てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第6話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第6話「歯医者と観覧車で遊ぼう」



【公式動画検索】

【myvi検索】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第6話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    あー面白かったw

    葵は今週もキレキレだった
    初期こはるんてどんなキャラだったっけか…もうこはるんて言うか何やっても只のへごww

    ダークサイド友美さんすら取り込むゆっとり葵マジ最強ですわw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンジン温まるまでに時間掛かったなー
    今回当たりだわ
    残り半分もこの調子を保ってくれれば・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こはるんのボケ潰しww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと、面白かったわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までアイドリングだったな
    4話から面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    荻野とすみぺ掛け合わせると面白くなることが判明した。

    +0
    -0
  • 匿名

    × こはるん
    ◎ へごちん
    キャラ設定ってなんだっけ?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    てさ部メンバーは安定して面白いが
    ぷるぷるは空回ってるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    お化け屋敷といい、野外パートになるとてさ部の弱点が露見するなww

    友美と葵のやり取り面白かったw
    そしてポンコツのへごw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は一期含めても一番笑った気がする。

    ただ、すみぺが笑いのツボに入ってしまった時の友美の動きがちょっと物足りない感じがしたのが少しだけ残念。
    リアルすみぺは本当に息苦しそうに笑うし。

    あとみかこしは、へごと同じでキャラとリアルの違いが大きいから、まずそこを壊さないといけないんじゃないかなぁ。
    下水道ラジオもこなせるポテンシャルはあるハズなんだし。

    ともあれ、今後の展開にますます期待。
    すみぺとるみるみ、みかしーの立ち位置は決まったから、あとは残りの2人とモブ子がどうなるかだね。

    +0
    -0
  • お○ぱい!お○ぱい!

    ↑詳しいなw
    俺はラジオ聞かないから中の人の生態についてはあまり知らないが、葵と友美の絡みは新鮮で良かった。
    シャッフルは意外な化学反応が起こって面白いね。

    ひーなはいじられキャラ化しつつあるのか?w
    てか今回やたらお○ぱいの話が多かった気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    上坂以外のシャルム面子のインパクトが弱すぎる
    てか何回テトリスBGM流してんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    上坂→ロシア→テトリスってことか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.