、ギャグとカッコいいのバランスが最高でした!

    +11
    -3
  • #

    作画低予算

    +4
    -9
  • #

    監督もシリーズ構成も低予算

    +7
    -6
  • ハクガイ信者

    OPはユキメまで出てたし。西野アカネまで戻るのは不可能だと思ってたけど。最終回が予想出来ぬ

    +2
    -2
  • ハクガイ信者

    もう監督もスタイリッシュ暴漢スレイヤーのファンになっちゃってるんだよね。きっとw原作者無視最高w!!

    +4
    -3
  • #

    ん~
    面白かった

    +13
    -4
  • #

    もう誰も見てないからコメ数激減わっちゃっちゃ~
    次のアトミックシーンはいつですか?

    +5
    -3
  • ハクガイ信者

    アイリス・ミドガルはこれを機に病むんだけど。原作者はアレクシア贔屓だし。うまく対立させてアレクシアのシャドウガーデン入りを狙ってるみたいだけど。アニメはどうするのかな。その前にナイトオブラウンズがだせーし。なんとか改編してもらいたい。

    +0
    -3
  • ハクガイ信者

    >15 次はあるっちゃあるんですが…別物の気がします。戦闘場所が塔の中なんで。。。来週は無理です。

    +3
    -1
  • #

    シドはローズ会長のどこを見て、当時獣人だと判断したのかな?

    +8
    -0
  • #

    追っかけマンは同一人物🤣

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    そうだ原作はアイアムアトミック不足なんだ。。。
    なんか不足しえるなぁと思ったら。

    +2
    -0
  • #

    ドMが、ベアトリクスのことを自力で覚醒したかもしれないと言っていたところが気になった

    +0
    -1
  • #

    誰見は自分とあと1コメしか居ないコメ欄にひっこめ!!

    +0
    -1
  • #

    ※17
    教えていただきありがとうございます。来週はないんですね、、、来期までに見られるかなぁ

    +3
    -1
  • #

    構って欲しくて1人2役🤣

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    >23 来期。。。
    実はこの話の次の次からweb版原作と販売原作小説で話が分岐するんですよ。web版を少しネタバレすると「収容所」シリーズなんすけどアトミック無し。

    +2
    -0
  • #

    米24 誰見バエ 構って欲しいのお前だろふざけるな!!

    +3
    -0
  • #

    誰見はお母さんと一緒にいちゃいちゃ韓国の話をしてろよ!!

    +1
    -0
  • #

    なんで名前消すのハクガイく〜ん🤣

    +5
    -1
  • #

    オーフェンとか文豪にお母さんいるだろ?
    そっちいけよ!!クソ誰見

    +1
    -2
  • #

    1人3役に増えた🤣🤣🤣

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見にハクガイく〜んとかく~ん付けられたキモいんですけど。。。どっか行って!!

    +1
    -0
  • #

    あれあれまた名前隠してるねハクガイく〜ん🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    キモっ!!君付けヤメロ!!

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    なんでコメ数少ないところにマッチポンプすんだよ。

    +0
    -0
  • #

    名前復活ハクガイく〜ん🤣

    +1
    -0
  • #

    マッチポンプのハクガイくん😂😂😂😂

    +1
    -0
  • #

    他プラス連投乙ハクガイくん🤣

    +2
    -0
  • #

    やめれといってしつこいのは落ち武者

    +1
    -0
  • #

    これでプラス連投誰がしてたかわかったよ🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見のさ。。。
    疲れてないのに乙って書かれるのムカつくんだけど。
    なんでいちいち乙な訳?

    +1
    -0
  • #

    誰見って誰だい?😀誰に話してんのプラス連投ハクガイくん🤣

    +1
    -0
  • #

    >41 コイツは説教じじいかw生きてたの?w

    +0
    -0
  • #

    誰だい?😀そのじじいお前の爺さんか🤣

    +0
    -0
  • #

    フィリピンのルフィー乙🤣

    +0
    -0
  • #

    自爆するハクガイくんであった🤣

    +1
    -0
  • #

    ハクガイには俺が話してんだ邪魔すんな!!フィリピンのルフィー乙🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    なんで自爆するの?する必要がないメガンテ

    +0
    -0
  • #

    1人3役オッスオッス🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ひさびさのまともな回だったのに誰見のせいで台無し

    +1
    -0
  • #

    ハクガイいらいらでわらたぁ🤣

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    そりゃイライラするでしょクソ誰見のせいで感動薄れたわっ

    +0
    -0
  • #

    あ〜れ🤣説教じじいじゃなかったのか俺🤣ハクガイくんの妄想だと🤣

    +0
    -0
  • #

    おっ出た1人2役🤣

    +0
    -0
  • #

    成りすまし乙🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    こんなとこでケンカすんなよ

    +0
    -0
  • #

    コピペかい?🤣

    +0
    -0
  • #

    奉行だったら明日の始業時間ギリギリ狙って攻撃する

    +0
    -0
  • #

    ベアトリクス可愛いな
    にしてもアイリスはアンネローゼより弱いな

    +0
    -0
  • #

    ↑人のいない所でいちゃいちゃしてくれあんたら
    さてあんな都合よくいくかよありえないだろ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ユキメ登場のところまでいければ良いアニメだったのに。

    +0
    -0
  • #

    すまん58ケンカ連中の事だ

    +0
    -0
  • #

    ※60
    2期は絶対あるだろ

    +6
    -1
  • #

    びびって寝た奉行www

    +0
    -0
  • #

    また成りすまし🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >62 原作が不安定だからわからないよ?こんだけ豪華声優陣使ってもヤバイレベルの不安定原作者だし。

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    ちなみになろうのweb版は昨年の11月にスマホゲームを宣伝して中断してるw

    +0
    -0
  • #

    よっ他プラス連投くん乙🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ちなみに販売小説はゼータ詳細までは良かったけど。また学園テロネタを使おうとして自爆で不評w

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    ダメだな。。。俺がいるとハエがたかるからゲームいく!!

    +0
    -0
  • #

    スズーキ君の話、面白かったけどな

    +0
    -0
  • #

    妖怪カネオイテケ

    +7
    -0
  • #

    王様殺して何がしたかったの?
    てっきり王様殺した後にドエムケツハットを襲うと思ったらドエムを放置してどっか行っちゃうし・・・
    これじゃあ王様殺され損じゃん。

    +10
    -1
  • #

    ハクガイ大人気で良かったじゃん!
    でも所詮投資ネタで自爆した恥ずかしい6000万男なんだよなぁwww

    +31
    -0
  • #

    周りが無能過ぎてなんだかな・・・
    脚本が酷過ぎる

    +4
    -0
  • #

    原作者はハゲに恨みでもあるのか

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やーっと面白くなってきた‼️
    ジミナは見納めだったのかwww緑川にもっと頑張ってもらいたかったwww
    ドエムケツバットは小物感出てるが最後は中ボスになり得るのか⁉️ わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #

    次で終わりかな、アトミック太郎長かったな…

    +1
    -0
  • #

    ドエム殺さないと意味ないじゃんwww
    シャドウも見てないで手かしてやれよwww

    +8
    -1
  • #

    親を殺して終わりとか
    本当に何をしたかったのか・・・

    +8
    -0
  • #

    ※76
    お前本当にプリチャンおじさんだな

    +0
    -0
  • #

    わっちゃちゃ〜🤗🤣

    +1
    -0
  • #

    80番おかえりなさいませ
    また電波コメ頼むよ

    +0
    -0
  • #

    主人公→モブに徹している陰の実力者のオレカッコいい!
    ここのアンチ→アニメ沢山見てて批判出来てるオレカッコいい!
    アンチがバカにしてる主人公とアンチが同レベル過ぎる件
    ベクトルの違うただの厨二病集団

    +3
    -5
  • #

    >>83
    そもそも主人公の「モブ」感がダメだと思うけど
    お前的にまじめに考えてどう?

    +4
    -2
  • #

    あー次で終りかー。面白かった~。

    +0
    -3
  • #

    >>84
    シドはただの自己満ですよ
    シド自身が思っている「モブ」、シド自身が思っている「陰の実力者」を演じれればいいだけで、私たち視聴者が思う「モブ」感に合わせる必要はないです。

    +3
    -2
  • #

    >84
    ただの設定だろ?
    そのアニメをみるならその設定を受け入れろ
    否定しながら見るアニメになんの意味がある?
    ダメだと思う設定なら見なきゃいいだけの話
    こんな終盤まで自分自身でこのアニメを見る事を選択しておきながら今さらモブ感がダメ?
    自分で言ってておかしいと思えないならお前ちょっとヤバイと思うぞ?

    +2
    -1
  • #

    >84
    とりま今現在までこのアニメを見てる時点でお前はこのアニメを毎週楽しみにしていると言う事を自覚しろ

    +1
    -0
  • #

    >83自分もそんな感じの同意見だけど、3か月前くらいから、成りすましとコピペで煽り合いや罵り合いだけが参加動機で、作品感想2割未満の前半コメから説明なしの誰の名前に変えても通用する罵倒わめきまくる奴のが、作品評論家気取りのアンチより酷いと思う。
    作品のアンチは半分は2行前後の作品への独断の堕とし批判だけど、半分は内容に触れたり解説しっかり入れてるから。
    偉そうでなければ許容範囲

    +0
    -0
  • #

    かげじつ以外
    ストーリーが全然進まなくて
    飽きるな

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • Comments are closed.