ヘヴィーオブジェクト 第21話

ヘヴィーオブジェクト 第21話 「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦 II」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第21話 コメント

  • 匿名

    面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    メイドさん傭兵ワロタ

    +1
    -1
  • 匿名

    メイドさん達雇いたいですw

    +0
    -1
  • 匿名

    資本主義は金で人権きまるのビックリ

    +0
    -0
  • 匿名

    Aiなの6機

    +0
    -0
  • 匿名

    婆さんの娘カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回って伝説の始まりの?。

    +1
    -0
  • 匿名

    喋りは寒いが展開は熱いね

    +0
    -0
  • すま

    アホさかげんが7倍増しとか

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイヤの原石、どんだけガメたの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    この物語の中では資本企業傘下の中に入ってる日本はどう言う扱いなのか
    原作を読んでないおいらは早く知りたいなw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと先週の厨二ガスとプラズマチャッカマンの話が繋がったぜ。ガルマ様(劣化)が貧乏だったのね。大火力が欲しいけど金が無い。そこで気化爆弾というわけだが、きちんと兵器化出来なかったor仕掛け爆弾的に使おうとして人力散布。人力で撒く為に通常環境下では無害にしておくと。で、厨二ガスの出来上がりか。

    ヒドい御都合主義である(w

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド傭兵すごく動きづらそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの人らが着てるのはわからんがメイド服は本来作業着で
    動きやすいように設計されてるもんだよ

    +1
    -0
  • Gビットだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイヤはここに結びつくわけね。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    内紛し過ぎだろ正統王国
    世界規模の陣営として成り立ってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、「もうアカン」からの「ちょっとまったぁぁ」の展開はいいね。なんぼガバガバでもとりあえず盛り上がって来週が楽しみになるw

    +0
    -0
  • 真実の声

    クェンサーは凄い奴。

    ダイヤモンドを資金にメイド傭兵
    を雇ったからね。

    そして、あの量産化のオブジェクト
    は一つ意外はダニー。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーむ

    本当にダイヤそんなにあるの?

    最後に、実はダイヤ一箱しかなったんだとかありそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド服は本来かなり動きやすい構造してるよ。色んな武装も隠せるし割と理に適ってるんだよね。ロベルタさん見てみろ!敵なしだろ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    相手のカラクリが分かれば、仮説に従って確かめつつ逆手にとってチェックメイト
    相手のガス散布戦術を利用して、戦略AI型0.5世代オブジェクト狩り?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて現金なwwwww

    そしてクェンサーが何かカッコイイぞーーー???

    +0
    -0
  • 匿名

    >ダイヤはここに

    略奪だぁぁぁ〜!
    どこのソ連兵だよ!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイヤモンドまだ二箱隠してあるというのは嘘っぽいけど、たぶん一生懸命働いてもらうための方便だろうな
    一箱分で充分な報酬だ、と請け負ったワイディーネが言ったので大丈夫だと思いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドさんたちは敵かと思ったけど味方になるのね~
    さ、次回も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    ガス散布域に相手を誘い出せればプラズマ砲を封じれるか?撃ったら自分の周りがガス爆発だもんな。

    でも、そうなったら相手はリモコン子機を特攻させてくるんだろうな。どうせ無人だし、0.5世代といっても動力炉自爆させりゃそれなりの威力だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    あのネコミミお姉さんの態度の変わり様wwwwww大好物です。

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、現場の人間が適当にその場で請け負って、しかも現物払いとか。
    この会社大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品にしてはコメ欄伸びてる!?

    隠れ信者がいたのかw

    面白いよね、なんだかんだ言っても

    原作欲しいから買いに行くw

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味神回

    気になったのは敵の歩兵部隊の視界がオブジェクトの機動によって起こる地吹雪で遮られてまともに進めないじゃん!ってこと
    多分先進的な技術でカバーしてる……と思いたい

    5キロ圏内にオブジェクト7機って狭くないですかね……

    味方の基地を吹き飛ばしておいて敵ではないというポーズって……

    でも悔しい事に面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    リモコン子機のコントロールを離させるために、親機から5km圏という縛りを活かすんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    新井さんの演技ってやっぱりすばらしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがここまで空気って
    今期はこうゆうのはやり?
    (今日のこの後のあれもそう新装?だっけ)
    メイドさん物語でいいわ
    褐色のメイドはそそるな
    マジ発発したい

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれの位置関係と速度や射程云々がよく分からんのでいまいち緊迫感が掴めない。
    そんな事を気にしているからだろうか。

    +0
    -0
  • see

    何で今まで戦ってたのに急に戦うのを止めるんだよ…

    瓦礫の中から使えるものを探すってwそんなに都合よくあるわけないだろw行き当たりばったり過ぎだろw
    資本企業の日本列島って何だよ…w頭悪いにもほどがあるだろこの作者wどこの幼稚園を卒業した小学生なんだ?w

    ばあさん脱走wばあさんがいないだけで修理が滞るのかよw

    そんなにすぐ修理できるのかよwというか敵はさっさと止めを刺せよw移民とかどうでもいいだろw

    操縦士は自動運転でいいだろw

    相変わらず諜報活動が終わってるなwしかも今回は自軍だぞw

    何で車を吹き飛ばしたんだ?w

    ぐちゃぐちゃ話してないでさっさと戦えよw

    資本企業の金の亡者ってw金ですら覆らない身分社会の国よりましだろw

    雇うってw主人公達からダイヤ分捕ればそれで終わりだろw

    主人公ダイヤ泥棒w金の亡者w

    もう一人の主人公は貴族なんだから金はあるはずだろwというかメイド傭兵は依頼を受ける余裕はあるのか?w

    いかれてるとかw主人公達が生きてるのはそのいかれたやつのおかげだろw

    ばあさん娘のためなら何やってもいいとかクズ過ぎだろ…仮にも軍人なんだから国のために戦えよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.