ハイキュー!! セカンドシーズン 第9話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第9話 「VS“傘”」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第9話 コメント

  • 匿名

    ハイチュー

    +3
    -3
  • 2

    2いぇい

    +7
    -2
  • a

    いっちーばん

    +2
    -2
  • 匿名

    毎回時間があっという間に過ぎる。
    自宅でも録画してるがみんなのコメを見に来てます。

    +4
    -0
  •  

    お肉の影山の喜び姿www
    カワイイとこあんじゃん!

    +2
    -0
  • 匿名

    楽しみー

    +1
    -2
  • 匿名

    もしかしてまたクロと研磨のシーンカットされてる・・・?
    新しいゲーム買った時みたいな顔~のくだりのやつ
    1期のは映画で入ってたし・・・なんでTV版で入れないかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしみーーーーーー

    +2
    -1
  • 匿名

    作画がいつもよりぬるぬる動いてた気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    おにくにくにくおにくにくにくあわせてにくにくおにくにく〜♪(爆笑)

    +3
    -0
  • 匿名

    CM前後のリエーフのサーブミスがウケたww
    しかしいくら落ちるトスっていっても・・・あんな真下にストンと落ちんやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずおもしろいなー!

    次回が待ちきれない!

    +1
    -0
  • 匿名

    >もしかしてまたクロと研磨のシーンカットされてる・・・?
    >新しいゲーム買った時みたいな顔~のくだりのやつ

    それはもっと後に出てくるシーンだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    相手チームにボール渡すときはネットの下通せよ・・・
    マナーだろーが・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん

    くしくも、今日は29日
    ニクの日にBBQ

    +1
    -0
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    +0
    -1
  • 匿名

    りえーふの声の良さがわからないとか残念な耳と脳みそ

    +0
    -0
  • 匿名

    影山さんの喜び方が全部持って行ったwww

    +1
    -0
  • 匿名

    影山のイマイチ陽気キャラになりきれない感がすごかったwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    いやー最高すぎる!

    +1
    -0
  • 匿名

    まだこんな腐女子やホモが見る糞アニメが流行ってるの?
    頭おかしいやろ

    +0
    -1
  • #

    じゃー見なきゃいいだろ
    そのコメントするのおかしい

    +0
    -1
  • 匿名

    影山くんと日向くんの、信頼はスゴイのに慣れあわない感じのとこが本当にいい
    ああいうのが本当の意味の信頼なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの青春が全部ホモに見えちゃうホモかぶれのホモさん、こんにちは~(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回木兎さんがめんどくさい奴かwww楽しみwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、見た後の「時間過ぎんの、ハエ~~~ェェッ」感。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうトコに必ず、意味もなくこきおろすコメントとそれに対して「じゃあ見るな」「コメントするな」的なコメントがあるけど、
    否定的なコメントする人はただそういうコメントが書き込みたくて来てるわけだからあれこれ言ってもしょうがないしむしろ喜ばせるだけだと思う
    たぶん誰も何も反応しないのが一番

    +0
    -0
  • 匿名

    ともおがいたんだがw

    +0
    -0
  • ハイ君

    面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    フライング1週のペナルティは前回の合宿じゃなかったけ?

    +0
    -0
  • ここのコメント見るの嫌い
    嫌いなら見なくていいし、
    嫌うなら勝手に嫌ってて欲しい。
    好きな人は好きだから見に来てて、
    好きだからそれを共感して欲しいだけで
    嫌いを共感してほしいなら、TwitterやらFacebookで呟いてて下さい。

    私もかもしれないけど、
    イライラします。

    +0
    -0
  • Comments are closed.