ヘヴィーオブジェクト 第22話

ヘヴィーオブジェクト 第22話 「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦 III」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第22話 コメント

  • 匿名

    最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    無人機搭載の装甲車カッコイです。

    いつか出てきそうだ

    +1
    -1
  • 匿名

    これも後数話か~。悲しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    婆さんの娘・孫カワイイです。美人すぎる。

    +0
    -1
  • 匿名

    AIおそろしい

    同士討ちするなんて

    +0
    -1
  • 匿名

    スパイメイドだったの。

    クゥエンサーモテモテだね

    +0
    -0
  • 匿名

    おほほ!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    これもハーレム主人公だったか
    次章で完結編かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期いちばん

    +1
    -0
  • 匿名

    オホホのところのスパイだったか
    年下から年上まで幅広いぜ
    でもヒロインはヘイヴィアなw

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド傭兵が、おほほの仲間だったとはね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    利用されてる様に見せかけて、
    逆に利用してたのか。
    流石おほほの仲間だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイビーマグナム破壊戦!?
    クエン酸たちが破壊するわけではないよね?だったら防衛戦になるわけだが・・・
    次回どんな戦いかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめはダブル主人公なのかと思っていたけれど、学生のクエンサぁの方が、活躍しているよねぇ~

    +0
    -0
  • -#-0115

    このコメント欄も含めて
    皆が皆おほほと呼ぶのに笑ったwww
    ちゃんとした名前って何だったっけ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    急に女性キャラ増えてきたかと思ったらハーレム物にクラスチェンジか?
    オホホまた出てきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    バスガス爆発(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3

    エンディングでも“おほほ”とクレジットされていたぞ?
    本当の名前はなんなんだ!(w

    +0
    -1
  • 匿名

    クェンサーモテモテだな、まぁ能力と若さあってどこでも重宝される人間だから当然か

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもやる事イイカゲンと思ったら、やっぱ架空会社だったか。
    クエンサーの方も、ダイヤの件が案の定問題になってるし(w

    +0
    -0
  • 匿名

    あの野郎、派手に死にやがって

    +0
    -0
  • -#-0115

    > エンディングでも“おほほ”とクレジットされていたぞ?
    > 本当の名前はなんなんだ!(w

    お~ありがとう。
    クレジットもおほほとは思わなかったw
    で、ウィキで調べたら
    “おほほ”(本名不明)だったwww

    +0
    -0
  • see

    向こうは戦う意思がないのに一方的に戦いを仕掛けるっておかしいだろw

    部下を犠牲にしたら工作活動ができなくなるだろw

    ばあさんの屑家族は納得がいかないな…

    差別愛好家って資本企業を金の亡者とかほざいて身分制の利益を受けている主人公たちのことか?そりゃ奴隷がいなくなると困るから移民を守ろうとするわなw

    金の亡者とののしりながら自分は金を武器として使う主人公w

    顔を覚えられたんだからダミーだろうが
    身元が割れるのは時間の問題だろw
    せめて変装しろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.