NARUTO -ナルト- 疾風伝 第388話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第388話「最初の友」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第388話 コメント

  • 匿名

    ふむ

    +0
    -0
  • ぬち

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ

    +1
    -0
  • 匿名

    ごみ

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばし必死過ぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガアラすごい過去があったんだったな
    。ナルトは時々こういう回想をあえて入れることで、ストーリーの抑揚を生みだし、傑作と仕上がっている。重要なエピソードを最終決戦の前に再度見ることができた。NARUTOが傑作といわれるのはこういうところからだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だけど…
    終わらせる気ねえな?

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしが多過ぎてテンポ悪いな

    +0
    -1
  • 匿名

    まぁ 本編も終ったし引っ張っても文句はいわねーよw

    まったりとラストまで見せてくれよな!

    +0
    -0
  • 匿名

    回想だけどなんか泣けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    まったりとラストまで見せてくれよな!

    ↑のコメントいい事言うじゃあないか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶつかることより逃げることをやめなよ、どっかで決着つけないと里も人も尾獣も何かを信じたくても信じられなくなるよ!!引き延ばしたっていいじゃん。

    +0
    -1
  • 匿名

    おれはお前らみたいに心が広くないから、間延びした話にしないでさっさと進めろと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のほも
    守鶴声高いな

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだよな、本編終わってんだからテンポ遅いからって茶々入れる必要ないっしょ
    規模大きくて戦闘シーンを描きにくいだろうけど、じっくり胸熱な感じに仕上げて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    実質5分くらいしか中身ないなら5分アニメにしちゃえばいいんじゃない?

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘シーンに回想を挟むとテンポが悪くなり動画としての爽快感が無くなるから回想は本編が終了してから別枠にして欲しい。まったりと回想を楽しむのは終わってからでもできるからね。

    +0
    -0
  •  

    とりあえず、次回予告にでてきた日向のメイド忍者(家政婦忍び?)はもらっていきますね

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう長編ってまとめて一気に観るのがいいんだよね。
    何回も観直してメモを取り、個人それぞれで自分にとって何話が不必要か仕分けして整理するもんさ。
    そうすると自分だけの理想の作品の流れが観れるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOって主人公に
    「働いてない(働けない)子供たちの主張に対する批判」
    を吐かせた漫画だもんな
    お前らもっと怒って見るのやめてもいいんだぞ
    あのセリフ読んでとても残念な気持ちになった

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトはもうだらだらの老害漫画になりさがってたが
    アニメも負けず劣らずひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら結局みてんのな

    +0
    -0
  • 匿名

    週刊漫画なんてそんなもんさ
    風呂敷広げてたためなくなってポイ
    しかしジャンプ大丈夫か

    +0
    -0
  • 匿名

    妹かわえええ
    本編より予告の方が内容多かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガアラの幼少期の話は何度見ても切ない。

    ヒナタの妹なんてすっかり忘れてたけど、生意気な子だったような。
    ネジもなー、なんで死んじゃったんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガアラとか、切なすぎて印象かわる。

    原作終了したので、ラストに向けて、突っ走ってもらいたいです!!!!!

    +0
    -0
  • とある名無し

    確かに回想シーンの過多によって集中力が切れて没入感が無くなるね。

    でもそれは動画録って編集で回想シーンをカットすれば問題無いからスタッフは自由にやって欲しい。

    動画編集での切り取りはユーザがやれば良い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.