ハイキュー!! 第17話

ハイキュー!! 第17話「鉄壁」



【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第17話 コメント

  • ssss

    いちこめ

    +1
    -0
  • 匿名

    +3
    -3
  • 匿名

    3げっと

    +3
    -0
  • ナカナカ

    来たぁぁ! 楽しみだぁぁ!

    +0
    -1
  • 1けた

    1けた

    +2
    -1
  • 匿名

    6かな??みんなはやーー

    +2
    -0
  • 匿名

    激アツですわー

    +1
    -0
  • 匿名

    伊達工業最高!!

    +1
    -0
  • ゆたか

    きたこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    おまえら早すぎwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    今回も最高だった!!
    毎回ぞくぞくするわ

    +1
    -0
  • 匿名

    アタックno1より

    ゾクゾクするよこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    やべえぇぇ面白すぎwww
    これは映像で映えるなwwwwww

    +0
    -0
  • やっときたああ

    おお!

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこうにおもろい

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイキュー毎回面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで1番面白かった、全てにおいて完璧。

    +0
    -0
  • 匿名

    烏野も伊達工も熱いな
    来週が待ち遠しい

    +0
    -1
  • 匿名

    鈴木央のアニメ楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    演出神がかってる

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画はそこまで面白くないけど
    アニメになると凄く面白くなるのな

    +0
    -0
  • 匿名

    うぉおおおおおお!!
    30分経つのが異常に速かった

    ハイキュー最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これほど鳥肌が立ったアニメは久しぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    $普通におもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    神回という言葉を使いたくなる程に面白い回だった

    今期、前期を股にかけてここまで1話として面白くない回がないという程面白い
    来週が遠く感じるのも今の所この作品だけだな

    +0
    -0
  • 通りすがり

    胸熱!!!

    +0
    -0
  • FU-↑

    やっべ、夕君がとったとことか
    旭さんがアタック打つとこ泣いた。ワラ
    やばいわ、これはかっこいい。

    ハイキューやったら毎日1話ずつ更新してもいいレベル。
    どんだけ続いても見れるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊達高、ブロック中心というスタイルのせいか漫画だと地味な印象だったけど、アニメではうまく演出して強敵感がちゃんと出ててかっこいいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    速攻の裏からのバックアタックは見てて爽快だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった。アニメ化成功だな、ハイキューは!!

    これは2期もやってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。
    またしても原作を凌駕した。それは原作の良さを丁寧に余す所なく表現しつつ、BGMや間の取り方でミスをしないからこその素晴らしい回。
    見てるこっちも感情が昂ぶりゾクっとする。

    観てる人を乗せるのが上手すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    そっかもう17話かあああ
    面白すぎてずっと見続けていたい…!

    +0
    -0
  • 匿名

    弱い敵より、強い敵の方が、断然面白い

    +0
    -0
  • 新歌

    研磨ちゃんのヘブシー!!キターーー!
    可愛い!可愛すぎる!
    何気伊達工のリベロちゃんも可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメやべーな
    鳥肌もんだ

    +0
    -0
  • ボールは俺が持って行く!←濡れる

    最強に面白いな。
    スピード感・駆け引きのテクニックといったバレーボールの魅力を余すところなく描いているし、何より凄くドラマチックだ。
    原作もさることながら、アニメの制作スタッフが優秀なんだろうね。
    歴代のスポーツアニメの中でも一二を争う名作だと思う。

    >ハイキューやったら毎日1話ずつ更新してもいいレベル。

    このクオリティで毎日更新とか、制作陣が死ぬわw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画面白くないとか頭わいてるな

    +1
    -0
  • 匿名

    やばいやばいやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    Production I.Gは、誠実に漫画を動かして、空気と温度を作るなぁ。
    本当にすごい。
    面白いー。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは神回。
    泣いてしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに早々にずっとクソ面白いけどこれを維持できるのか?
    この面白さを維持できたら最高すぎる!

    +0
    -0
  • りんこ

    BGMの使い分けやタイミングやばくない?!
    初めてBGMの重要性を実感したわ!
    この制作スタッフ優秀すぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったな!!
    めちゃくちゃおもしれええええ

    +1
    -0
  • ニンゲン

    日向の速攻サイコぉーーーー!!!!!
    影山イケメン過ぎィーーーー!!!!!
    ハイキュー最強過ぎィーーーー!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    やべ、久しぶりに泣けた!!
    鳥肌がやばい。。旭さんサイコー

    てか、批判コメがないアニメってハイキューだけじゃない?←蛇足

    +0
    -0
  • 匿名

    変人速攻のとこbgmわかる人いる?

    +0
    -0
  • あやや

    やばい・・・ヤバすぎる
    めっっっっちゃ面白い(ノ∀`)
    サイコーですよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが一人も沸かないアニメも久々だなww
    アンチコメなんぞこのアニメでできるわけがないがwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいコメを見ながら
    いいアニメ見るのは、本当に気持ちがΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

    +0
    -0
  • 皆かっこよすぎる!!
    ノヤさんと月島が!!
    あと、何気に研磨があああああ!!
    今週ホント最高!!

    +0
    -0
  • はるふ

    アンチコメすることがないw

    +0
    -0
  • 匿名

    魅せるね、演出

    +0
    -0
  • 匿名

    武器を出し惜しみしないのがいい!
    魅力あるシーンを次々に投入されると30分があっという間…
    たまにはスペシャルバージョンで60分電波ジャックしてもいいんじゃないかなぁ
    それくらいに興奮するアニメだよ

    +0
    -0
  • 名無し

    おいおい、ハイキューは原作もすごく面白いよ!
    試合描写なんかアニメより迫力あったりするから
    ただ今回は絵コンテ・演出が本当にすばらしかった
    変人速攻のあのスピードと爽快感はアニメでしか出せないよね
    TVで見た後、動画で何度も繰り返し見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、原作を全く知らない状態でこれ初めて観ると、本当に鳥肌が立つ。
    まじで涙がぼろっぼろ出てきて、目に入ってめっちゃ痛いんだけどどうしてくれるんだよおおおおおおおおお

    ああああこうきたか!!!ってなる
    敵が弱いわけでもない。逆にすんごい強いのとギリギリの駆け引き。予想が全くつかない!!!

    てかもう17話なの!?わたし、毎週ちゃんと観てるのに、毎回この回が1番面白かったって思わせてくれるのってかなりすごいと思うんだけど
    てか、期待を良い意味で毎回裏切ってくれる。まじ最高!!!神!!

    +0
    -0
  • はかむ

    原作を生かした演出が本当に凄くて鳥肌立った!!
    原作が大好きだからアニメ化どうなんだろうって思ってたけど、こんな素敵なアニメにしてくれたスタッフさんに感謝です!!!
    二期待機!!

    +0
    -0
  • ひゅう

    毎回毎回鳥肌立つし、涙が出てくる!
    バレーのスピード感が神がかってて
    どのキャラクターもすごくかっこいい!!
    久々に興奮した!バレーがしたいW
    一緒にコートに立ちたくなってくる!!
    ずっとゾクゾクさせてください!!!!

    +0
    -0
  • しょう

    ハイキューは素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに神演出だなぁ。
    何回も見てしまう。
    カメラワーク、アングルの切り替え等も素晴らしい。

    +0
    -0
  • たかぴー

    ハイキューまじでおもしろい!!
    次回も楽しみだー!

    +0
    -0
  • 犬岡@

    やっぱハイキューだな。ものすっごくおもしろい。日曜の楽しみきたー

    +0
    -0
  • いっすねぇ~
    速攻いっすねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    本物の試合見てるみたいだった

    ぶっちゃけバレーって学校の授業レベルだと競技として
    どう面白いのか全く分からんけど
    こうやって見ると戦略戦術フィジカル諸々盛り沢山ですげー面白いのな
    もっとTVでも試合の放送あればいいけど、これは競技振興に役立ちそうな作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと、本物の試合見てるみたい
    点決まったときは一緒に拳握って、よっしゃ!って言いながら見てた
    映像にする意義は、こういう臨場感にあるんだよな

    +0
    -0
  • 犬岡@

    本物の試合見たことないけど、なんかこんなかんじなのかな。なんかプレーヤーにも応援する側にもなれるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューおもしろすぎる!!
    最後のシーンはほんと見てて鳥肌たちました。ずっと続いて欲しい作品です(^_-)-☆

    +0
    -0
  • 匿名

    邦画のCMの「すっごい感動しました~!」的な試写会行った人の胡散臭くて言わされてそうな安い感想になってる人多しwww
    ここまで神()言ってるコメが増えると不安になる…ww
    でもハイキューがここ数年でTOPレベルのスポ根アニメなのは間違いわ
    それだけ凄い回だったしね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと見れた
    スタッフ優秀すぎる、演出に鳥肌たったわ

    +0
    -0
  • なな

    何回観てもぞくぞくする。
    終わらないでほしいアニメかも。

    +0
    -0
  • めっちゃおもしろい!久しぶりに鳥肌が立ちました。やばいす!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューは名作になるね~。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい面白い!!
    これは良い映像化だったな
    今期も一番期待してるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    影山がトスあげて朝日さんがバックアタックするところ、ガチで鳥肌たった。
    自然と涙が出てきてびっくりしたw
    こんな素晴らしい作品はハイキューが初めて!
    ハイキューをみはじめてから一週間がとてつもなく長いw
    毎週楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    3週間経ったけど未だに3日に1回は見直してる
    これすげーまじで神回だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    にろたんマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    二口さんカッコいい(*´▽`*)

    +1
    -0
  • Comments are closed.