望まぬ不死の冒険者 第12話(最終回)

望まぬ不死の冒険者 第12話(最終回)「レント・ファイナ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/29 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

望まぬ不死の冒険者動画一覧TOPへ

コメント欄

望まぬ不死の冒険者 第12話(最終回) コメント

  • #

    えっちコメント

    +0
    -2
  • #

    アヒャに負けてだいそー消えたww

    +2
    -0
  • #

    ミスリル級冒険者って・・・ダンナじゃないかバカーー!!

    +5
    -1
  • #

    おもそろくなりそうな要素はあったのにプロローグだけで終わった感じ
    昭和の長期前提アニメならまだしも1クールの販促アニメとしてやる内容じゃなかったんじぇねーかな

    +1
    -0
  • #

    原作は面白いのになぁ・・

    +2
    -0
  • #

    掴みはよかったのに展開が悪かったね
    2期連続ならこれでもよかっただろうけど

    +3
    -0
  • #

    丁寧に最後までレントがどんな人物なのか、
    主人公をしっかり紹介されたな。
    ここからって感じでしっとり終わるのもいいかもね。

    +5
    -0
  • #

    びっくりするほどダサい演出で作画も低レベルだった
    アニメの製作は大外れ
    これから話が始まるってとこで終わったから、二期やるなら別のとこにして

    +0
    -3
  • #

    ダンジョン飯ぐらいの作画力と原作愛あるとこに作ってほしかった

    +0
    -0
  • #

    2クールじゃないのかよ
    これからもっとおもしろくなりそうなのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿