東京ESP 第9話

東京ESP 第9話「襲撃・ESPガールズ」



【公式動画検索】

東京ESP動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ESP 第9話 コメント

  • 匿名

    きったーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    9話か…( 一一)

    +0
    -0
  •   

    これは…酷い…
    サムメンレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    公開リンチされて弱ってる味方になってくれてる者まで点数稼ぎに利用するとか、クズ過ぎて吐き気がするな

    +0
    -0
  • 匿名

    教授の動機がしょうもねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    御坂美琴や上条とうまに助けてもらえ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やばいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公 弱すぎ 戦わないでやられている これでは つまらない

    ストーリーの作りが 下手だね

    +0
    -0
  • 匿名

    >これは…酷い…
     サムメンレベル

    これは単に爆笑できるレベルの代物
    理解不能の局地を目指したサムライフラメンコには届かんさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リンカの体から抜けた光る魚が敵から何もされなかったのが不幸中の幸いだったな
    あとはどうやって体に戻ってもらうかだが

    +0
    -0
  • 匿名

    リンカちゃんせっかくCPC教わったのにまったく使えてなくてワロタ、条件反射じゃないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの時俺もいれば!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きだったのにこれは・・・。
    酷さを楽しむ見方にシフトするか。

    +0
    -0
  • //

    白い少女になったのに、ー首を締められた時、下の階に逃げなかったの?

    +0
    -0
  • げと

    白い少女になったのに、ー首を締められた時、下の階に逃げなかったの?

    +0
    -0
  • 匿名


    これに限る

    +0
    -0
  • 匿名

    二話に渡って続けられた物理修行はどうも枠消化のためだったみたいだね。

    おそらく原作のストーリーも対して内容が無いから1クールに耐えられなかった代物かもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が暴れてるシーンとか,殴るシーンとかの作画やばすぎ・・・なんでいきなりレベルがこんなに落ちた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    しゅ,修行の成果が…

    主人公サイドは後手に回り過ぎ,千里眼のESPとか機能しなさすぎー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの会社相変わらずな作画力だな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.