対魔導学園35試験小隊 第11話

対魔導学園35試験小隊 第11話「草薙タケル」



【公式動画検索】

対魔導学園35試験小隊動画一覧TOPへ

コメント欄

対魔導学園35試験小隊 第11話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -1
  • 匿名

    1番のやつはえw

    +0
    -0
  • -#-0225

    ♪せぇのっ。。。じゃなくてw
    さて、みるか。
    果たしてキセキの運命やいかに!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作そろえたいなー

    +2
    -0
  • 匿名

    小物すぎるわー清々しいほどの噛ませキャラだな…しかも死んだ女の子に擬態させるとか…

    キセキは幸せルートに進んで欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなこと言うなよキセキちゃん・・・生きていて欲しいわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    暗い話はどうもなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり兄貴が手を下せばそのまま殺せるわけか
    これから何万回殺させられるならとっととやっちまったほうが救いじゃね

    +0
    -0
  • まる

    残酷すぎる・・・

    +0
    -0
  •  

    逆恨みなんだろうけどちょっと薄いなぁ
    最初なんで怒ってんの?っていう印象だったし
    そりゃショック受けてるんだろうけどさぁ
    掘り下げるなりカット挟むなりして欲しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    小物みたいだけど、憎しみがそのまま力になるから無理して自分自身を煽ってるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    オチで草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ハレ~ルヤww

    シリアスブレーカーのせいで余計に状況悪化ww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    おにぃちゃああああああああああん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー。ラノベで妹キャラってクソばっかだよね。まともな妹考えれるやついねーのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない。
    しかもダサい。
    命がかる~い。この軽さがラノべらしさかしらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    地雷踏んだな

    +0
    -0
  • s

    次でラストっすか?

    +0
    -0
  • 匿名

    身内でも容赦無く死ぬし、これは主人公が妹殺して終了かもな

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    草薙家の女児はみな鬼になる

    この件が片付いても、タケルに女児が生まれたら同じこと繰り返すだけだろ
    ハーレムごっこしてる場合じゃないだろ
    そんな危険な家系なら存続させるなよ
    今から去勢しとけw

    +0
    -0
  • 匿名

    これも一つの鬼のおにいちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    妹というステータスでポイント稼ぎ。ライトノベル常套手段だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハ~レ~ル~ヤ~さん、もうちょっと空気読もうよ….

    +0
    -0
  •  

    >この件が片付いても、タケルに女児が生まれたら同じこと繰り返すだけだろ

    たぶんそれでも後に草は生える解決策がw

    +0
    -0
  • きりと

    きせきちゃんは生きないと。
    死ぬなら俺が救ってやる

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリネタをくっつけてるだけの駄作w
    これぞクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    さす鬼

    +0
    -0
  • 匿名

    ハレルヤ使いなら去年のブラック・ブリットの奴がはるかに印象的

    +0
    -0
  • 匿名

    桐ヶ谷なら野郎なんかより悪魔のリドルの柩たそがカワ(・∀・)イイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにそんな危険で悲しい運命を背負った一族ならどっかの代の当主が自分の代で終わらせようと独身を貫くとかしてそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ワシも原作未読やが動画コメ見ると
    草薙から女児生まれなかったら色んな場所に邪気?みたいなのが溢れてもっとやばい という設定 らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    女児一人に世界中の邪気を押し付けることを是とするような世界なら
    いっそのこと滅んでしまえ

    +0
    -0
  • see

    自分の願いをかなえるならころす以外の願いを願えばいいんじゃないのか?

    もし女児が2人以上いたらどうなるんだ?

    鬼の力のおかげで死んでもよみがえるということか?自然死の場合はどうなるんだ?寿命とかあるのか?

    完全に殺さずに仮死状態にしておけば問題ないんじゃないのか?

    このアニメ設定が複雑で理解するのが難しい。同じく設定が複雑なトリニティセブンを思い出した。

    +0
    -0
  • Comments are closed.