Dimension W 第9話

Dimension W 第9話「アドラステアの鍵」



【公式動画検索】

Dimension W動画一覧TOPへ

コメント欄

Dimension W 第9話 コメント

  • んあ

    一番 一番

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンコツがみやびなのかな?
    脳の構造は良くわからないとか言ってたし

    気になる、早く次週が見たいな

    +0
    -0
  • 匿名

    続き気になるー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4ゲット
    DWいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    このあにめ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    雅はミラの脳の元だろ
    だから序盤で自分の名前名乗る時ミ・・ミラですとどもってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなホント
    個人的にサイコパス以来の良作SF

    強いて言うなら間がなさすぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

     うんにゃこりゃ、よかSFばい!
     伊達に金(製作費)をかき集めたわけじゃなかね
     つーか、よか企画やけん出資者がこんだけ集まって、ハイクオリティな作画ができとっとやね!

    +0
    -1
  • なに・・・・・・バイク戦艦を起動される鍵だと

    +0
    -0
  • ケツ穴

    なんとなくで見始めたけどクソ面白いな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    大抵の反政府デモは裏で陰謀が渦巻いている訳だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーザー=マブチとかだったら笑う
    、顔があるとまずいんか?
    時間軸多次元同一人物ネタ複線あったなw
    連れてるのは恋人の幼い時期の奴とかなら更に笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~~~~マジで面白い!!!

    期待していた昔の活躍も見れたぜぃ

    そういう形のハッピーエンドだとするならば、本来の目的どおりってことなのかな。

    そう願いつつ、そこに至るプロセスに期待だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    多次元ネタかと思って観たら、ルーザーはジュリアって言うのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぶちがみやびの頭飛ばしたん?

    +0
    -0
  • 匿名

    エリーって茶髪のときなかった?

    +0
    -0
  • see

    ルーサーはどうやって虚無を超えてきたんだ?

    道路が溶けたから車ではもう無理w

    王子間抜けすぎw

    主人公逆恨みかよw女々しい上に逆恨みとか子供かよ…
    少しは大人になれよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.