クオリディア・コード 第2話

クオリディア・コード 第2話 「紺碧のカリカチュア」



【公式動画検索】

クオリディア・コード動画一覧TOPへ

コメント欄

クオリディア・コード 第2話 コメント

  • 匿名

    きました

    +2
    -3
  • 匿名

    この青さ
    いいわ~

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな大好き石鹸枠

    +3
    -2
  • 匿名

    水中で発生できるようにインカムを進展させてるのか? だとしたら東京工科のあの子すげーな。

    +2
    -2
  • 匿名

    姫慰められて姫責任じゃないみたいに言われても一様謝っとこうぜ庇われたからって全体責任にさせて謝らんとか姫って呼んどる奴も姫庇い過ぎだろ姫を思うんだったら一緒に謝まったほうがいいに決まってるじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    「お兄ちゃんありがと」のとこだけで
    5回はシコれる(`・ω・´)b

    +1
    -0
  • 匿名

    うちの妹と交換してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃんかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    コールドスリープは現在の技術でも可能です。
    実際にコールドスリープしてるおお金持ちさんはいます。
     ただ、蘇生技術はまだありません。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    これスタッフによっては、超見るに耐えないアニメになりそうなのに頑張ってるなー
    楽しく見させてもらってるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    流れ的に4話くらいで話進むのかな?

    +0
    -0
  • にゃる

    ていうかほたるあのスタイルでどうやって男装できたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    カナリアの癒し歌を聴きたい
    毎回入れてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤だからまだいいけど
    どこかで思い切った展開がないとダレるな
    伏線は張ってるけどどうなることやら

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の日常学園ラブコメにしたほうがおもしろくなる気がしてきた

    +1
    -0
  • 匿名

    水中でしゃべっている
    ゲート開かずにって水中には出ない前提なのかな
    出ても探知できなかったとかかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑
    原作ではほたる貧乳だから……

    原作主人公にも関わらず体型すら把握してくれないアニメスタッフが全部悪いです

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンドレッド
    魔装学園H×H

    これに続く3つ目って感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ楽しめてるけど姫依存女はカットしてくれて良いわ。
    他者を無能扱いする主人公の重力って汎用性最強なのに使い方がワンパってのが芸がないな

    +0
    -1
  • 匿名

    協調性の欠片もない救世主たち

    +0
    -0
  • 匿名

    朱雀 壱弥はまさにルルーシュと同キャラだな

    +0
    -0
  • 匿名

    この話、結構奥が深い感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    シスコンかと思ったらブラコンだった

    +0
    -0
  • 匿名

    赤髪の子のデレは可愛かったけど、主人公視点じゃないから思ったよりニヤニヤできなかったし、アホの子の方は近くにいるレズが若干ウザいのがなあ・・・。

    キャラは可愛いけど個人的に色々と惜しい

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公がだいぶ中二拗らせてるなぁ。
    まわりとの温度差がハンパないw

    そして雨宮、久々に声聞いたけど、
    七つの大罪のときより下手になってね?www

    +0
    -0
  • 1

    正体不明のunknownとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    姫ニウムwww
    まぽりんと同類か

    +0
    -0
  • エリアス&ソーン

    やはり
    去年から目をつけておいて良かったです

    期待通りの面白さです

    可愛いは正義ですね

    +1
    -0
  • 主人公がシラフで中二病発言するのは嫌だなぁ
    他はすべて良いが

    +0
    -0
  • #

    切りだ・・
    ついでにこの妹ドクズだ消えろボケ

    +0
    -0
  • 名無し

    面白いわ
    似たような話でも書く人が違うとやっぱりワクワク感が違う
    曲もいいしスタッフはほんと優秀

    +0
    -0
  • 匿名

    やだ、結構好きかも。
    この日常がなくなってきたときにまだ楽しめるか、だな。

    +0
    -0
  • ゼロ

    カナリアは、いつでも可愛い?

    +0
    -0
  • see

    子供だけコールドスリープとやらをさせてどうするつもりだったんだ?全員避難させろよw

    何で主人公たちが修理してるんだ?

    水着…てこいれ回か…

    方耳だけ水につけて何を聞き取るんだ?石を投げ込んでも石の音が聞こえるだけだろw

    あと銃撃つときと石を水に投げ込んだとき、位置が変わってるだろw

    そもそもこれができるならほかのメンバーが水にもぐる必要はなかっただろw

    +0
    -0
  • 匿名

    見たかったのに見れない。とてもかなし

    +0
    -0
  • Comments are closed.