アンジュ・ヴィエルジュ 第2話

アンジュ・ヴィエルジュ 第2話 「憧れの背中」



【公式動画検索】

アンジュ・ヴィエルジュ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンジュ・ヴィエルジュ 第2話 コメント

  • 匿名

    今期初めて?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライバー交換せんとマジーの

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ウざい!!シナリオが悪いのか。原作が悪いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おばはん逝った~!

    +1
    -0
  • 匿名

    アルファドライバー人権無さすぎじゃね?一番しんどいポジなのに誰も心配や慮る気もないとかサイコパスばっかなの?
    しかも他力本願過ぎてアホかと…土台が雑魚なのに強化して強くなれる訳がない

    +1
    -0
  • 匿名

    陽動でアルファドライバー狙いとか賢いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルボロス…

    どうみてもチ●コです。
    本当にありがとうございました

    +0
    -0
  •  

    馬鹿にも分かるようにって事なんだろうけど
    やりすぎやな

    +0
    -0
  • 匿名

    レミエルが出てるからおk

    +0
    -0
  • 小花鈴

    美少女×レズ×お風呂アニメ・・・エルエルちゃんのツルペタお胸の味たまらんペロペロぶっひょおぉおぉおおおメチャシコ捗るぜっ!!

    約束されたノルマゆるふわ風呂展開にブヒってたら2話にして10話級の凄●壊●状態ディバインゲったwww
    どうなっちまうんだおい。
    ゆかりん退場したらアニメ戦力減半端無いぞ青じゃ勝てん。日向先輩とかネズミに操られたりしないよね?今後風呂どうすんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公うざいか?

    特別だと思って喜んでいて、集められたら似たような人がたくさんいて、その中で自分は下位だった。

    スポーツとか、真剣に何か目指してる人なら理解出来ると思うけど。

    美海たちも乗り越えてきた問題だよね、システムの構造上絶対起こる衝突だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂どうすんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで有能な敵は久しぶりに見た…

    +0
    -0
  • see

    タコみたいなのにどうやって地下を進んだんだ?あと、ケーブル切断されたり振動とかで
    すぐ気づきそうなんだけど…

    +0
    -0
  • Comments are closed.