NARUTO -ナルト- 疾風伝 第407話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第407話(627話)「山中一族・秘伝忍術」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第407話 コメント

  • たろ

    まだやってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    中忍試験編つまらなさすぎる
    内容のない話をしょっぼい戦闘描写で長々と引き伸ばしてるだけじゃないか!

    +1
    -0
  • 匿名

    このままだと原作に追いつくからなぁ
    しばらくはオリジナルストーリーが続くのは仕方ない。

    +1
    -0
  • 匿名

    3次試験もあるからあと10話くらい?www長すぎー

    +0
    -0
  • 匿名

    最近作画酷すぎだろ

    シカマル別人じゃねーかww

    +1
    -0
  • 匿名

    原作に追いつくもなにも原作終わったでしょ
    映画あるみたいだからそっちが始まる前に終わらせたくないんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に追いつくって意味わからんw
    もう完結してんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    いやなら見なければいいだけのこと。

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトの見方
    3ケ月ほど見ない
    そして一気に見る
    オリジナル以外は飛ばしてOK

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラ、怪力の力を手加減したな
    本気だせば地上ごと破壊できるのにな

    次回サスケ登場!サクラの回でもあるし
    サクラとサスケの話か?

    +1
    -0
  • 匿名

    いのは医療忍術を教わったと思いきや秘伝忍術の修業を教わってたんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週作画酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    医療水遁て…もう何がなんだか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    試験て合格者少ないし年に一度確実に行われるわけでもないなら忍不足にならないのっていつも思う

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまで回想すんだよ本編あくしろよ
    潔く最終回迎えて消えろ糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作に追いつくもなにも原作終わったでしょ
    映画あるみたいだからそっちが始まる前に終わらせたくないんでしょ

    >原作に追いつくって意味わからんw
    もう完結してんだから

    既に終わってることを前提にした冗談か、それにもかかわらず引き延ばすことに対する皮肉に決まってるだろ
    こういう意図・真意が全然読めないのってアスペルガーって言うんだっけ?

    +0
    -0
  • シロップ

    あれじゃないの?原作に追いつかせちゃいけないのは春からまた新しい章始まるからじゃないの?
    短編やるとか言ってた気がするんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画ゆうオタクまじきめぇわ

    今回も仲良しこよしのじゃれあいだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    <既に終わってることを前提にした冗談か、それにもかかわらず引き延ばすことに対する皮肉に決まってるだろ

    決まってはないだろ
    そもそも原作が終わったからアニメもさっさと終われなんて思うファンはほとんどいないでしょ
    君の方が意図・真意が読めてないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだで視聴率いいから引き伸ばしてるだけ

    オリジナルはクソアニメだし観てない

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま
    このまま
    このまま
    終わらなければいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    おうさっさと本編始めるんだよ
    あくしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトファンなはずなのにみんな口悪くて悲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.