THE MARGINAL SERVICE 第8話

THE MARGINAL SERVICE 第8話「ゾンビはショッピングモールがお好き?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/3 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 a href=”https://tv.dmm.com/vod/list/?season=673vwj3a6prxo5uog687votjk” target=”_blank” rel=”noopener”>【DMM TV】

THE MARGINAL SERVICE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE MARGINAL SERVICE 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    マージナル・エクスプロージョン‼️(ただの発破)
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治のガイヂがアニメのサムネ使って釣り動画上げてる

    +0
    -1
  • #

    (´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・
    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -1
  • #社畜@久々覗いたら人居ねぇ~じゃんワラ

    よう!ガイヂども!ガイヂってるか~い?www
    てゴミクズからかいに来てみたらありゃ過疎ってるねぇw 
    そりゃアニメサイトとして終わってるもんな
    限度を知らない常連くそガイヂどもが自分で自分の居場所を減らしてやんのwww
    まぁここに巣喰ってる無駄飯喰い底辺ニ~トどもには道理言ってもわかんねだろうな
    早く若い勤労納税者のために絶滅してね、どうぞw

    +0
    -1
  • #社畜@久々覗いたら人居ねぇ~じゃんワラ

    ※1このガイヂ筆頭まだ生きてたんだw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行の弱点は多数なりすましを使う割に多数と人間関係を保てないから、怯えて口撃しまう所かな。リアルでも苦手なんだろうな。すべて今までの奉行の人生のつたなさが原因だよ。あとは自分の文章を自画自賛して自分のコメントを眺めているだけの気持ち悪い行動をしてるから、ここに新人さえ寄り付かないwすべて奉行のせいだよwww

    +0
    -0
  • #社畜@久々覗いたら人居ねぇ~じゃんワラ

    ↑ダサぷ〜ん😩

    +0
    -0
  • #社畜@久々覗いたら人居ねぇ~じゃんワラ

    あなたのアイドル サインはB! chu!
    B小町!! フッフー!! B小町!! フッフー!!
    ようやく会えたね 嬉しいね
    待ち遠しくて 足をバッタバタしながら
    今日楽しみで 寝れなかったよ (オレモー!!)
    緊張なんかしてる 場合じゃない
    1分1秒無駄になんてできない
    さあ 始めましょう
    君も 君も 君も お待ちどうさま
    手を鳴らせ いらっしゃいませ
    好きが集まる場所へようこそ! (フワ! フワ!)
    日常はクロークの中
    ここに来たなら踊らにゃ 損 損 損
    ヒトがいようが いまいが関係ない (フッフー!!)
    ハコが大きい 小さいとか気にしない (フッフー!!)
    ちゃんと見えてる 君のサイリウム
    今はふーっと吹けば飛ぶような
    小さな小さな才能だけど
    私を推してくれるのなら 爆レスをあげる
    あなたのアイドル サインはB! chu!

    +0
    -1
  • #

    ※1これだいそーじゃんw

    +1
    -0
  • #

    カリスマ君ビビリ過ぎwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    もっとレヴェルの高い煽りは出来ないの?元カリスマ奉行ちゃんwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    過疎サイトでぴーちくぱーちくwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そもそも奉行VSカリスマという構図がウケるんだがw

    +0
    -0
  • #

    奉行ちゃん人が居なくてさみぢぃさみぢぃwww🤣

    +0
    -0
  • #

    奉行ちゃんはこのサイトの頼みの綱である「押しの子」を勉強しはじめましたw

    +0
    -0
  • #

    ひと昔前の俺様はドラゴンボールを雄弁に語ってたからなぁwwwDBと略しちゃう位にwww

    +1
    -0
  • ただくに

    釣りで反応したら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱

    +0
    -0
  • #

    過剰反応カリスマ君ビビリ過ぎwww

    +0
    -0
  • #

    >17
    自己防衛奉行乙w

    +0
    -0
  • #

    アベマでまた無印DBやってるからここはそんなに来ないよ、初期のブルマはぴちぴちギャルで最高だし。ゼルダは寄り道しまくりで終わる気しねぇ😆

    +0
    -0
  • #

    これは間違いなくだいそー焦ってるw

    +0
    -0
  • #

    バレバレだいそーw

    +1
    -0
  • #

    ↑自分で自分の居場所を過疎らせてるゴミクズ常駐ガイヂ 
    自業自得 問答無用

    +1
    -0
  • #

    ↑このコピペだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    ↑負けを認めろだいそー

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行ちゃんを叩けばだいそーが被害が減少するの法則が崩れたwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーってそこまで嫌われてるのか?

    +1
    -0
  • #

    ↑往生際が悪いぞwww

    +0
    -0
  • ただくに

    同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ↑このコピペカリスマwww

    +0
    -0
  • #

    ↑見苦しい言い訳w

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いいぞもっとやれ!ガイヂどもで潰しあえ!
    高みの見物わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    1と32は同一人物🤣

    +0
    -0
  • #社畜@久々覗いたら人居ねぇ~じゃんワラ

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +0
    -0
  • #

    カリスマってそこまで嫌われてるのか?

    +0
    -0
  • #

    奉行おじいちゃんつまらない妄想話をしておくれ

    +0
    -0
  • #

    ↑落武者ってほんとクズだよなw

    +0
    -0
  • #

    ↑しねだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    ↑効いてるw効いてるw

    +0
    -0
  • #

    また落ち武者が一人で会話してるw何人キャラ作ってんだこのガイキチ

    +0
    -0
  • #

    ひたすら自分ルールを書き込むのも
    定期的にキャラを変えないと来れないのも
    ココでしかするトコないから?

    +0
    -0
  • ただくに

    しょ~もな

    +0
    -0
  • ただくに

    誰見ってやつだろクズなの

    +0
    -0
  • #

    自分ルールに敏感な落ち武者くんwww他人の決めたルールなんて無視すりゃいいだけなのにwww

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうバカが
    気持ち悪いサムネ使ってクソ動画上げてる

    +0
    -0
  • #

    ※43の誰見が構ってほしいみたいだな🤣

    +0
    -0
  • #

    落ち武者が一番クズだよな、複数キャラなりすまして無差別攻撃

    +1
    -0
  • Comments are closed.