27時間テレビ さんま あの花のつるこがランクイン(早見沙織)

27時間テレビ さんま あの花のつるこ(鶴見知利子)を語る。
つるこの声優(早見沙織)が出演。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。動画一覧TOPへ

コメント欄

27時間テレビ さんま あの花のつるこがランクイン(早見沙織) コメント

  • 匿名

    早すぎだろw
    これ見てて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのつるこww
    そしてオリジナルの声最高すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    早見さん最近のってるな
    さんまさんと絡むとか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    これ録音だって言ってたけど実は裏で声入れてたんじゃねぇの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    さんまさんもはやみんも何やってんねんwwwwww
    同じ局だし色々と大人な事情かな?www

    漫画は追ってないから分からんけど、台詞のタイミングを察するに真・ゆきあつをさんまが見てる可能性も微レ存。
    うーむやっぱTV的に胡散臭いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみんはメインキャストもいっぱいやってるし、大御所になるでぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    さんまがあの花好きとかまさかすぎてビビったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの花の漫画あったんだな 知らんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    27時間テレビか・・・ここ3年見てないし、こういうことに備えて来年からまた見ようかの。

    早見さんの声と演技なら役者人生で、声が衰えたらどうなるかわからないけどずっと食っていけそう

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    こんなもんまで載っけるのか
    おまえらよっぽど二次元が有名人に認められるとうれしいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ着ボイスに欲しいガチで欲しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さんまはともかく興味なさそうな中居まで良いといった
    さすが早見さん イイ声だは(深雪は除く)

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそわらったwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こんなもんまで載っけるのか

    アニメ関連の動画リンク集ブログだからァアア!

    +0
    -0
  • さんまさん あざす・・・・{感謝}

    +0
    -0
  • これありか「笑}

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ったw
    管理人さんGJ

    +0
    -0
  • 匿名

    雲湖朕鎮
    そういうあなたはどうなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    つるこをランクインさせた事は既に自身のラジオで言ってたから知ってみてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみん好きだからうれしい

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    俺?
    俺はそもそも二次元人だから三次元自体に興味ないし

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人が早見好きなだけだろこれw
    しかし数年ぶりに中居見たけど完全にハゲやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみんやっぱいい声
    さんまさんGJ部!

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あんのかよwwww
    たまたまチャンネル変えたところでみたけどすぐ消したわ
    キングオブにわか芸人ことさんまだったから

    +0
    -0
  • 匿名

    これは実写化だな。実写化の計画が進む~

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ好きな自分はさんま株が上がりつつ、中居株が若干下がった

    +0
    -0
  • 匿名

    早見さん良い声だわ
    管理人ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろw
    これはまた売れますな

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみん!はやみん!

    +0
    -0
  • 匿名

    仲居はオタク嫌い?みたいだけど本当にサブカル興味ないんだねーなんか宣伝でもたのまれたのかな、さんまさん

    +0
    -0
  • 匿名

    あたりまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事ができる管理人さんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマ

    +0
    -0
  • ゆとり

    さんまの芸風って本当に人間性を疑う。冗談抜きで最低だよ。さんまの言う浮気は文化って考えはあくまで男性側に限定だし、そもそも浮気するのは相手に魅力がないからって理屈が・・・一人の男、そもそも人間として未成熟なんだよ。責任をまっとうする主体性は欠片もないのかってwたださんまは大衆ってものを熟知してるから言わされてるだけって気がしないでもない。でも、こういう発言を受けて喜ぶガキみたいなおっさんが社会に多いのは事実なんだよ。自分はさんまのこういう人を小ばかにしたような芸風がやっぱり好きになれないし、それを好いてる層が女性の場合はある種の悲観主義に陥ってると思うね。外見も中身もヒールを貫き通してた紳助さんがいればTVもまだ見れたんだろうけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん、あざす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーチューブ本家にこれがあるということを教えてくれただけでgood
    こっちのリンクはそのうち消されるだろうから(笑)

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    さんまって結構二次元キャラ好きだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ・マンガの○○が好きだと語るだけでその人間の株が上がり
    嫌っていれば株が下がるとか
    キモオタは単純だな

    +0
    -0
  • 匿名

    さんまwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンコックとかも以前あったよね

    +0
    -0
  • はやみんだいすき

    あの花今も見てるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりの視野の狭さワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメじゃないじゃん

    +0
    -0
  • EV

    ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ

    +0
    -0
  • チームAチャンネル

    「あの花」「こころが叫びたがってるんだ」超平和バスターズ・・・いづれはテレ玉(アニ玉バージョン)化することできるだけ望ましい(5いっしょ3ちゃんねるネット)で地デジIDは8CHら3CHへ切り替える

    +0
    -0
  • Comments are closed.