まじっく快斗1412 第1話

まじっく快斗1412 第1話「蘇る怪盗」


まじっく快斗1412動画一覧TOPへ

コメント欄

まじっく快斗1412 第1話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +8
    -0
  • 大日本人

    名探偵コナンのパクリアニメキター

    +3
    -3
  • asa

    いい

    +3
    -1
  • 山口勝平さんはイケボ

    面白かった!
    快斗かっこいい・・・!!
    怪盗キッドになってた時もだけど!!

    +4
    -1
  • 匿名

    一時間『青山剛昌』祭りwww

    +2
    -0
  • 匿名

    3か

    +3
    -0
  • みかん

    また漫画を復活して欲しいです!

    +0
    -1
  • 匿名

    声がダメ
    ペルソナのクマ?とシャアにしか聞こえない

    +2
    -2
  • 匿名

    あれ?
    コナンが終わったわけじゃないんだ

    +1
    -1
  • 匿名

    コナンよかこっちのがアニメ向けだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    2番目のコメ、頭おかしいんでない?

    +2
    -0
  • 匿名

    >名探偵コナンのパクリアニメキター

    流石にこれは恥ずかしい、
    というかワザとボケてるとしかwww

    コナン作者の初期連載作品です。

    +1
    -0
  • 匿名

    うっわぁ、前番組の金田一並に作画ひっどい
    海外に外注してるっつー話だけど、作画だけはちゃんと日本で作ろうぜ……

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンよりこっちが先に書かれたんじゃなかったけ? 

    +4
    -0
  • 匿名

    少し前の話と似ているが、こっちの方はかなり面白みがある。
    次が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キッド好きにはたまりませんな。

    +1
    -0
  • 原作も大好き

    脚本がいまいち…。
    視聴者にとっては原作のままのノリより、劇場版のノリが重視されそうなのにコレでいいのか?(第一話感想)

    +2
    -0
  • ぱらぱら

    コナンのパクリアニメって意味不明ww
    作者同じって知らないのかな

    +1
    -1
  • 匿名

    なんで工藤慎一とそっくり設定なん?

    +1
    -0
  • 匿名

    1話で逮捕じゃねーかww

    +0
    -0
  • 匿名

    金田一少年よりいいと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >名探偵コナンのパクリアニメキター

    こういうアニメって絶対こんなやつ1人はいるよねw

    +0
    -0
  • SUN

    青山剛昌先生は、コナンよりキッドを描く筈だったんだよね。

    しかし、担当者が「子供向けに泥棒が主人公は、ちょっと…」って話で、
    コナンになったらしい…。

    …でも、人が死なないキッドの方が子供向けだよね。^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    怪斗の子供時代の声事故かと思った。
    せめて声変わり前だから女性の声優さんとか…

    1話の作画見る限り予算ないのか

    +0
    -1
  • 匿名

    作品自体がコナンより古いからなんともいえんが、でもノリがめっちゃ90年代系のアニメっぽい。

    パンツのくだりとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    じい「まっまさか(棒)」

    +0
    -0
  • 匿名

    EDなんだこれ浅倉大介っぽい曲はと思ったらまさかの浅倉大介だった。

    90年代から曲調変わらないな~(良い意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで酷い作画崩壊は久々にみた

    +1
    -0
  • 匿名

    製作がA-1なのに海外に外注とか言ってるやつwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見るだけ無駄だったw
    こんなのよくアニメ化したなw

    +0
    -0
  • 匿名

    <なんで工藤慎一とそっくり設定なん?

    青山がふせんだと言ってたから関係はあるみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    絵見たらわかると思うけどの動画は昔のだぞ
    は新しい方だから、そっち見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >名探偵コナンのパクリアニメキター

    勘違いしてる恥ずかしい奴がいると聞いて

    +0
    -0
  • See you next illusionて…相変わらず変な英語使うなぁ。See you in (the) next illusionが自然だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    YAIBAは・・・
    YAIBAはいつなの・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり、10月の新作じゃなくて、春放送した物だね。内容少し違うよ。
    (青子と母さんの会話が新作にはある)

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    面白い話あるのかな?
    取り敢えず視聴継続

    +1
    -0
  • 匿名

    2番目のコメの人、怪盗ジョーカーってのと勘違いしてないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は俄然やる気出して作ると思ったが、作画で2話以降の視聴中止の決意をした。
    変な所CGっぽくしないでキャラの作画や動きのレベルを上げてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    またリメイクしたの???

    +1
    -0
  • 匿名

    リメイクしすぎてホントアレ

    +0
    -0
  • 匿名

    体を鏡張りで周りと同化とか無理だろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まじっく快斗の原作にYAIBAの家に盗みに入る話があるから、時系列は一緒なんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    元々HD制作でストーリー同じリメイクの意味なし

    +1
    -0
  • 匿名

    曲がおしゃれすぎてわろたww(いい意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    新作の方だけど、快斗の家と青子の家の位置関係がわからなかった。

    快斗がベランダに出てきた時は青子の方が3階くらいの高さから見下ろしてたのに、次のシーンになると青子の方が見上げて話している。
    最後のシーンでも、外には木が植わっていてマンションというよりかは一戸建てのような感じだし。

    青子の家が3階建てで、最初3階のベランダから快斗を呼び、出てきた後は快斗ばりのマジックで1階の縁側に瞬間移動した、というのなら辻褄は合うと思うが、でも快斗は最後まで見上げてたから、青子が見上げていたシーンだけが演出のミスかな。

    本編の方は、子供が見る分には楽しめそうなのではなかろうか。そんな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >YAIBAは・・・
    >YAIBAはいつなの・・・

    俺がガキの頃にアニメやってたよ。
    さやかの入浴シーンは子供ながらに興奮したな~w

    +0
    -0
  • 匿名

    >名探偵コナンのパクリアニメキター

    ウケるねww
    わざとボケてるのか?w

    +0
    -0
  • アイLOVEジャンプ

    快斗かっこええ

    +0
    -0
  • 今後オリジナルストーリーあるのかな?なら視るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱ、パクリアニメだったのかー(棒)

    +0
    -1
  • 匿名

    パクリじゃねーしww

    +1
    -0
  • 匿名

    授業中のあれ多動症すぎんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    山口勝平の声はもうなんか古臭く感じる
    さすがにもう歳をごまかせなくなってると思うわ

    +0
    -0
  • かいと

    名探偵コナンにめのほうがパクりアニメじゃねえのか?

    +1
    -1
  • #怪盗キッド

    工藤新一&怪盗キッドどっちがかっこいい?

    +0
    -0
  • Comments are closed.