魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第20話

魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第20話「Even a worm will turn.」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第20話 コメント

  • #

    日本語ダウト!さては落ち武者だな?w🤣

    +0
    -0
  • #

    おーい、YouTubeから来た落ち武者くんwww俺のYoutubeの登録者714人まで増えたぜwww相変わらず何も更新してないのになwww

    +1
    -2
  • 社畜ひさしぶりに覗いたらガイヂばかりw

    お前ら必死だなw俺様は最近アニメの感想しか書いてないし、どうでもいいコメはほぼ読んでないわwwwゴミ相手にするわけねーだろwww俺様のこと考察するのはいいがそこんとこしっかり見極めてコメントしろやwww何年俺のことストーカーしてんだお前らはwwwそんじゃ、あとは勝手にやってろやwww

    +1
    -1
  • #

    しかし盛り上がってきたぜぇ!毎度ながらきららはメンバーが揃ってキャラの個性が出始めてから面白さが加速するんよな、それがだいたい6回くらい。んで、絶頂期で終わってしまうという伝統的な流れ。私はいつもそこで泣きながらお別れしなければならない。今からその悲しみに耐えれるか心配だ。それはそうと、まただいそーちゃん、女みたいでかっこいいし、ツンデレ要素満載で人気急上昇中!キャラも素晴らしい。4人並ぶと絶対に目がイってしまうのは私だけじゃないはず!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    >2 さっき見たら716人に増えてたよwww

    +0
    -0
  • #

    信者よ、その調子でどんどん俺様のありがたいお言葉をコピペして布教してくれたまえwww

    +0
    -1
  • #

    >5でもね、お前以外は皆7000人なんだよな登録者www

    +0
    -0
  • #

    >6エア信者( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    腹よじれそう🤣

    +0
    -0
  • #

    全力で釣って全力で勝ち誇るw
    もう末期だろこいつ🤣

    +0
    -0
  • #

    あっそwww久々に覗いたけどありがとうなwww

    +0
    -0
  • #

    お前らゴミも少しは役に立ってるってことで感謝してるわwwwじゃ、続けたまえwww

    +0
    -0
  • #

    ↑奇遇だな、俺もひさしぶりだし登録者816人に見たら増えてたよ🤣🤣
    自称ゴミくんもっと自演したまえ👏

    +0
    -0
  • #

    架空登録者自慢の自演厨一人しか居ねえwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    >13 お前しかいねえの間違いだろアホ

    +0
    -0
  • #

    ↑だからbotは釣ってねえんだよ俺様はwww
    尻尾振ってくんなよ

    +0
    -0
  • #

    >15 ウレションぶっかけてやるから口開けろやタコ助

    +0
    -0
  • #

    わかったかbot野郎wお前はだいそーだいそーって叫んでりゃいいんだよタコ助

    +0
    -0
  • #

    深夜から早朝まで漫才すんなwwwDTニートどもw

    +0
    -0
  • #

    まーた妄想の敵と戦ってるよなんかやってんのか?こいつwww

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそー一人でなにやってんだ😁

    +0
    -1
  • #

    何言ってんだだいそーはお前だろw寝ぼけてんのかwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    英霊騎士王モリガンわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    壊れてやがるw自虐は気持ちいいかぁ❓クスクス

    +0
    -0
  • #

    まほよめのコメが全くねぇww
    だめだこりゃw

    +0
    -0
  • #

    >24一般の感想者追い出して「俺が上だ上なんだ!」って年中やってりゃ、誰も居なくなるよw
    それをさせないヤフコメと5ちゃんとようつべは過疎っていない

    +0
    -0
  • #

    >24ちょっとでも相手が気に入らないコメしたら、好き放題罵倒され隠れて晒される。
    ネット上の知人でそういうのが嫌だからヤフコメとブロック出来る場とゲームでしか会話しない人8割以上だな。
    女は100%弱即ブロックして煽る奴、永遠に映らないように10人はしてた
    権利なし証拠なし説明なし、相手の文全部ガン無視でケナすだけ毎日入れられたら礼節ある場しか行かないわ

    +0
    -0
  • #

    結局釣れるまでケナして名前呼ぶ奴と、コピペしまくって、そのコピペに勝ち誇る奴しか居ねえじゃん。
    あとは作品見ながら数か月前何連投もして賛否両論書き込んでた人だけ。
    JOJOや進撃とか転スラやオバロで作品感想だけ罵倒付けても議論してたコミュ力のある人全部追い出されたなwww
    結果、過疎って毎日罵倒して、さみしくて名前呼んでる奴だけ残るオチw

    +0
    -0
  • #

    巡回してる時点で怪しいしw

    +0
    -0
  • #

    >>27それ自己紹介ですかい?ww

    +0
    -0
  • #

    >27今のお前そのものだよw自己紹介とかワンパな話術が出来ない返ししかないの?

    +1
    -0
  • #

    >29てか自分の決定部分だけ書くって縛りでもあるんか?

    +0
    -0
  • #

    >27番に喰いついた>29番ってアンカー振ってないのに自分のこととして言い返してると図星になるんだがw
    なんで?そういう整合性がわからないんだ?

    +0
    -0
  • #

    あっ30番のアンカーが間違ってた29番宛てだったw

    +0
    -0
  • #

    しかし27番の言い分を見て、その言い分のヒトコト決定載せるってヤバくないか?
    29番のような議論や相手の論点拾えないコミュ障の話してるのに、主語なしの自分の一言入れる奴・・・27番の話の見本じゃん

    +0
    -0
  • #

    なにキチガってんだ?こいつら

    +0
    -0
  • Comments are closed.