91Days 第1話

91Days 第1話「殺人の夜」



【公式動画検索】

91Days動画一覧TOPへ

コメント欄

91Days 第1話 コメント

  • ぱんつ

    +3
    -1
  • 匿名

    腐じゃない
    よかった

    +3
    -2
  •  

    これは中々楽しみな

    +3
    -0
  • 匿名

    イタリアン・マフィアの抗争?
    興味ナッシィング、さよなら。

    +2
    -7
  • 匿名

    雰囲気は好き、期待する

    +3
    -2
  • SUN

    今期、一番期待していたんだけど…、どうだろう?^^

    今から観るよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、やっと面白いのきたー、って感じ
    これは今後の展開が楽しみ

    +4
    -3
  • 匿名

    こういうの待ってたぜ!!
    最後のオチにゾクっときた
    今後の復讐劇が楽しみだな

    +2
    -0
  • 匿名

    世界名作劇場の大人版、サスペンス版って感じでいい具合っすね。まだ序盤過ぎて言い切れないけど、伸び白あるジャンルなんじゃないすかね。

    +2
    -0
  • 匿名

    ららら~♪

    +2
    -0
  • 匿名

    良い!良い!
    作画も雰囲気も良かったしあとはストーリー。原作がある?みたいだし脚本も岸本さんなので安心できそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナって本来はこういうの一般のアニメ視聴者層以外を対象にした作品を目標にしてたんじゃないの?
    お株とられちゃってるじゃない

    +1
    -2
  • 匿名

    いやはや。
    今期は歴史に残る、不作の期だなあ

    +0
    -3
  • 匿名

    様子見やな

    +1
    -0
  • 匿名

    雰囲気だけな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人、暴力、酒、聖書に反する糞アニメじゃないか

    +0
    -1
  • 匿名

    カバネリの監督に見せてあげたいわ細部に至るまでの演出、コマ割りすばらしかったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョーカー・ゲームみたいな雰囲気で難民のワイ歓喜
    下手に女が居ないところがまた男臭さを醸し出してて良いんだよなぁ
    後勘違いしてる奴いるけどイタリアじゃなくて1920年代のアメリカだぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    カバネリ演出は別に悪くなかったろ?

    +3
    -1
  • 匿名

    クッソつまらなそうだなこれ
    ノイタミナも最近ゴミ作品連発しまくってるからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐とかほざいてるキモオタいない。よかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    気色悪い女ばっか出てくるキモオタアニメじゃなくてほんとよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えとか日常系とか気色悪い女ばっか出てくるキモオタアニメの
    あの手のアニメや少年漫画の女性像ってほんとひどいな。
    そういうのじゃなくてよかったわ。
    ドーテイキモオタの合言葉「ホモアニメかよ」

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公の髪型がリヴァイみたいだw

    +3
    -0
  • PM2.5

    今更流行らねーだろ
    何も混ぜない、何も加えない混じりっけ無しのバイオレンスのみのハードボイルドなんて
    昔は蘇える金狼の影響で大藪春彦の小説よく読んだけれども、もうそういうのは卒業して萌えの世界にどっぷり浸かってますから

    +1
    -0
  • 匿名

    最初に出てきた家、魔女の宅急便のキキの部屋があるところに似てる!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ん、よさ気。
    腐でもなければ萌でもないってのがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベネ!
    バカノ、ジョカゲ難民なので、救済されてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    時代背景として黒人奴隷がまだ居る世界だからね。この辺もちゃんと描ければ凄いと思うよ。白人圏じゃ難しいからね。昔のハリウッド映画だと差別擁護をバンバン使って白人に都合の良く作ってたが、最近は封印して久しい訳で。この路線の上でバイオレンス、ハードボイルド方向ってのは、需要としてはあると思う。世界名作劇場は子供向けだし、今となってはもう作った時代が古いので、いまの情勢をふまえて新たに作るとこの方向性はアリでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ごめん、黒人奴隷じゃなくて差別ですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーテイキモオタアニメじゃなかった。よかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も世界名作劇場かと思った
    とりあえず数少ない期待できそうな作品

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    こーいうのまってた!!

    おもしろい!!!!

    次回も楽しみだ!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ゴッドファーザpart2を久し振りに見たくなった
    演出や音楽などオマージュなのかまんまやね

    +0
    -0
  • 匿名

    禁酒法って言葉が出てくるまで舞台はヨーロッパだと思ってた。
    風景とかファッションとかどこかアメリカって感じと違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    91Days世界一周的な爽やかな内容でないのはわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けじゃない、しっかりした大人の作品で楽しめました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子は帰ってどうぞ

    +1
    -0
  • メガネ猫

    思ってたよりおもしろそう
    えげつない復讐劇でヒャッハーしてくれることに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーカー・ゲームみたいって俺と同じこと考えてる奴いてちょっと上がる

    面白いから視聴続行

    +0
    -0
  • 匿名

    マフィアと聞いてオサレ腐アニメと思いこんでスルーしてたが、
    観てみたら違うのな
    強いて言えば洋劇画風でオッサンだらけのアウトローアニメって感じ
    面白くなりそうなので今後も観てみる

    とりあえず燃やされたオッサンの演技良かったのが印象深い

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭のロウソクのシーンはアラビアのロレンスからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    うっそ、ムーンシャインが出てるよ、すげええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネロは俺ですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    良いねこれ!
    最近似たようなアニメばっかりで
    観なくても分かるようなの多い。
    こういう「骨」のあるのが観たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは来週も見るの決定だな

    +0
    -0
  •  

    どや顔で俺がネロだって言ったときに一発殴って終わったらよかったのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.