ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話

ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話「見えない顔は、其処にある。」



【公式動画検索】

ゆるゆり さん☆ハイ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話 コメント

  • 1

    今日も俺の向日葵が可愛すぎて辛い……

    さて、観るか

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    今までのと違って学校より家や日常回が多いのが嬉しいです。

    +2
    -0
  • 匿名

    こめすくねー

    +2
    -1
  • 匿名

    うさぎを喰うというゆるゆりの気合が伝わってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の「おいしい」確かに聞き取れましたw
    そしてやはり結京は最高。
    京子といると毎日が楽しいだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >このサイトと、視聴者通報したいんだけど、どこに言えばいいの?

    TV局がいちばん手っ取り早いんじゃないの
    あと、視聴者についてはストリーミングで見ている限りは違法ではない(ダウンロードしたらアウト)
    このことは関係省庁も認めている

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに会長が「おいしい」って言ってるなw
    聞こえなくとも何となく何を言ってたか分かるし音量最大でかろうじで聞こえるw

    京子の「おおかみ少女」の所で声出して笑ったわw

    先週のちなつといい、今回のあかりといい、この世界の住人はトイレに行くと気絶する運命なのか?w
    結衣と京子は流石に気絶しないだろうがw

    1期も2期もだけど3期も本当に毎週時間が経つのが速いなw
    長続きしてるのに毎週ここまで出来るって正直凄いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグが寒いし、ちょっと飽きてきたごめん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆりの円盤を買うためにバイトしてることは秘密なの

    +0
    -1
  • 匿名

    あかりってホントいい子。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は既に作業用動画になってる
    これじゃない感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画工房がそろそろ恋しくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    京子ちゃんほんと好き

    +1
    -0
  • 匿名

    今回つまんなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりゆりしてなかった・・・

    いや・・・ これは・・・

    +0
    -0
  • いや~ゆるゆりゆるゆり

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回面白いんだけど会長の聞き取れないのどうにかならないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は毎話何回か見直すから安定して面白い
    OPの完成度は下がってると思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    > 会長の聞き取れない
    お前の聴力を鍛えろ

    +2
    -0
  • 匿名

    停電のところ神回でしたw
    誰かわかるが逆立ちしてるしw
    鍋あるから危ないだろwww

    +0
    -0
  • あそこでホモが出てくるとは・・・
    衝撃

    +0
    -0
  • 匿名

    「大猟」

    +0
    -0
  • Comments are closed.