ディバインゲート 第7話

ディバインゲート 第7話「はじまりの地」



【公式動画検索】

ディバインゲート動画一覧TOPへ

コメント欄

ディバインゲート 第7話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作レ〇プが度を越し過ぎwww

    どうやって扉の君倒すんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    何かに似てると思ったら終わりのセラフのグレンだ・・・

    だが、内容がちんぷんかんぷんだった・・・解説求むw

    +0
    -0
  • 匿名

    さっぱり意味が分からん。ストーリーが飛びすぎなの?誰か教えてw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    円卓全滅、アーサー変態に煽られてダークサイドに入る。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    原作でも扉の君戦では円卓全滅してるし問題なくね。
    まぁもうちょっとゆっくりやってほしかったけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかゲームと全く違う感じになりそうだな、なんか残念だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら原作があるからって、アニメだけ見てる人が分からない展開ってなんだべ?
    円卓の人たちもあんなにサクサク自己犠牲って、無理があるんじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくレプリカ出てきたのに出番少なすぎだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は内容的に何かED変わってないかと思って飛ばさないでみたら、やっぱり変わってた!
    サビであの人たち出すのは鳥肌だろ!!!!

    +0
    -0
  • see

    アーサーが支配層になればいいだろwたどり着けるかわからない扉を壊しても元に戻る保証もないんだし現実的に対応しろよw

    先にロキとオズを倒すか足止めしておくべきだったねw

    ロキを倒すかと思ったらロキの犬になったw

    結局最後の扉はなんだったんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.