D.Gray-man HALLOW 第3話

D.Gray-man HALLOW 第3話 「顔を洗えば大丈夫」


【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第3話 コメント

  • 匿名

    さて見るか

    +0
    -1
  • 匿名

    前期に比べたら鼻水率高いですな(*´ω`*)でもこれはこれでいいかな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も面白かった(*^-^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    村瀬歩良くなってきた!
    よかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いには面白いんだけど声優がなぁ
    これはずっと引きずりそう
    にしても本当最近の続編アニメは原作をカットするのが好きだな
    普通原作に追いつかないよう伸ばすはずなのに
    とっとと終わらせて次のアニメを放送するってやるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからないけど、なんで悪魔の毒でやられた委員長先生は生きてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優とか作画とか最初凄い違和感あったけど、なんか慣れた…
    コレはこれで凄い面白いやっぱDグレ面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    院長先生はAKUMAの毒は受けてない。
    ダークマターの能力で人形化されただけだから

    +0
    -0
  • 名無し

    変にオリジナルの話いれて原作に追いつかないように伸ばすことでグダグダになるくらいなら短期ですっきり終わらせた方がいいとおもうが?

    +1
    -0
  • 匿名

    ロボットアニメかなんかかと思うくらいの糞回で笑ったわ
    あとアレンのあの腕の赤色の感じが最高に気持ち悪かったな
    原作はまだ感情移入できたのに何このアニメのあっさり感
    せっかくの良い話も傍観してるみたいだったわ 素人かよ
    これ以上原作を汚さないでくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶなれてきた
    ノアの日サロ感は拭いきれない

    +1
    -0
  • 匿名

    むしろ赤い腕が気持ち悪いと思われるのは原作に合った反応だと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり評価よくないから試しに3話5分だけ見てみたけど
    スタッフこれ、原作に愛もやる気もないんだなって分かるくらい話が起伏なく進むな。
    声優も、叫んでるようで声に覇気ないし。シーンの移り変わりに溜めもない。
    ただただ話をなぞってるだけ。

    +1
    -0
  • (゜.゜)ヤァ

    アレンがカッコよくなってきた←もともとだけどw
    来週めっちゃ楽しみ!ノア様万歳
    ヒャッホォ―――――――――――――――イ

    …自重します

    +0
    -0
  • 匿名

    あっさり過ぎ…
    特に14番目の覚醒するとこは重要かつ魅せ処のシーンのハズなのにあっさりし過ぎ…
    頼むからもうちょっとテンポ緩めてくれよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さん良いと思う。
    確かに最初は違和感あったけど、慣れれば全然問題ない!
    むしろ10年越しに見れてることが嬉しい
    原作は原作で、アニメはアニメで楽しく見たもん勝ちだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    覚醒のシーンまじであっさりしてたなwww まじで制作みんなやめろよw

    +1
    -0
  • 匿名

    違和感が無いのはラビが出てないからだろうな。とりあえず次回のリナリーの添い寝が楽しみだ。

    +2
    -0
  • 匿名

    アレンってノアになると髪がちょっとフワってなるよね。何で?

    +0
    -0
  • 匿名

    アルマカルマ編がメインなんだから怪盗G編はそりゃ巻き巻きで行くだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    杉田キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1クールでクロス襲撃の真相まで進めるんだろ?
    他の部分カットされるよりはここをテンポよく進めた方が何倍もマシだろ。
    ここまでで既に今期の4分の1を消費してるんだから

    +1
    -0
  • 匿名

    アルマカルマ編が始まったら回想アンチがうるさいだろうな…
    正直21巻が一番好きだからこの先が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    アルマカルマ編が始まったら回想アンチがうるさくなるだろうな…
    正直21巻が一番好きだからこの先が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    アルマカルマ編もいいけど、その後のアレンの話も早く進めてほしい。現状、漫画の方はこの前新刊出たけど結局はほぼ何も変わってないよね。
    待ち焦がれた甲斐もあって急かしちゃうのも悪いが、前期あんなに長く続いたんだし、絵とか声優文句言う事無しでいいから、せめてワンピースみたいな酷い絵崩れはしないでね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど進むの早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    にわかファンが上から目線で制作批判してるの滑稽すぎるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンならむしろ批判して当然の出来なんだよなぁ
    自分のほうがにわか乙

    +0
    -0
  • 匿名

    G編は感動部分よりとろいバトルに重点が置かれててその分覚醒シーンが削られてしょぼいな
    もっとどうにかできただろ
    尺の関係云々を言い訳にして半端な作品にするなら最初からやるなよ

    近年のアニメは素人から見ても違和感の残る不作ばっか
    アニメ業界がオワコンだから制作のレベルも下がってんじゃねえの

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにあっさり感はあるけどアルマ編がメインだから当たり前だろ。
    最後のちらっとでた神田のシーンなり色々考えてると思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    神田がAKUMAに打たれても大丈夫なのなんで…ってのはこの先の展開に関係するんだっけ・・・・。原作この前読み返したのに覚えてない自分に驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっと演出なんとかならんのか…あと、これは原作の悪いところだけどシリアスなシーンに時々入るギャグ?がテンポを落としてる。

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    班長に吹いたw
    ワーカホリックに天パのぷータローが宿ったwwwww
    合ってないわけじゃないけどギャップに目玉ボーン(笑)
    ボネール姉さん出てきてほしかった…

    +0
    -0
  • Comments are closed.