B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第3話

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第3話 「BRILLIANTで行こう☆」


【公式動画検索】

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~動画一覧TOPへ

コメント欄

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第3話 コメント

  • 匿名

    今回も面白かった〜〜!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    +0
    -2
  • 匿名

    ロケ地の草が大変なことになったからってアイドルが素手で草むしりはないだろ

    +3
    -2
  • 匿名

    是国くんは毎回可愛いなぁ←
    お願いだから作画崩壊はやめてくれよ・・・

    +4
    -4
  • 匿名

    突っ込みどころだらけで笑いすぎで腹が痛いww
    カッコいいアピールの時は恥ずかしいけど
    そこがだんだんツボになってきた。
    耳いいアピールも笑えるところ。
    毎回あるのかな?
    ただ誰が誰なのか名前が全然覚えられないなー

    +3
    -0
  • ひかりん

    面白い  つばさちゃん、かわいい  皆、かっこいい つばさちゃん、いいな・・・イケメンに囲まれて。

    +4
    -0
  • 匿名

    子供向けに作ったCMだよね?…笑

    裸で宣伝どうなの?wwww

    +6
    -3
  • see

    オカマは相変わらず空気が読めてないな…不快だしさっさと辞めろよ。

    サルを探し出せても追いつけるはずないだろw突然温泉?w

    スタッフはカレーをここまで運んだのかよ…さすがだな。

    枕営業を強いられた前回とは打って変わって明るい話だったな。オカマが絡まないといい話になるのか?

    +3
    -1
  • Comments are closed.