魔弾の王と戦姫 第7話

魔弾の王と戦姫 第7話「守るために」



【公式動画検索】

魔弾の王と戦姫動画一覧TOPへ

コメント欄

魔弾の王と戦姫 第7話 コメント

  • しの

    待ってました!
    1ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ

    +3
    -0
  • 匿名

    はやすぎ、3

    +0
    -0
  • 匿名

    弓技ドレスブレイク

    +0
    -0
  • ん~~~

    ログホラ~魔弾の流れは贅沢で良いですなぁ

    夏が不作だったのに
    贅沢感満喫

    +0
    -0
  • #

    端折られすぎて原作との差が判らなくなってきましたね(^^;。

    +0
    -0
  • 謎の旅人

    やっぱり作画良いです!!
    すごく面白かった!!
    次回も期待!!

    +0
    -0
  • ロランにウホッ!

    ロランTUEEEEEEEとおもたらンゴwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    乙パイ・ホモ臭以外観るべきもの無し
    潔くて結構!
    確かにダイジェスト、、おそるべし

    +0
    -0
  • 匿名

    ティグルからメールが来ました

    まだまだ合戦は続くと

    +0
    -0
  • 匿名

    本来なら13話全部使ってここまでぐらいがちょうどいいペースなんだけどな・・・。まだあと6話もあるっていうww

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    まあ、みんなが感じてることだとは思うけどサクサク進みすぎだよな。
    いきなりティグルが馬に乗ってるし、戦闘は必殺技の撃ちあいですぐケリつくしダイジェストを見てるような気分。

    +0
    -0
  • 匿名

    超速展開は嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    テンポ厨氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いし、絵も綺麗で好きだけど、いまだに固有名詞が覚えられん・・・
    もっと字幕だしてくれないかな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のラノベやら原作の消費はもったいないな
    丁寧に作ったらもっと面白かろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼンガー隊長(ロラン)つよいっす><

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテール、マジいらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のラノベやら原作の消費はもったいないな
    丁寧に作ったらもっと面白かろうに

    たしかにそうだけどそんなこと言ったら
    ラノベ原作アニメ以外にも同じことは言えるだろ

    というか最近のラノベ原作はエロとハーレムばっかしかないのが問題だろう
    まぁそういう頭を軽くして見られるのも、好きだけど!

    +0
    -0
  • #

    まさに鬼神のごとき・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや退屈しないいいてんぽだ!
    これおもろいな

    +0
    -0
  • カイコ

    展開遅かったら文句言うし、
    展開早くても文句言うよなお前ら。

    もうちょい落ち着いて見てろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメは~とか最近の原作使い捨ては~って、今に始まった事じゃないし、そう言われる様になって少なくとも5年以上は立ってる
    聞き飽きたし言い飽きたわ

    まだまだ原作は腐る程あるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    はい 皆さん 冷静になってね~

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

      
       見る価値なしと思ったら見なければ良い

    +0
    -0
  • 匿名

    これあと何人かいる戦姫?も全員出そうとしてるんだよな
    もう覚えらんないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>展開遅かったら文句言うし、
    展開早くても文句言うよなお前ら。

    もうちょい落ち着いて見てろよ。

    テンポ早くても遅くても文句言われるのはしょうがないな。適切が一番なのは明白だから。このアニメで展開が遅いってコメ見ない。実際、尺のせいで詰めてるのは確実。

    んで、落ち着いて見るは間違い。諦めて適当に見る、ある程度肩の力を抜きこうゆうもんだと思って見る。が正解。
    本当に落ち着いて見てたらもう視聴切ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    端折りすぎ(笑)
    大事なシーンや台詞まですっ飛ばして、原作知らない人は展開早すぎてついていけませんね(^^;)
    ムードも何もありゃしない。
    というか、あと6話も残ってて、どう決着付けるつもりなんだろう?

    +0
    -0
  • 8話が早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    ロランはイケメン

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、これイヤ、あれイヤとか何をやっても文句垂れるクズが多い。

    そういうクズ共、リアルどうしてるの?(笑)

    自分ならどうする、こうすれば上手くいく、有体だが前向きな意見を言えよ。少しでもいいからさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    公式サイトにある7話のおまけ動画、ド下ネタじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    何とかのドラゴナーより良かったから、結構気に入ってるぜ
    それと批判厨は、帰ってどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    天使と格闘したヤコブ。ギルガメシュと格闘したエンキドゥ。みたいな構図だな。

    心の強さが大事だって話。

    +1
    -0
  • Comments are closed.