遊☆戯☆王 ARC-V 第113話

遊☆戯☆王 ARC-V 第113話「修羅の渇望」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第113話 コメント

  • 匿名

    やっぱりなんか釈然としない。あっさりしすぎている。

    今回の作品のテーマはともかく遊矢と周囲の状況が合わなさすぎる。これじゃあごり押しや悪徳商法になってしまうぞ。

    どこでこんなにレベルが落ちたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、リンク先が2分ちょいのひっかけばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    勝鬨のデュエルやり直して笑顔に出来たね!!今度はデニスを笑顔にして!!

    +0
    -0
  • a

    最近B9のこのUP主のリンク先2分半ばかりですねリンクやめては?

    +0
    -0
  • 匿名

    ※1
    ゼアルから

    +0
    -0
  • 匿名

    シンクロ編で尺取すぎて、エクシーズ以降が急展開になったのか?
    としか思えないよなー シンクロであんなに苦労したのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと茶番すぎんよぉ~(呆れ)

    +0
    -0
  • 匿名

    アークVなのにアークライト家のV兄さんを出さないどころか、勝鬨出したと思ったらあっさりデレたし。
    シンクロ次元でエンタメレベル上げすぎたんじゃね?カイトは一話見逃したのかと思ったほどよくわからないくらい急に仲間になったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9で文句言ってるやつ、いい加減投稿者コメントでも読んでみてどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のデュエルは結構面白いと思ったけど、ユウヤに次々とデレていく脚本がすべてを台無しにしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    維持でもランクをレベルにする鋼の意志を感じる

    +0
    -0
  • Comments are closed.