ヘヴィーオブジェクト 第2話

ヘヴィーオブジェクト 第2話「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 II」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第2話 コメント

  • 匿名

    嗚呼嗚呼

    +0
    -1
  • 匿名

    設定は興味深いのに、脚本かな、セリフたちが浅い。おしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    300km/h設定はリアリティねぇな

    スノーモービル程度(180km/hくらい?)にしとけばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いじゃん。
    続き気になる。

    +0
    -0
  •  

    2話にして絵と演技が合ってないって不安しかないわ
    進行どうなってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    来るぞ、たぶん
    アルノドアのイナホ的展開

    にしても姫様カワイイわ
    絶対助けたいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    想像以上にひどい
    ってか
    くだらねー

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱつまんねーわ。無理やりアニメ化したてことか。

    +0
    -1
  • 匿名

    今期の俺ベスト3
    このヒロインいい

    +0
    -0
  • 匿名

    特攻戦か

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の歩兵戦たのしみだわ。

    古い戦い方だ。戦車だって弱点あるしなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦友の友情感動しました

    +0
    -0
  • 匿名

    捕虜虐待伝統か

    姫様危なかったねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    観てて白けるを通り越して不快になるレベル
    切ろう

    +0
    -1
  • 匿名

    今は逃げるのが一番大事なのになんで、ああだこうだ感情をぶつけあっているんだ。
    とっとと逃げろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなりそうでなりきれないな。
    姫様の内心の告白なんて要らんだろ。普通に助けてくれてありがとうって言えよ。
    言わんでもいいことを無理矢理言わせてる感じ。
    あと緊迫感もっと出せってばよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほとんど全編が説明台詞ってのはなぁ。先の展開も既にネタばらし状態だし。

    状況を作る為に御都合主義ブっかましまくり、あとは演出のイキオイと作画だけで押し切るしか無いんだろうなぁ。ヤシガニにならない事を祈るのみ。

    +0
    -0
  • 作者的にそう酷いものにはならないだろうという淡い期待を見事に打ち砕く酷い糞アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーな。今期ゴミばっかなのに
    かまちーやっぱ天才だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    センサー逝ったら自爆とか言う欠陥兵器はどこですか

    +0
    -0
  • 匿名

    歩兵相手に巨大戦車が砲撃は無理があり過ぎだよな。施設相手にドンパチやったらその後、随伴歩兵が残党狩りってパターンじゃねぇの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかずっとウインクしながら説明してんだよなぁ

    +0
    -0
  •  

    普通に面白い←駄作にもれなく付いてくる思考停止コメント

    +0
    -0
  • 匿名

    どうすれば面白くなるのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しんだ者勝ち

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    いや普通に面白い、今季の中では10指に入ると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    説明とセリフくどいな
    禁書原作の説明部分も嫌いやったな
    edだけは評価する

    +0
    -0
  • 匿名

    オブジェクトのパイロットには特別な資質や能力が必要なの?
    敵が基地攻撃を中止して転進したり、攻撃をためらったりするほど特殊な存在なの?
    主人公サイドは「敵が攻めてきたから応戦した」でいいんだけど、
    敵の作戦目標は敵性パイロットの拿捕だったのかな。
    だとすると、あのクズ共の対応が解せないけど。

    そもそも何処と何処、誰と誰が、何の目的で戦ってるんだろう。
    考えてみれば、世界を作りかえる程にスペシャルな兵器が、なぜ各陣営に行き渡って
    オブジェクトVSオブジェクトなんて状況になってるんだろうか。
    そのくせ過敏な機密保持システムとか、いまさらだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、装甲はただのタマネギで、機動性勝負でしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP前のナレーション展開がウザい
    説明すればするほどgdgd設定にしらけるわ

    +1
    -0
  • ななし

    全何話構成?
    オブジェクトは6話くらいでまとめて、残り6話を上遠野の短編でうめよーぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで?こんなに不評なの?
    結構イケるよ(特にヒロイン好み)
    俺マジで好きだわ
    お前らの評価軸判らん
    適当に楽しもうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きだけど2話は人物の作画微妙だし話もなんかくどく感じるんだよなあ
    演出頑張ってくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、どうせセンサー壊して自爆やったー!でしょ?
    わかってるって。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑7
    原作ではちゃんと説明されとるけど…
    アニメでぐだらんように説明は…無理やろなぁ。
    オブジェクトはそもそも人間に動かせる代物じゃないねん。そんなオブジェクト専用に「調整」されたのがエリート。拿捕されると大変。
    世界観は…感じてくれw

    +1
    -0
  • 匿名

    姫様主人公だったら絶対面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    作者の頭の悪さしか伝わってことない

    +0
    -0
  • 真実の声

    意外に計算された作品だと思いますな。

    正し、アニメでは限界があるから
    良さが伝わり辛いかも知れません。

    オブジェクトの弱点を見抜く作戦は
    良い 策士としてはね。

    +0
    -0
  • 匿名

    少し期待してたけどそうでもなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x3
    やっぱそうなんだ。
    なんか中途半端になるくらいなら、へんに説明しようとせず、
    いきなり絶望的な存在VS人間で始めたほうがよかったかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか『ギガンティックフォーミュラー』的な物を感じさせるところがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな現実感のないアニメにリアリティ求めてるのかわからんわ
    馬鹿なんじゃないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    結構あったぜ、やったぜおっ○い!

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ展開ならアルドノアのほうがこのみだったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この内容で作るならとある魔術の続編頼むわ、台詞量で押し切って内容はスカスカだから戦闘も見ててつまらんし内容も頭に入らない、レールガンにしても魔術にしても作ればヒットするんだから何でこのゴミアニメを作ったのか甚だ疑問だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ長文打ち込んで文句つけんでさっさと切れよ、アニメなんて良いとこ見つけて楽しまんかったら時間の無駄だろ、通ぶってるやつ気持ち悪いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスすると、重量が1000トン以上になるから、
    それで地上を移動すると、地面にめり込んで動けないです、はい。
     重力制御で宙に浮いてれば話は別ですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいや、そんな軽装備で雪中行軍とか、八甲田山にあやまれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    大型兵器を歩兵で攻略するのは、戦争の常識。
    戦車だって、歩兵の護衛がないと、あっさりやられます。
    いやまじで。

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃべってばっか。心情まで説明。平和ボケしたオタクが妄想する平和じゃない世界がこれ。平和ボケしてんなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ランボー?

    +0
    -0
  • UC

    なんか面白そう。絵がきれいだし。楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭空っぽにして楽しんだほうがいいとは思うんだけど、ナレーションや説明臭いセリフがそれを邪魔するね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、2話ですでに動画のクオリティが落ちてる気がする。
    作画の方はまだ大丈夫そうだけど。

    個人的に好きなジャンルでもないし、これは切りかな。
    話がすすむにつれてクオリティがどんどん下がっていく予感。

    というか不利な状況を知識と機転でなんとかする、というのはそもそもアニメに向いてるのかどうか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >歩兵の護衛

    逆だ逆!
    戦車が楯になって歩兵さんを連れて行くんだよ。
    そして現場で泥沼化(w

    +0
    -0
  • 匿名

    禁書一巻のアニメの上やんもそうだったが、なぜ必要なさそうな台詞をカットしようとせんのか…(あれはあれで有名になったが)
    こういうのはド迫力もそうだがテンポ、緊迫感が大事だろうに…

    +0
    -0
  • ixa

    愚痴を、言う奴ナニサマ?

    +0
    -0
  • 匿名

    この話に基地が襲われる設定とか必要だったかぁ?。

    +0
    -0
  • 匿名

    超火力超重装甲→分かる
    時速300㌔→???
    両立させたせいで白けるんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    SFの設定に一々ツッコんでるアホが多くて草しか生えない
    こういうのは「科学が進んだ世界だから、現実に不可能なことも可能」って前提で見ないとお話しにならんだろ
    どうせここで文句言ってる奴は妹萌えアニメとか見てブヒブヒ言ってる輩だろうな そっちのほうが現実的にありえないっつの

    +0
    -0
  • 匿名

    録画してた1話はなかなか面白そうと思ったが

    2話目……

    ああ作者の作風なのかと思った
    台詞が説教くさくて、主人公の作者の価値観ごり押しみたいな感じで

    さらに説明くさい
    これはきつい

    もう少し台詞が短くて、主人公の価値観押しつけじゃなくて

    説明を主人公の台詞だけに頼らないならもっと面白くなりそうな

    おしい作品って印象

    +0
    -0
  • t

    なぜだかわからないけど、いまいち物語に引き込まれない。
    アメンボというのも違和感あるし。
    ウニだよね。

    +0
    -0
  • see

    普通に撃ち抜かれてるしボール型の意味ないんじゃないのか?

    基地にはボールが一機しかいないのかよw複数に攻められたら終わりだろ…

    あとこのボールを打ち抜いた兵器を山の上に用意しておけばボールが出るまでもないだろw

    この学生強すぎだろw学生がもどって兵士が逃げるとかおかしいだろw

    洞窟の入り口爆破したのにどうやって出てきたんだ?

    人間を狩るためにわざわざこんなでかいのを動かすなんて非効率すぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.