となりの関くん 第8話

となりの関くん 第8話「将棋(2)」


となりの関くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの関くん 第8話 コメント

  • 匿名

    1げと(/・ω・)/にゃー!

    +0
    -1
  • 匿名

    に?

    +0
    -0
  • 匿名

    さて寝よう

    +0
    -0
  • 匿名

    4get

    +1
    -0
  • 匿名

    もの凄くつまらない作品なことは作者自身
    わかってるのか?

    +0
    -1
  • うい

    今回の内容はなかなか熱い内容だったなww 面白かったw

    +0
    -0
  • s

    ほう

    +0
    -0
  • ショコラ

    母はいずこへww

    +0
    -0
  • 匿名

    横井さんのスルー力の低さと想像力で成り立っているなwww

    +0
    -0
  • キリト

    関最強だろ。
    教師に見つからないとか・

    明日やってみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やたら邪悪な顔つきで歩をいたぶっていた関くんだけど、
    父の駒が仕込んであったということは、
    横井さんがやったような展開は
    もとから考えていた・・・のかな?

    +0
    -0
  • しらたま

    やばwwむっちゃおもろかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながら関くん腹黒だなっっwめちゃおもろww時間も7分くらいで終わるし最高

    +0
    -0
  • 匿名

    もぅマヂ無理
    勉強しょ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    信者以外に、つまんないコメントあったけど、これあの信長以来の将棋だったわwww

    たしかにつまんない

    中学生までだろ
    このノリ面白いとか

    +0
    -0
  • GReeeeN

    普通に面白いw
    関君最高~
    うちの学校に同じ関で
    ここまでひどくないけど、いつも寝てるし遊んでる方がいるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    寸劇に軽く感動してしまったwwww

    +0
    -0
  • むむむむむむむむめっさオモロー

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらなさすぎて面白い

    +0
    -0
  • 1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    隣に関君みたいな人がいてくれたらなー・・・
    授業も面白くなるもんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    横井さんの想像力ハンパねえw

    +0
    -0
  • Comments are closed.