ポケットモンスターXY&Z 第35話

ポケットモンスターXY&Z 第35話「ライバル決戦!サトシゲッコウガVSメガジュカイン!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第35話 コメント

  • 匿名

    goなんて作りや勝手

    +1
    -0
  • 匿名

    すごくよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回詐欺のほうのB9貼るのやめちくり~

    +2
    -0
  • douga

    ポケットモンスターXY&Z 第35話http://www.miomio.tv/watch/cc281939/

    +3
    -1
  • 匿名

    超!神!回!だぁぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はかなり良かったけど、やっぱり雑な感じになっちゃったな。
    メンバーこそ過去最高とはいえ単純なパワーバトルの繰り返しで、シンジ戦と比べると大味だったな
    決勝に期待したいがそもそもまともに決着するかどうか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    史上最高のポケモンバトルだったぜ!
    準決勝でこれなら、決勝戦のアラン戦は・・どれ程の神バトルを展開するのかぁ!
    早く、視たいぜ!

    +0
    -1
  • 匿名

    ポケモンGOに出ないポケモンばかりだね

    +0
    -0
  • 匿名

    優勝するか!?
    にしても鳥肌たったわ。面白い!!

    +0
    -0
  • <3

    燃燒吧 經費

    +0
    -0
  • 匿名

    作画使い回しが少し気になったけど制作上仕方ないね。演出と作画共に力が入ってて鳥肌が立った。次回も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回神回&神回

    +0
    -0
  • ひよこ

    かっこいい

    +0
    -1
  • 匿名

    巨大水手裏剣をゲッコウガが握ったときのショウタの絶望的な顔を見てほしい
    あの演出は鳥肌が立った

    +0
    -0
  • 匿名

    作画映画より気合い入ってないか?w
    サトシゲッコウガ強すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    準決勝ということもあって気合い入ってたな~
    決勝が楽しみですな

    +0
    -0
  • 匿名

    多重影分身からの風遁螺旋手裏剣良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポケモンやらん人らは720匹も居ることを知らないだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんや、知らんポケモンばっかで草
    彼女に勧められて一緒にgoやってるけどピカチュウ位しか知らんからツマンなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>巨大水手裏剣をゲッコウガが握ったときのショウタの絶望的な顔を見てほしい
    あの演出は鳥肌が立った

    それな
    表情だけで心の底からマズいって思ってるのが伝わってきたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までアニポケ見てない人らこれ観てビビったやろな
    アニメとして演出から脚本から素敵やん?
    XYシリーズの伏線の張り方凄く好みだ

    +0
    -0
  • 匿名

    すんごく熱い戦いだった。
    良き後輩を獲たな~サトシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシゲッコウガの巨大水手裏剣は予想してなかった
    久しぶりに見たけどインパクトがすごく強かった

    +1
    -0
  • Comments are closed.