夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 10話

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第10話「ロクノイチ 後」


夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜動画一覧TOPへ

コメント欄

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 10話 コメント

  • ヒロ

    1ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    もげ?

    +0
    -1
  • 3

    3だ

    +1
    -0
  • 匿名

    おまいら早くね

    +0
    -0
  • AIR

    +0
    -0
  • うぇい

    6げとかな

    +0
    -0
  • 匿名

    7か

    +0
    -0
  • 12

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    9か10番ね~♪

    待ってました!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    教頭ーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    回想シーンはいいんだけどさ、何で昔は区長が長身で八重さんがチビなわけ?現在はその反対なのに。ちなみに原作未読者。原作でその辺触れられてるか知らんけど知ってたらおしえてくれ。すとーりーてきには関係ないかもだけど気になったから。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はフランケンシュタイナーなかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ脚本や
    涙 ちょちょぎれまんがな
    こういう上質な脚本を書けるひとを しっかり養っていこう

    +1
    -0
  • 匿名

    ちなみに、

    正しい フランケンシュタイナー
    http://www29.atwiki.jp/yuri_memo/pages/409.html

    +0
    -0
  • 匿名

    雄飛さんは青年の姿にも少年の姿にも自由に変身できるんですよ。
    現在少年の姿なのはマリアベルにそっちのほうが良いと言われたから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひめとジュリさんて出会ってから長いんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    教頭うらやますぎるww

    +1
    -0
  • 匿名

    回想シーンはいいんだけどさ、何で昔は区長が長身で八重さんがチビなわけ?現在はその反対なのに。ちなみに原作未読者。原作でその辺触れられてるか知らんけど知ってたらおしえてくれ。すとーりーてきには関係ないかもだけど気になったから。

    >
    普段小さいのはマリアベルの趣味です。
    今回はじゅりさんのお迎えのため大きくなってます。子供区長なんて変でしょ?
    成長過程は自由に変えられます。なんせ神ですから。ちなみにマリアベルの守護神なのですがその辺は原作読んでください。
    八重さんは桜新町の神なので町から出ると力が出ません子供になります。
    町に戻っても小さいままだったのは驚かせないためだったのでは?
    じゅりが慣れた頃に暴露してると思います。

    原作読んでください 面白いですよー

    +0
    -0
  • ?

    読んでみます!^_^

    +1
    -0
  • 匿名

    これ25話まで?
    それとも12話まで?
    誰か教えて~

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールだから12話までだね
    2期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    先代、首の傷なかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    『大人は子供になれないけど子供は大人になれる』深いなぁ。
    このアニメ良い人ばかりで観ていて なごむなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期期待って
    これが2期ですけど

    +1
    -0
  • 匿名

    前の見てないからなんとも言えんが、ハナノウタはいわゆる世間一般の2期とはちょっと違うのでは?

    +0
    -0
  • Barneyxcq
    +0
    -0
  • Comments are closed.