ハイキュー!! 第22話

ハイキュー!! 第22話「進化」



【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第22話 コメント

  • 匿名

    1?

    +4
    -1
  • 匿名

    おそ

    +1
    -3
  • 匿名

    3かな?

    +1
    -1
  • 匿名

    おそいよぉーーーーーー!!!!まってたよおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

    +1
    -1
  • uho

    ひとけた!

    +3
    -3
  • 匿名

    なんか途中点数が違ってたよう泣きがするんだけど気のせいですかね??

    +1
    -3
  • 匿名

    ひとけた

    +1
    -1
  • 匿名

    きた~

    +0
    -1
  • 匿名

    今週もいい試合だった!影山もやっと一皮剥けたなー。変な意味じゃなく
    そして今のEDがいい感じにハマってきた

    OPもEDも本編全部良質なアニメって夏目以来かなぁ
    2期は原作待ちになるだろうけどあって欲しいぜ

    +1
    -1
  • はる

    及川ああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日はコミティアだったから遅かったのかな?

    二期やってほしいわー
    切実に

    +0
    -0
  • 匿名

    また泣いてしまったwwww

    てかもうこれはどっちも応援したくなるから不思議だ。

    だめだああああ
    及川さん、最後だから勝たせてあげたくなっちゃうよおおおお

    でもそんなん言ったらスガさん達だって一緒だもんなあ。

    短すぎる・・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    及川と影山面白いなw
    今回めっちゃ好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    影山の笑顔ww
    まさか及川さんにあんな過去があったとは・・・。
    ところで及川さんと音駒の黒尾さんって出会ったりしないのかな?
    すごい見てみたいんだけど

    +1
    -0
  • YAH YAH YAH

    すげー濃密な30分だった。
    ノンケだけど、影山と月島が可愛いと思ったw

    及川にも苦悩してた時期があったのね。
    このアニメは相手サイドのドラマもちゃんと描いてるから、どちらのチームも応援したくなるし、嫌いなキャラがいないんだよね。
    それにクロスとターンの打ち分けの説明とか、バレーを知らない人にもわかりやすく作ってあるところが素晴らしい。

    何つーかもう、毎回毎回最高すぎて鳥肌立ちまくりですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    及川くそきらいだったけど、可哀想だなって株が上がった。
    岩ちゃんは愛も変わらずに格好良いな
    どのキャラも魅力的だし製作者側も頑張ってるキャラと共に一緒に成長してってるアニメだな
    ただし伊達工業編の作画は許さん。

    +0
    -1
  • cccc

    「烏野、逆転だ!」って言っといて城西に点はいっててびっくりしたwww

    17対18のところ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回面白いですわ

    +1
    -0
  • 匿名

    及川の株めっちゃ上がったww
    かっこいい!! 面白いな~
    早く(次回)やろう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    せいじょう勝っておわりだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    及川の過去回想での台詞、
    「こっちにくるなーーーーー」って
    伸ばすんじゃなくて
    「こっちにくるなっっ!!」って
    かんじで言ってほしかった…
    そこだけ気になった

    +0
    -1
  • 匿名

    後半急に作画劇場版レベルになってびびった

    最高だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    見るたびに引き込まれる、こんなアニメ久しぶりだ。
    是非第二期をやってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もあっという間の24分だった
    面白すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊が…
    日向が喋ってたのに口が閉じたままのとことかあったし…
    大変なのかもしれないけど、もうちょっと丁寧に仕上げてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初らへんの影山がサーブ打つ前の、つっきーがしゃべってるとこで菅さんと山口が顔ぴょこっってやってるとこかわいすぎたwww

    あと影山トビウオにうけたw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ派の人は及川苦手な人多かっただろうけど、
    今回ので株上がりそうでうれしいw

    つっきーと影山のからみいいなw
    おもしろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    なっ、なふ、なふす ないすwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つっきーナイス!

    最初はただ単にまわりの評価がいいから見てるだけだったけど
    好きなアニメになりつつある
    それだけ良い作品なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    天才コンプの秀才の話ってこの手の話には付き物だからちょっとくどい感じはした
    悪くはないけど期待してた程じゃなかったかなー
    この漫画に出てくる天才って影山とかノヤっさんだろうけど二人共努力家だし
    この手の話は強調されても後味悪いしつまんないんだよな

    一番の被害者は望まぬプレーを強いられた影山達の出身中学のモブじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    景山に俺達って言われてらっきょ悔しがってたし
    被害者って事でもないような。

    +0
    -0
  • 匿名

    及川ウザいだけだったけど可哀想になって来た
    かと言って影山だって精神面とか協調性とか努力してるからなあ
    岩ちゃんがストレス溜め込んで無い事を願う
    兎に角日向が一番爽やかでまっすぐで格好良いと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    21分あたり、及川さんの後ろに居た花巻さんが岩泉さんの後ろに瞬間移動してる(´艸`;)

    +1
    -1
  • Comments are closed.