てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第12話(最終回)

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第12話(最終話)「MAJIてさぐりグランプリで遊ぼう」



【公式動画検索】

【myvi検索】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    回答のレベルが低すぎる・・・。
    特に葵のう○こネタは酷かった。
    あと結愛は決勝に残さなきゃダメだろ。
    まあこのグダグダさがてさプルらしいっちゃらしいが。

    美桜先輩ファンとしては彼女の出番が多くて嬉しかった。
    とりまお疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの葵が嘘だったかのように何か最終回の葵は色々と酷いな…
    ああそうか、きっとこれも全部夢なんだろう?
    そうに違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    これに限らず、女の大喜利ってなんでこんなつまらんのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    結愛と葵は飲んでから来ただろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろな面でファンを無視したひどい最終回だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまった
    4期はないでしょう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    10話で力尽きたか・・・
    おつかれい

    +0
    -0
  • 匿名

    葵は酷かったな
    へごディスるのもちょっとなー
    笑いを取れてれば良かったけどあかん

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回が一番つまらなかった

    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    へごのファンから嫌われそうな葵

    +0
    -0
  • 匿名

    最後が一番つまらんくてびっくりしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダテコーが前に声優は芸人じゃないって言ってたのすごい共感した。
    なのに今回、予めお題与えるし、ちゃんとしたセットの絵で大喜利させるし、話ほぼ広げないし、、、
    即興だからこそハードルも下がるし、なによりみんなの掛け合いこそが一番面白かったのに。
    フリップ出すタイミングもどの答えでも同じだし。
    最後の最後でなにやってんだっつって。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回で全く笑えなかった・・・
    なんだこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1期も2期もそれなりにまとめて終わらせたのに、なんだこのだらしない終わり方は・・・
    後味が悪いにも程があるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後の最後でなにやってんだっつって。

    ひーな乙w

    +0
    -0
  • 匿名

    一人鎮守府行ってんぞ、どーなってんだよ特型駆逐艦

    +0
    -0
  • 匿名

    こはるん主人公の座を獲得
    最後は夢オチ
    とこれまでにない物語的に綺麗な終わり方してて
    良くも悪くもてさ部っぽくなかった

    大喜利パートはてさ部っぽくないと言えばその通りではあったが
    これまでの高度にネタ化していった経緯を考えると順当な最後だと思う

    てかエンディング無駄に綺麗過ぎるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ女のキャッキャウフフが聴きたい奴は
    本編であるラジオものの方を聞けって感じで

    +0
    -0
  • Comments are closed.