となりの関くん 第19話

となりの関くん 第19話「眼鏡」


となりの関くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの関くん 第19話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +1
    -0
  • 匿名

    これ24クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでやるんだこれ
    いや終わったと思ってたらまだ続いてて嬉しいんだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤ回というか…

    もう完全にカップルやんかぁ
    横井さん安定の可愛さだった

    +0
    -0
  • 匿名

    関くんたそー

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやてたのかw
    このアニメは横井さんがかわいいだけw
    あと関くん裏山死刑

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやてたのかw
    このアニメは横井さんがかわいいだけw
    あと関くん裏山し刑

    +0
    -0
  • 匿名

    横井さんと関くんの間にラブコメの波動を感じる…

    授業中なのにデートを見せつけらている気分になって軽く凹んだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    るみちゃんと関君、もう以心伝心の仲じゃん!
    「授業中デート」とでも呼びたくなる(ニヤニヤ)

    +1
    -0
  • Wカップの旅人

    前回と今回、関くんのキャラ、ちゃらすぎwwwwwwww

    腐女子こういうキャラきらいだよwwww

    ヘタリアみたく可愛くすれば別

    今回もつまんなかったwwww

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    もう結婚しろよチクショー

    +0
    -0
  • 匿名

    >Wカップの旅人

    子どもの頃近所にいつも汚い格好の子がいて
    うちに来ては「おいしくないwおいしくないww」とヘラヘラしながら
    お菓子を食べまくって帰っていく子がいたが・・・
    もしや君はあの時の子か!

    +0
    -0
  • Wカップの旅人


    ちょwwww身元バレすぎワロタww
    あの時のあの子だよwww
    一緒に遊んだよねwww

    腐っぽいアニメ好きなんだよwww

    +0
    -0
  • カク

    ニヤニヤ。
    横井さんと関くんのカップル回だったね。
    原作でも、この話は指折りのお気に入りだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >Wカップの旅人

    腐女子の好みなんかしらねーよ
    と言いたい所だが彼女等は確かに金落とすからなぁ
    まぁショートアニメだし制作費的にコスパいいだろ
    となりの関くんは緩く楽しめるこれでいいんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    前田くんや宇沢くんが店頭でメガネ選びで迷っていたとして
    横井さんがあんなに真剣に「これにしなさい!」などと執着するだろうか、いやしない
    今回の机上パフォーマンスはヒネリも難易度も最低ランクだが
    横井さんの愛は最高潮にダダ漏れだった

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減「前期終了人気アニメ」から戻してあげてほしいよ管理人さん

    +0
    -0
  • 匿名

    うん…面白いには面白いんだけど…もっと一人遊び感が欲しいなぁ
    あと下野さんのギャラが気になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早く付き合えよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.