異世界はスマートフォンとともに。2 第11話

異世界はスマートフォンとともに。2 第11話「異世界の姉、そして初恋キラキラ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/13 2:30~1週間)
【AbemaTV】(6/13 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

異世界はスマートフォンとともに。2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。2 第11話 コメント

  • #

    さて観るか

    +6
    -2
  • #

    羊宮姫耶さんはオレだけの女
    わかるよな?
    『昭和時代の老害スケベバカヤロウたち』

    +2
    -4
  • #

    あとは『もう、誰も見てないな』は
    消去

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーッて
    何だよ?テメエ
    アホすぎて
    アホかよ

    +4
    -1
  • #

    ワンパターンすぎてアホ

    +3
    -3
  • #

    今は君の時代だ!もっとヤレ
    お前が最後の希望?だ

    +2
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    もう誰も見てないな.

    +1
    -0
  • #

    もう誰も見てないな .

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    7人目と婚約‼️残り2人は今期中に間に合うのか❓
    望月しんのすけも出るのかなわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • 匿名

    >1~>6ハブられたカリスマ🔞🔞🔞が暴れてて草www

    +1
    -0
  • #

    ※10なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    このままひたすらハーレム要員を生産し続け資源を浪費するだけのアニメ

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げてる

    +1
    -2
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +1
    -0
  • #

    誰がカリスマだよ
    かかって来いよバカヤロウ

    +0
    -0
  • #

    お前だけは許さない今までも
    なにか言いたいことある
    でも言ってはやらない、許されると思うなよ
    絶対許さない
    新型コロナ第22波!

    +0
    -1
  • #

    ↑なんか文体がカリスマ🔞🔞🔞に似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    大谷19号!
    ジャッジ早く帰ってこい

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    ネタにもされないとかやばいだろ

    +2
    -0
  • #

    あーやっぱもっとカッコイイのにするのか。
    変更後のデザインに期待。

    +0
    -0
  • #

    「パワースポットじゃないんですからー」
    .
    そこは「パワースポットか!」でいいのです。
    ツッコミはシュバッとキレ良くなのです。

    +0
    -0
  • #

    酷いな作画
    トウヤとヒルデガルド姫の横顔のシーンとか。

    +0
    -0
  • #

    マジでこの原画担当、誰??
    酷すぎるな
    専門学校生でももっと上手い人、いるんじゃないだろうか。

    +0
    -0
  • #

    秘密兵器(ロボット)の情報、ダダ漏れじゃねーかよ。
    なんて脇の甘い国なんだ。
    やはりこの公国、一代で終わりだな。

    +0
    -0
  • #

    そもそも信用できるのかよ。
    特使が自国民の女性にセクハラを働く様な国をよ。
    日本の近くにもそういう国があるが、そこは隙あらば友好国の背中を撃って来る様な国だぞ。

    +1
    -0
  • #

    このオチも何もないアイキャッチみたいなの、マジでやめない?
    誰も望んでいないと思うんだけど。

    +0
    -0
  • #

    なー恋愛神様よ。
    キューピッド役、下手糞か!

    +0
    -0
  • #

    ハーレムにすりゃいいってもんじゃねーぞこんにゃろー!

    +0
    -0
  • #

    「・・・あれ?」じゃねーよ!
    戦うのがヒルダと判った時点で盛大にコケるとか、画面狭しとシュビビンと飛びまくるとか、壁に突き刺さるとか、大爆発するとかなんかあるだろう!

    +0
    -0
  • #

    作者さん分かってねーな。
    こんな都合の良い女たち、あまりにも現実離れしてて、全く魅力がねーんだわ。
    むしろ人数が増えた分、ヒロイン一人ひとりの存在感が薄くなって行くだけ。

    +1
    -0
  • #

    この恋バナですけどね、ヒルダ王女がいつトウヤを好きになったのか、視聴者的には大体分かってるわけじゃん?
    それをわざわざ尺を取って説明するって、もはや総集編と変わらないワケで。
    時間稼ぎ、バレてますよ。

    +0
    -0
  • #

    この恋愛神もウゼーだけであんま面白くねーな。

    +0
    -0
  • #

    婚約者の一人の恋バナを聞いて、他の婚約者がキャー♡とはならんだろ。
    胸の奥がチクリとする感覚、作者さんにはわからんかなー。

    +0
    -0
  • #

    先王と戦った後じゃねーのかよ。
    暢気に惚気話を語ってる場合じゃねーだろ。
    脚本が高橋ナツコじゃないのに高橋ナツコっぽいってどういう事?

    +0
    -0
  • #

    7人も婚約者がいるなら、今更危ない水着のネーちゃんの一人や二人関係ねーだろ。
    そこは怒るのかよ。変なの。

    +0
    -0
  • #

    騎士王国の先王の弱点が致命的過ぎる件。

    +0
    -0
  • #

    言っちゃなんだが、かなり不健全な恋愛だぞ?
    かえって体調不良になったりしそうたが。

    +1
    -0
  • #

    今回も『ダメななろう要素基本セット』って感じだった。

    +0
    -0
  • #

    こんなもんTwitterにもようつべにもジャンプ漫画の半分も1割も話題や動画に上がってない

    +0
    -0
  • #

    いったい何Pプレイをするつもりなのか

    +0
    -0
  • #

    これまだやってたん?
    知らんけど可愛いキャラに囲まれるハーレムで売ろうとしてたんかな?そしたらファンアートとかエ〇い画像とか増えるだろうにそれすらないし将棋から何も変わってないんやな(絵師さんのお陰で売れた感強すぎんねん)
    とりま作者さんは将棋の指し方から学んでもろてw

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    ●転生貴族の異世界冒険録
    ●神無き世界のカミサマ活動
    ●異世界でチート能力を手にした俺
    ●異世界ワンターンキル姉さん
    ●異世界召喚は二度目です
    ●斎藤さん異世界へ行く
    ●最強陰陽師の異世界転生記
    ●異世界のんびり農家
    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ
    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    ●異世界おじさん
    ●転生したら剣でした
    ●転生賢者の異世界ライフ
    ●処刑少女の生きる道
    ●黒の召喚士
    ●スライム倒して300年
    ●勇者、辞めます
    ●進化の実
    ●異世界迷宮でハーレムを
    ●神達に拾われた男
    ●無職転生異世界行ったら本気出す
    ●月が導く異世界道中
    ●この世の果てで恋を謳う少女YU-NO
    ●デスマーチから始まる異世界狂想曲
    ●異世界食堂
    ●異世界居酒屋のぶ
    ●異世界薬局
    ●賢者の弟子を名乗る賢者
    ●100万の命の上に俺は立っている
    ●聖女の魔力は万能です
    ●ナイツ&マジック
    ●魔法戦争
    ●八男って、それはないでしょう
    ●百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●異世界美少女受肉おじさんと
    ●本好きの下克上
    ●幼女戦記
    ●くまクマ熊bear
    ●蜘蛛ですが何か?
    ●裏世界ピクニック
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●私能力は平均値でって言ったよね
    ●魔入りました入間君
    ●Reゼロから始める異世界生活
    ●この素晴らしい世界に祝福を
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●アラタカンガタリ
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●通常攻撃が全体攻撃
    ●異世界チート魔術師
    ●旗揚げ!けものみち
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕
    ●あかねさす少女
    ●シャドウバーツ
    ●ノーゲームノーライフ
    ●慎重勇者
    ●異世界はスマホと共に
    ●異世界から問題児が来るそうですよ
    ●賢者の孫
    ●魔王様リトライ
    ●トリニティセブン
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ●ゼロの使い魔
    ●メルヘヴン
    ●ブラットラット
    ●今日から(マ)王
    ●アウトブレイクカンパニー
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●メイズ爆熱時空
    ●エルフを狩る者達
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●神秘の世界エルハザード
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔法騎士レイアース
    ●聖戦士ダンバイン
    ●魔神英雄伝ワタル

    +0
    -0
  • Comments are closed.