干物妹!うまるちゃん 第11話

干物妹!うまるちゃん 第11話「うまるの日々」



【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃん 第11話 コメント

  • 匿名

    うまるかわいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    癒されました

    +4
    -0
  • 匿名

    海老名回最高。

    +2
    -0
  • こまる

    キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    秋田小町宣伝乙。

    秋田弁最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんやさしいー

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニ買うの高いわ

    スーパー買った方が特だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹に会議お疲れ様いわれてみたいです。
    ミラクル凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    幸福か

    +2
    -0
  • 匿名

    きりえちゃん過去に何あった?

    +0
    -0
  • 匿名

    食ってばっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、満腹満腹。

    +0
    -0
  • 匿名

    よく食べる回だったな
    パフェ食うシーン長すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    企画通る話はいるんだがあとは別にな・・・
    最終回前の省エネ回かね

    +0
    -0
  • 匿名

    うまる!!終わらないで!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな……次回が最終回だなんて……

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    アイスは被り付くのではなく・・(^ω^)ペロペロの方が良かった・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるよね・・・・。(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    アイスと米の販促アニメかな?w

    +0
    -0
  • 【森と丘の狩人】L ( º д´)=|)  ~»-›  

    脳内会議は荒れ模様しかし結果オーライ!!
    それにしても来週で終わりか、ちと残念(´≡ω≡`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとりゼーレ(W

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、オ○パイアイスは外せないよな!

    +0
    -0
  • 匿名

    現時点でうまるの声優よりうまい人いんの?
    しかもこれで新人とかまさに逸材だな

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回かー
    残念すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は干物設定が斬新で面白いのかと思ったら内容は割とベタでギャグもつまらないし、キャラもうまる以外あざとく感じてしまうしちょっと期待しすぎたな

    でもまあよくある平凡な日常アニメとしてそこそこ楽しめたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ×アイスに被り付く
    ○アイスに齧り付く
    だな

    +0
    -1
  • 匿名

    うまロスはんぱねー

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    切絵(´A`)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はついに最終回・・二期!、マジで来てくださぁぁぁい!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わらないでくれ…
    4クールくらいやってくれよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    違う!、アイスは舐めるものではない、咥えるんだぁ(To LoVEるの美柑の様に!)
    *注 興奮しています

    ・・・・そんなアニメではないか・・

    +0
    -0
  • 秋田の巧妙なステマ

    新潟を敵に回したアニメ。
    コシヒカリVSあきたこまち戦争勃発

    +0
    -0
  • 匿名

    今日寒いのにアイス食いたくなったーw

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートの作画が…

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝ペンギン2号ッ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夏はイイ
    ところで田所ちゃんが居たような気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    さ、作画…

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんマジ天使!
    略してエビ天!

    +0
    -0
  • #

    面堂女・・

    +0
    -0
  • ネットコメンター鷹

    おわる~ん。

    +0
    -0
  • 匿名

    4人で遊びに行くとこまでやんねーのかよ!!

    +0
    -0
  • ネットコメンター鷹

    UMR,UMR,ISUCAじゃないよUMR♪

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるの脳内会議と
    今の安保会議の映像が
    俺の頭の中で重なって
    なんかワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンクフードばかり食ってるとPTAから苦情くるからね(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    えびなちゃんが意外に遠慮しらずなのが笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    パフェ食べるとこだけでけっこう尺かせいだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が・・・
    顔のバランス歪んでるよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >アイスと米の販促アニメかな?w

    「アイス」 + 「米」=>「アイスクリーム丼」

    +0
    -0
  • waka

    アイス食べすぎー
    うまる長寿アニメにできるよこれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画…
    海老名ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんうんめ~なぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回に力入れ過ぎて明らかに作画崩壊しててわろた
    特にパフェの部分が酷過ぎる
    あと登場人物の肌の色が時々やたら明るく見えるんだが気のせい?

    +0
    -0
  • 匿名

    作中の経過時間早杉

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回の雰囲気だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もお兄ちゃん厳しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期から本気だすよ!

    ぅお兄ちゃんッ!

    +0
    -0
  • 海老ちゃんは兄弟がいなくて免疫
    無いの丸解りだな。だから惚れっぽいのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、ピーマン“だけ”炒めはツライ….

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるちゃんの声優さん声こんだけ変えられるの凄い。この人の別のアニメも見たくなった。声的にはきりえちゃんの声が一番好きだけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画最終回に向けて手抜きしたっぽいね

    +0
    -0
  • 匿名

    少しは他の漫画枠にもアニメ化を譲ってやってくれ。流石にこういうアニメ多すぎる。萌えを中心としたアニメ。もしくは何の変哲もない無気力系ティーンエイジ主人公が無駄にモテまくり設定で成績優秀スポーツ万能で自分より明らかに体格が大きくて強そうな人たちを無双する。強さの理由もわからないがその無気力主人公だけが持ってる特別な能力とティーンエイジャーなのにも関わらず無茶苦茶な権力や決定権を持っている。ギャグならまだしもそんなのを大真面目にやられても…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと言おうが
    うまるが可愛い
    それだけ
    後姿最高

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は半分メシ漫画でもあるからな

    ご飯は重要ポイント

    +0
    -0
  • 海老名 よく食べる子か・・みんなが可愛いと言うのが分かったお

    +0
    -0
  • 匿名

    海の話で最終回か

    +0
    -0
  • 匿名

    少しは他の漫画枠にもアニメ化を譲ってやってくれ。流石にこういうアニメ多すぎる。萌えを中心としたアニメ。もしくは何の変哲もない無気力系ティーンエイジ主人公が無駄にモテまくり設定で成績優秀スポーツ万能で自分より明らかに体格が大きくて強そうな人たちを無双する。強さの理由もわからないがその無気力主人公だけが持ってる特別な能力とティーンエイジャーなのにも関わらず無茶苦茶な権力や決定権を持っている。ギャグならまだしもそんなのを大真面目にやられても…

    と批評家が申しております笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前の主観なんて知らん

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるの高速prpr
    あれでフェ○されたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.