ハイキュー!! 第2話

ハイキュー!! 第2話 「烏野高校排球部」



ハイキュー!! 動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第2話 コメント

  • 匿名

    +19
    -16
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +27
    -11
  • 匿名

    イエイ

    +19
    -12
  • shinonome

    3かな?

    みるぞー

    +14
    -6
  • 匿名

    見逃したからよかった…F5連打してたww

    +10
    -4
  • 匿名

    見直しに。教頭クッソwwwwww

    +13
    -2
  • ・。・

    一桁GET・。・v

    +6
    -3
  • 匿名

    うおお

    +13
    -3
  • 匿名

    2話きてたんだ~

    べ、別に待ってたわけじゃないし

    たまたま来ただゖ

    +7
    -3
  • 匿名

    はやい

    +7
    -5
  • 匿名

    はやいね。
    大好きです!!

    +6
    -0
  • buho

    今回教頭の名シーン見れて満足したww
    うっちーボイスのつっきー楽しみだ!

    +3
    -2
  • 匿名

    爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -2
  • くま

    主将の「もう一度あそこへ行くッ!」の場面、カラスに飛び出させる演出は…まぁ烏野高校ってんだから仕方ないけど、「カァカァ」って鳴声は要らんかったと思うなぁ。カラスってのは普通、殺伐とした雰囲気の演出のときに使うもんだからなぁ。

    +9
    -3
  • アニメ好き

    首の所の線が汚くて楽しめない
    線描かないでほしい
    いいアニメがだいなし

    +1
    -2
  • 匿名

    3話早く見たい!!!!

    +3
    -1
  • みかん

    小学6年の甥がこれを見て、男子バレー部に入りたいといってる。

    +4
    -1
  • 匿名

    続きが早く見たい!と思ったアニメは久しぶりv

    +1
    -1
  • みかん

    サッカーは国立競技場、高校野球は甲子園と
    決まっているように・・・・

    バレーボールの聖地はズバリ、
    『代々木第一体育館』です!
    すげー面白い!!続き気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    青春しているね!物語を魅せて欲しい。

    +2
    -1
  • 匿名

    むっちゃかわいい!!
    応援してるよ!

    次楽しみ(≧▽≦)

    +0
    -0
  • むっちゃかわいい!!
    応援してるよ!

    次楽しみ(≧▽≦)

    +1
    -0
  • 匿名

    田中先輩!!!

    +0
    -2
  • 匿名

    これ見てバレー部入る人いるだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これめっちゃ面白いわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったぜ

    +3
    -0
  • 匿名

    学生時代チームプレー系の部活やってたけど王様みたいな奴まじでいるよな笑
     
    男子バレーってそこまでスポット当たらんし?(無知)促進剤になるんじゃないの

    +2
    -0
  • 匿名

    スポーツ漫画の王道って感じで最高だわ。
    セッターは基本的に一番上手い人がやるイメージ。
    自分はトスが下手だからアタッカーだったけど、セッターはずっと憧れのポジションだったなぁ。
    自在にトスアップする姿がかっこいいし、ツーアタックを自分で決めたりもできるからね。

    田中先輩はいいキャラだな。
    あとEDの最後のカット、影山のポーズが何かツボw

    +1
    -1
  • 匿名

    (追記)影山がサーブ打つ時に劇画タッチになる演出良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    名づけのセンスだけで女作者で腐同人やってたってわかんだね

    +2
    -2
  • 匿名

    リアルタイムではVリーグの優勝決定戦を見てたのでここで見られてありがたいです^^

    +1
    -0
  • 匿名

    作者名でググるとアンチスレが真っ先に出るんだけど、そこでアンチたちが言ってる事がこんな序盤で理解できてしまうって何か悲しいというか何と言うか。
    主人公に魅力がないどころか好感持てないとかポエム多すぎとか気持ち悪い言い回しとか…後何だ、主人公の基地っぽい目はまた安易に使いまくるんだって?

    +0
    -4
  • 匿名

    >>首の所の線が汚くて楽しめない
    線描かないでほしい
    いいアニメがだいなし

    分かる。
    黒子のバスケもそうだけど、わざわざ原作の影の書き方まで再現する必要ないよな。
    普通に影のトーンだけでいいのに。

    +0
    -1
  • 匿名

    >>作者名でググると~
    作者名は古館(ふるたち)じゃなくて古舘(ふるだて)な

    それと、合わないんなら見なくていいよ^^
    他行け

    +1
    -1
  • 匿名

    ネットのアンチなんかいちいち気にすんなよ
    人それぞれだし面白くないなら切れよ

    ネットのアンチって萌えアニメには生じにくいし、偏りに偏ってんだからさ

    +0
    -1
  • 歯医者さん

    田中先輩いいやつぅ〜!

    +2
    -1
  • 匿名

    で、でた~アンチスレとかネットの他人の意見や情報を鵜呑みにする奴www
    まぁ釣りお疲れちゃん

    マジで最近のジャンプにしてはまともなスポ根だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    > 作者名は古館(ふるたち)じゃなくて古舘(ふるだて)な

    ドヤ顔で興味もない聞いてもいない事を衒学w
    浅い奴だなー・・・排球のファンはそういうのが多いの?
    気持ち悪いので一緒にされたくないし切りますね

    +0
    -0
  • 匿名

    >他人の意見や情報を鵜呑みにする奴

    そういう風に言う人いると思ったけどさ、誰も鵜呑みにしてないんだよね。
    鵜呑みも何も、素直な自分の感想と合致してしまった辺り、彼らの言い分は間違ってもないだろうって事。アンチスレってだけで勘違いしている人は多いけど、否定の感想の集まりと思えば、肯定の感想と同じようにそれもまた正しいわけだ。
    よく読んで欲しいというかまあ別に読まなくてもいいんだけど、でも反論するくらいならちゃんと読んで欲しいなあ。
    まあ肯定の感想だけを鵜呑みにしている信者には何を言っても通じないだろうけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    私はこの作品も主人公も
    好感持てて好きだけどなー
    王道青春!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ドヤ顔で興味もない聞いてもいない事を衒学w

    名前を間違えてググってるぞってことだろ
    日本語くらい理解しろよ
    二度と来るな

    +0
    -1
  • 匿名

    面白い

    +1
    -1
  • 匿名

    どうでもいいけど腐アンチが所構わず動画内でヒステリー起こしまくっててウンザリするわ
    別にそこまであからさまなホモ表現もないんだし、ホモだって連想する方がホモに興味あるんじゃないのかって気がする

    キマシは良くてホモはダメってのも理不尽だし、腐もだけど特に腐アンチはちょっと静かにしてほしい
    さすがに今回ウザかったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    田中△

    +2
    -0
  • 匿名

    >名前を間違えてググってるぞってことだろ

    誰も訊いてもねー事興味ねー事をって事だよ、言わせんな恥ずかしい

    +0
    -0
  • みるくとぱんだ

    個人的には黒バスよりハイキューの方が好きなんだが。日向君かっこいい。私も一応バレー習ってました。続けとけばよかったです。見逃したので見れてよかったです。続きが楽しみですね。

    +0
    -2
  • アニメ部

    >どうでもいいけど腐アンチが所構わず動画内でヒステリー起こしまくっててウンザリするわ
    別にそこまであからさまなホモ表現もないんだし、ホモだって連想する方がホモに興味あるんじゃないのかって気がする

    キマシは良くてホモはダメってのも理不尽だし、腐もだけど特に腐アンチはちょっと静かにしてほしい
    さすがに今回ウザかったわ

    私の書きたかったことを書いてくれてた
    腐アンチが騒ぎすぎだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゅん!って!

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった!テンポもいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!バレーしたくなった!

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイキューを見てるとぐわってなる!w

    +0
    -0
  • 匿名

    セッターやってたけど、セッターは一番かっこいいポジションだって思ってる。
    ものすごく共感できるアニメだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモホモしいとか言われてたから毛嫌いしてたけど全然そんなことないじゃん
    普通に面白かった
    サーブの筆絵かっこいー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公も準主人公もめっちゃ真剣にやってるというか、一生注いでるってくらいの熱心さでやってるからかな…共感できる部分が多い分、こういう風になにかに本気でぶつかったことのない人とか(サボったり部員の嫌味ばっか言ったりしたことある)卑怯な人には合わなさそうだなーという感想。

    +1
    -2
  • う比tyjtytrtryjytyjbじゅtbっyつびいうyついいyn

    リベロにすごくあこがれていていつも練習にはげんでいます

    +1
    -0
  • 敏美

    ハイキュウ

    +1
    -1
  • 影山

    早くアニメ再開しないかな?

    +0
    -0
  • クッパ

    ノヤさん.かっこいい!大好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    田中サンの顔芸www

    +0
    -1
  • Comments are closed.